いつだって見てるから 頑張る君が好きです

February 28 [Sun], 2010, 23:48


mixiに日記あげました★

ブログにもあげまーす(^ω^)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


吉田山田のインストアライブに
美咲と由希恵と行ってきました!

んもー超ー楽しかった!!!

よっちゃんも山ちゃんも
かっこよすぎた!!

13時からと15時から
2回見ちゃった(^ω^)

13時からのときは
よっちゃん側の一番前に
座りました\(^O^)/

やまちゃんとよっちゃんが来たとき
あたしめっちゃ興奮して
かっこいー!かわいいー!って
キャーキャー騒いじゃったw

もーやばかった!

キュンキュンキューン!!

やまちゃんが歌いながら
何回もこっち見て
ニコッてしてくれて
完全に恋に落ちた(;ω;`)

やまちゃんかわいすぎ!!

終わってから
CD発売とサイン会やってて
CD持ってるのにまた買って
サインして貰った\(^O^)/

そしたらやまちゃんに
一番前で見ててくれた娘だよね?
ありがとう(^ω^)ニコッ
ってされて心完全に打たれたー

そしてやまちゃんの大好物を
プレゼントしたら喜んでくれた★

あっ、(゜∀゜)ってしてた!!

本当可愛い可愛い可愛い可愛い><



で、15時からのは
真ん前とりました(^O^)!

1回目も2回目も
ライブ本当楽しかった!

歌うまいんだよ本当に

ライブなのにCDみたい><

今日もやまちゃんは
スベりっぱなしだったけど
そこも可愛いと思う(*^_^*)

ライブ終わったら
よっちゃんがうちらに
ありがとねって言ってくれた★

よっちゃんかっこいい><

またCD買って
またサイン並んだー(笑)

わー!ありがとう!
って言ってた(;ω;`)キュン

そんでニコニコしながら
あたしのこと見ながら
ぴーちゃん^^って言ってきて
えっ?って言ったら
PEACEのぴーちゃん!ってw

あたしの服にPEACEって
書いてあったからみたい(笑)

か、可愛い(;ω;`)

もう皆さん今日から私を
ぴーちゃんと呼んで下さいマジで


美咲は1回目CD買わなくて
2回目だけ買ったから
やまちゃんに、いいの!?って
言われてた(;´∀`;)笑

で、いっぱいしゃべって
いっぱい握手してバイバイして
4時くらいになってたから
お昼食べようってなったんだけど
美咲が「もう一回見たい!」
って言ってもう一回行った(笑)

美咲も由希恵も
かっこいいかっこいい言ってて
本当に嬉しかった(^ω^)

由希恵は追っかけになるってー(笑)

吉田山田は
歌もめっちゃいいし
曲もめっちゃいいし
声もめっちゃいい!

CDを絶対買わない美咲が
買うくらいだからね\(^O^)/

吉田山田のブログ二人にあげたら
美咲がハマっちゃってて
帰ってくるまでずっと
30分くらいごとに
ブログ更新されたか見て!!
ってうるさいの(笑)

ノイローゼだよ美咲(;´∀`;)

運転中もずっと
あー!!!ブログ見て!!ブログ!!!!
って騒いでたもん(笑)


最初はあたしが行きたくて
美咲と由希恵に付き合って貰う
みたいな感じだったけど
最後はみんなで見に行った
みたいな感じだったのが
本当に嬉しかった(;ω;`)

由希恵はさっそく
着うたとってたし(^ω^)

美咲は毎日会社の行きと帰り
聞けるようにプレイリスト作る
って言ってくれたし(^ω^)

他県でライブあっても行きたい!
って美咲と由希恵が言ってくれたから
あたしこれから吉田山田のライブ
行けるってことだよね\(^O^)/


やっぱり音楽っていうのは
すごく大切なものだと思うし
それを分かち合える人がいるのは
本当に幸せだと思うんだ

あたしは好きな音楽は
騒ぎたいし語りたいから
一緒に話せる人がいるのは
本当に本当にありがたいの><

BUMPは晴香で
AAAは晴香と菜摘で
音速ラインは晴香と李絵で

で、吉田山田は美咲と由希恵

本当に嬉しい!
みんな大好き(人*′ω`)

みんなのおかげで
あたしは超楽しいよ!!

みんなもあたしがいて
楽しいでしょ(^ω^)あは


てかプリクラ撮って
あたしが落書きに
いつも一緒って書いてたら
由希恵もいつも一緒って
同じこと書いてたから
なんか嬉しくなった*

あたし前に菜摘と撮ったときも
いつも一緒って書いたんだけど
そんときもちょうど同じく
菜摘もいつも一緒って書いてたのね*

あたしがこの人と
いつも一緒だと思う相手は
あたしといつも一緒だと
思ってくれてるんだなあって思って
嬉しくなっちゃった(^O^)

あたし幸せだなー本当に

みんなみんな大好き><


吉田山田はあたしの中で
音速とAAAとRADと藍坊主と
cuneとNaomileを抜いて
2位になりましたので
これから喋りまくるので
よろしくお願いします(^O^)

またBUMPの話〜?(´Д`)って
あたしによく言ってる人たちは
これからは吉田山田の話も
されることになるからねwあは


やまちゃん可愛かったなぁ
よっちゃん格好良かったなぁ

今日は本当に
超いい日だった\(^O^)/

美咲、由希恵ありがとね*



*えりか*

傷ついてくじけそうで 溺れそうだ涙の海 目を閉じて思い出して その胸にある勇気の船

February 28 [Sun], 2010, 20:58


パパさんに夜ご飯
ご馳走になった(^ω^)

このお寿司マグロのカマトロで
一貫2000円するらしい‥

だからこれ全部で
16000円だって‥

恐るべし(゜Д゜)

美咲と食べた(笑)



*えりか*

そこに君が居なかった事 そこに僕が居なかった事 こんな当然を思うだけで 今がこれ程

February 28 [Sun], 2010, 12:34


左側だけど一番前の席とった!

わーい!楽しみ(^ω^)
うきうきわくわくうきうき♪



*えりか*

「さよなら」と一緒に僕からの言葉を 「ありがとう」と一緒に「ごめんね」を

February 28 [Sun], 2010, 11:59


吉田山田のライブに
向かってます\(^O^)/

隣を走る車の後ろの窓
割れてて無いんだけどw



*えりか*

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ どこを探しても見当たらないんだよ

February 27 [Sat], 2010, 1:34


一回ちゃまとヒロくんの
2ショットのやつで
やってもみたけど
失敗したからやめた(^ω^)

4人のやつにしたおー



*えりか*

あたりまえで あたりまえで大切さに気付いてなかった あたたかくて安心するよ カレーライスのようだな

February 26 [Fri], 2010, 23:34


晴香とのぷりくら帳
この3枚のどれ使うか
悩むむむ(´゜ω゜`)



*えりか*

僕を光らせて君を曇らせた この恋に僕らの夢をのせるのは重荷すぎたかな

February 26 [Fri], 2010, 20:18


タンブリング
2010年4月スタート
 土曜よる7:56〜8:54


男子新体操部・・・
それは‥美しい男たちのダンス!
華麗に宙を舞うタンブリング!
チームワークが必要となる高度な技術!

2009年飲料メーカーのCMで
男子新体操が話題になったが
TBSにその男子新体操部が登場する。

舞台となるのは
団体出場にも満たない部員数で
細々と活動を続けている高校の
男子新体操部。

そこに、ひょんなことから
学校1のヤンキー軍団が
入部することに…。

戸惑いながらも
次第に男子新体操の魅力に
目覚めていくコワモテのヤンキー達。

おバカでハチャメチャな日々と
彼らに感化されていく周囲の大人達。

仲間達との友情、夢、
努力することの美しさ───。

男子新体操を通じて
成長していく部員達の姿を、
それぞれが抱える問題を絡めながら
笑いと涙で綴る、
正統派スポ根青春コメディだ。

性格も目指すものも
全く違うメンバーが集まって行う
新体操団体競技はどうなっていくのか?

日陰のスポーツと思われている
「男子新体操」に脚光を当て、
廃部寸前の弱小部が、
成功に向かって突き進む姿を描いていく。

演じるのは今旬の男子ばかり。
主役はゴールデン連ドラ
初主演となる山本裕典。

2009年、3クールの連続ドラマの
レギュラーだった彼が満を持して挑む!

他にも瀬戸康史、三浦翔平、
大東俊介、AAAの西島隆弘、
冨浦智嗣、柳下大、賀来賢人、
タモト清嵐など話題の男子が総出演。

そして彼らと対立し、時に見守り、
叱咤激励する大人たちに
国仲涼子、AKIRA、大塚寧々と
ベテランも揃う。

山本を始めとする
男子新体操部員たちはすでに秋から
新体操の練習を始めており、
その力の入れようが伺える。

山本らの新体操演技は
一切吹き替えなし!

体当たりで挑む彼らのタンブリングは
果たして成功するのか?
役とリンクして体を張って
新体操に打ち込む姿に期待して欲しい!



にっしーがゴールデンタイムに
TBSのドラマに出演‥(;ω;`)?



*えりか*

不思議が忘れるくらいあった そのいくつかの魔法はもう解けてしまった

February 26 [Fri], 2010, 9:32


昨日BUMP祭して
超楽しかったんだけど
mixiの日記書いたら
ブログ書くの
面倒くさくなった(´ω`)

でもやっぱBUMPのことは
mixiよりブログに書いた方が
絶対いいよねそうですよね

だってマイミクに
BUMPERあんまいないもん

でもブログ書くのは
めんどっちだから
わたし閃いたよ!!

閃いてからは速かったよ!

というわけで
mixiの日記そのまま
ブログにUpしましたー

この1個前のやつ\(^O^)/



*えりか*

君に会いに来たんだよ

February 26 [Fri], 2010, 9:27


カラオケ楽しかったぁああぁあ

やっぱりBUMPですよね!!
そうですよね(;ω;`)!!


いつもは晴香と二人で
ずっと一緒に歌うんだけど
今日は順番に一曲ずつ歌ったの!!

もうね、お互い褒めまくり><

いいねいいね!!最高だよ!!って
毎回終わる度に拍手喝采だもん(笑)

で、あたしが歌ってるときに
晴香が次の曲入れると
画面の右上に曲名出ちゃうから
それ見てキャー!!!って騒いで
歌うの中断して
選曲を褒めるっていう(笑)

で、晴香が歌ってるときに
あたしが次の曲入れると
晴香もワー!!!!!ってなる(笑)

そして曲が終わったら
また褒めるっていう
気持ち悪いよね(^ω^)笑

晴香が藤くんに見えたよ!!!

絵理花もチャマのようだよ!!!

もう褒める内容が
意味わかんないもんw


本当楽しかった本当にマジで

でもあたしが明日仕事だから
日付変わる前に帰るってなって
11時すぎに出ました(´ω`)

最後は二人で
涙のふるさと熱唱して
二人で「いいーっ!!!!」
って叫んで帰ってきました(笑)

でも4時半くらい(多分)から
カラオケやってたんだけど
歌い足りなかったー

BUMPの曲で
歌えなかったのがあったのが
心残りです(^ω^;)(;^ω^)


最初BUMPじゃないの
歌ってたんだけど
それをもっと早めに
切り上げるべきだったよね

晴香が関ジャニ∞メドレー
とか歌いやがったから←
あたしも何かメドレー
歌わなきゃと思って
何を思ったのかわかんないけど
スタジオジブリメドレーとか
歌ったあの時間が無駄だった‥

アニソン歌ってたときに
ジャムおじさんと
バタコさんが歌ってる
生きてるパンをつくろう
って曲を歌ってた
あの時間も無駄だった‥

晴香もねアラジンの
ア・ホール・ニューワールドを
歌った時間が無駄だったって
悔やんでいたよ(´ω`)


でもねBUMPの曲を
全部歌うと7時間半くらい
かかるんだよ(^ω^;)(;^ω^)

カップリング集が出て
全ての曲がアルバムに
入ったってときに
1回やったんだよ★

藤くんが作ってくれた曲

藤くんが歌ってくれた曲

藤くんがちゃまがひろが
秀ちゃんが演奏してくれた曲

その全ての曲に
感謝の気持ちを込めて
一曲一曲にありがとうを言いながら
古い順に全ての曲を歌うという
BUMP感謝祭って言うのを
晴香と開催したの(^ω^)笑

主催者、あたしと晴香
参加者、あたしと晴香

そんとき7時間半くらい
かかったんだよね(゜∀゜)

いやーあれは楽しかった♪

でも交代じゃなくて
ずっと二人で歌ってたから
7時間半休み無しで
歌い続けてたから超疲れた!

しかも跳んだり跳ねたりしてたから
次の日喉と腰と背中やられて
死んでた気がする(;´∀`;)


あたしは大好きなBUMPを
同じように大好きな人が
いてくれて幸せだと思う*

だってこの気持ちを
分かち合える人がいなかったら
悲しいもん嫌だもん!

カラオケで一緒に歌う人が
いなかったら泣く(;ω;`)


ちなみに次のカラオケは
3月5日の予定\(^O^)/



で、話戻って
今日の午前中は
いわきで用事済ませてから
エブリア行ってた(人*′ω`)

買い物して
お昼にミスド行って
ぷりんとくらぶして
ポップン対決して
お洋服買った(^ω^)

まあ午前中はそんな感じ!



明日と明後日はお仕事だから
本当はワープしたいけど
でも頑張る(`ω´)!

そんで頑張ったら
明後日の夜は
美咲と晴香とZVEX行って
美咲がお泊りして
28日は美咲と由希恵と
吉田山田のライブだもん!

よっしゃ!がむばろ!

だから寝る!
実は結構前から眠いし!

僕の好きな君 その君が好きな僕 そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ

February 25 [Thu], 2010, 15:41


ぷりんとくらぶー(^ω^)

晴香が書いた
連れてきちゃったシリーズ
意味わからん(笑)(笑)



*えりか*



プロフィール
月別アーカイブ