ガラスの眼をした猫は叫ぶよ

December 31 [Fri], 2010, 23:55


久しぶりのらぶまぶ!

今年もあと5分\^^/


ありがとうっ!大好き!



えりか

大切な今を りんりんと

December 31 [Fri], 2010, 19:34


茨城着いたー(^ω^)!

今かららぶまぶと
年越しだから
迎えに行くよーっ!

Sissy聴いて帰ろー♪



えりか

生まれて来た事に意味があるのさ

December 31 [Fri], 2010, 19:18


みきていにもらった
お手紙読んだ*


本当よく喋るし
物をすぐなくすし
うるさいけど‥

っていう始まりで

よく喋るし
うるさいけど‥

っていう終わり(゜∇゜)


どんだけあたし
うるさいんだろう(笑)



えりか

一秒も無駄にしちゃいけないよ

December 31 [Fri], 2010, 19:03


昨日のライブ
本当楽しかったなー*

なんか昨日は
会話覚えてないくらい
いっぱいおはなしした!

うちらSissy終わってから
しばらく外にいたんだけど
みんな何回も出入りするから
何回もおはなしできたんだー*

死ぬほど寒かったけどね(笑)


さとしさんにも
誕生日プレゼントの
お菓子詰め合わせと
カエルもあげられたし!

カエル使ってくれるかなー(笑)


え〜さくさんなんか
5回以上来てくれたから
めっちゃ喋れたし><

本当にいっぱい喋れた!


あと2階から
kimiちゃんと顔出してくれた(笑)



あとこの写真はね
一緒に撮ってもらった写真の
え〜さくさん切り抜いたやつ!

超かっこいい!

あたしの隣で
こんな笑顔だったんだ‥//

とか思うとまじバイヤー!!笑



本当に幸せだったなー*

あとで日記書こう★


とりあえず吉田山田ワンマン
書き終わったよ\(^o^)/



えりか

嵐が来ようが 雨が降ろうが

December 31 [Fri], 2010, 17:00


バス乗ったー

並ぶとこ間違えてて
乗れないとこだった(笑)

あたし美咲がいないと
バスも乗れないのか(゜∇゜)


そして隣が
若い男の人で嫌すぎる‥

おばさんとかが
よかった(´;ω;`)


姐御にもらった中で
お気に入りのkimiちゃんと
しめじさん載せるね*

かわいすぎる(笑)



えりか

いつでも全力で

December 31 [Fri], 2010, 16:11


美咲とみきていと
バイバイしたー

今から一人で
茨城に帰ります

うぅ‥寂しい(´;ω;`)


別れぎわの二人
あっさりしすぎだし‥

もっと別れを
惜しんで欲しかった‥笑



えりか

空を見上げて笑いとばしてやる

December 31 [Fri], 2010, 11:19


姐御がSissyの写真
いっぱいくれたー><*

このさとしさん
めっちゃかっこいい///



えりか

ああ 僕はいつか

December 31 [Fri], 2010, 11:17


みきていん家に
お泊まりした\^^/

お母さん優しいし
クッキーは威嚇してくるし
すごい楽しかったなー★

また来よーっと(笑)



えりか

空にきらめく星になる

December 31 [Fri], 2010, 0:14


はじめて
写真撮ってもらった!

緊張した!

でも超嬉しい(´;ω;`)



えりか

ああ その日まで

December 30 [Thu], 2010, 8:19


朝ごはん(^ω^)

久しぶりの雪苺娘*


これ本当大好きすぎる!

500個食べれる!



えりか
プロフィール
月別アーカイブ