彼はDreamer 本当の自分が見えなくなった それでも愛を売らなきゃなぁ

March 31 [Wed], 2010, 21:41


オークションで買ったもの
届いたいぇいいぇい⊂( ^ω^)つ

ロバート・サブダの仕掛け絵本
不思議の国のアリス
日本語訳バージョンなのだー!

日本語版あるなんて知らなかったから
見つけたとき感動して
もう速攻で入札しちゃった★

あいりに見せたら喜ぶだろうなー♪

いつも読めない英語版を
一生懸命眺めてるもんね⊂( ^ω^)つ


並べたら素敵すぎて
もうマイッチング!



*えりか*



いっそ本当の嘘つきになりたくなった 途方に暮れた

March 31 [Wed], 2010, 21:34


吉田山田の昔のブログを読んでる

昨日美咲と必死に探し出した


一人でにやにやしたり
一人で涙をこらえたり
いろんな表情で読んでる

本当にわけわかんない記事もあれば
もう頭が上がらないような記事もある

どうしようもなく素敵なことを
突然言うんだ、この二人は

ブログを読むだけで
成長できてる気がする

昨日も夜ずっと読んでたし
今日も時間があれば読んでたから
2009年10月から2008年5月まで読めた

読めば読むほど終わりが近づく

やだなー
ずっと読んでたい(´ω`)



*えりか*

半端な奴でごめんね 気付かなかったごめんね だから今夜はせめてはなむけさせて

March 31 [Wed], 2010, 20:20


‥107個

てか山ちゃん2、3年前に
おもちゃのカンヅメ当ててるよねw

しかも金も銀も出てたと思う!

中身は何だって言ってたっけ‥
確かオカリナは入ってたはず‥

でも山ちゃんが運がいい訳じゃなくて
多分100回くらい食べてるんだよw

毎日大量にお菓子食べてるもんw

なのに太らないんだってー
マイッチング(´゜ω゜`)



*えりか*

どうか幸せになってよ 神様お願い こんな素敵な人傷付けたら 僕が許さない

March 31 [Wed], 2010, 19:22


わぁぁぁあ(゜∀゜)!

みんな!
明日からマイキーが復活だよ!

小学生のころ目をこすりながら
眠いのを我慢して見たマイキーが!

YouTubeで見たマイキーが!

携帯に保存して
容量が足りなくなって
他のファイルを消しながらも
一人で見てたマイキーが!

みんなが同じ経験をした
あの、オー!マイキー!が!

やったね!みんな!

ちなみにあたしは
ジェームズが一番好きだよ!



*えりか*

明日には笑えるように 大声で笑えるように 向かい風だって受け止めたい

March 31 [Wed], 2010, 18:15


今月の収入が先月より
1万2000円多かった(^ω^)

まぁ今月は先月より
2日多いんだけどねw

毎月前の月より
100円でも多くなるように
ガムシャラに頑張る!



*えりか*

甘いいちご頬張るように僕を愛して

March 31 [Wed], 2010, 14:51


小学校のころ
かっこいい人は大体
イニシャルがYS
みたいなこと
皆が言ってた気がする

だからプロフィールに
好きな人‥YS君☆
って書いてる人が
多かったみたいなね

あたしはそんとき好きな人が
MY君だったから(笑)
そんなに思わなかったけど
今になってやっとわかった気がする


そう!それでね!
今あたしの好きな人は
YSくんじゃないんだよ(^^)

大好きだけど違うんだよ(^^)

もう携帯にもいないし
友達でも無いのさ(^^)

もうね、面倒なんだ、全部

周りの人が面倒くさい

やってらんない



*えりか*

傷ついてくじけそうで溺れそうだ涙の海

March 31 [Wed], 2010, 13:22


昨日初めてララバイ聴いて
すごく感動したから
歌詞書き出してみた*

聞き取れないとこも
2ヶ所あったんだけど‥

ついでに山ちゃんのMCも
文字起こししたから
前の記事にupしました(^ω^)w

山ちゃん「なんか」言い過ぎ(笑)

でもいい話だよいい曲だよ



*えりか*

キミが持ってるいいとこ 僕はたくさん知ってるから

March 31 [Wed], 2010, 13:19


(子守歌が)
ドンガラガッチンガッチントントン
ドンガラガッチンガッチントントン
ってなんかわけのわからない
リズムだったんですよ、うちは(笑)

どっからきたのかちょっと
理由は解らないんですけども、
あのー、時々ね‥
今親元を離れて暮らしてるんですけども
なんか寂しくなったときとか
なんかこうボーッとしたときに
ドンガラガッチンガッチントントンが
なんか流れて来るんですよ。

そういうときになんか
ぷっと笑っちゃったり
なんか寂しい気持ちが
ちょっと無くなったり‥
なんかあんな子守歌でも
なんかすごい今なんか
救われてるなというか
その思い出になんか
支えられてるなという気持ちが
すごくあるんですよ。

あのー‥ねぇ
皆さんにもきっと子守歌じゃなくても
寂しいときとかなんか辛い時とか
思い出す別な何かがあると思います。

目には見えないけど
それぞれの大切な贈り物だったり
プレゼントだったり大切なものです。


それぞれの皆さんの
大切な人を思い浮かべて
次の曲聴いて下さい。

ララバイ。









もう涙は流さない
さぁ歌でも歌おうか

キラキラのダイヤモンド
無くしたはずが胸の奥にあったよ


毎晩ベッドの中で
子守歌を歌ってくれた
優しい だけど音痴なパパ

もうあなたの身長を
僕は追い越して
こんな大きくなりました


忙しくなって
いつの間にか忘れかけていた
胸の中にあった勇気の歌

(××××)動き出したメロディー
それをただ前へただ前へ
歩きだす力に変えるよ


どんなときも一人じゃないよ
ここにいるって 見守ってるって
聞こえるララバイ

どんなことも乗り越えられる
強い気持ちを僕にくれる
あなたのララバイ

涙が出ちゃって眠れない夜に
聞こえるララバイ



もうこれ以上歩けない
うそ泣きしてて転んだ

優しい言葉で
手を差し延べてくれる人は
さすがにもういないかなぁ


僕にはあれがないこれがないって
嘆いていじけてた
足りないものばかり探して回った

(××××)手をとって
優しく抱いてくれる
そんな大きくて温かな
あなたはそばにいないけど


どんなときも一人じゃないよ
離れてたって繋がってるって
伝わるララバイ

どうして涙が出るんだろう
その優しさがその強さが
胸を刺すララバイ

涙を拭いて昨日の自分に
さよならララバイ



どんなときも一人じゃないんだよ
ここにいるって見守ってるって
聞こえるララバイ

どんなことも乗り越えられる
強い気持ちを僕にくれる
あなたのララバイ

どんな自分も
受け止めていけるよ
僕よ ララライ

涙を拭いて
昨日の自分にさよなら


さよならララバイ

バイバイ


ドンガラガッチンガッチントントン

ドンガラガッチンガッチントントン


















*えりか*

零れた汗と涙は明日を夢見る勇気をくれた

March 31 [Wed], 2010, 10:20


5月は吉田山田のライブに
多分3回行く予定だから
4月は節約しなくちゃね!

お金無いから行けないなんて
そんなこと言えないんだから!

だって美咲がもう
有休とってるんだから!

行くとは誰も言ってないのに
もう有休とってるんだから!


‥美咲のアクティブさ
本当に最高だ\(^^)/笑



*えりか*

いつだって見てるから 頑張るキミが好きです

March 30 [Tue], 2010, 23:19


今日驚いたこと。

美咲がすでにムロフシを
手に入れてたこと。



*えりか*
プロフィール
月別アーカイブ