2017 firstday!:)

January 06 [Fri], 2017, 17:01





私が夜中具合悪くて
朝まで寝れなくて
予定の起きる時間より
少し遅めの起床…


でもホテルから
ピューロまで20分くらいだし
どうせすぐ着くから
ピューロで朝ごはんにしよう!
って事で着いてすぐごはん(OvO)





なんてカワイイ2017最初の食事…


幸せパンチ









ピューロの熊手かわいいなぁ




今年はシナモン推し…?




最初はぴあのちゃん!










そう!この日わたしの好きなキャラ
たくさん居て私得だった!!
てかまいめろの仲間がみんないた!


まいめろ居なかったらどうしよう〜
って散々心配してたけど居たし♡


でもキティさんとキキララは
居なかったんだよね…


人気主要キャラは
毎日いたらいいと思うのに…


元旦なのにキティさんが
不在のピューロランド…




1/1にいた人たち






あ、でもミミィちゃんはいたのか…!


すみれという知らない人もいた…誰…


バツ丸会いたかったけど
うまく会えなかったなぁ…


わたしの中の
タイムテーブル(笑)が
うまくいかなかった…










前、ぐでたまとポムポムと
キリミちゃんのコーナーだったとこ
全部ぐでたまになってた!


マリーランドはポムポムの
カフェみたいになってたなぁ…
ああ…マリーランド…




ぐでたまのところで
写真撮ったりゲームしたりした!


卵割るゲーム下手すぎた…



































ダラダラした空間…

可愛すぎ…




そしてプリケツ…







そしてこの写真が
お気に入りすぎる!!!





かわいー!!!
なにこれ可愛すぎ!

ぐでたまもぴぴもカワイイ!!



アイコンにしたら
めちゃくちゃかわいいの…







ぐでたまには会えなかったけど
ぐでたまランド広くて
ぴぴぐでたま好きだから
良かった(((o(*゚▽゚*)o)))







去年?生まれた
めろぉくんにも会えた!


めろぉくんさ、
最初発表になった時
「めろぉ」としか出てなくて
そのあと少しして
フルネーム発表されて
「リトルフォレスト フェロォ」なの
ちょっと解せないよね…


リトルフォレスト フェロォ、
愛称はめろぉくんです!つって


じゃあ
リトルフォレスト メロォでよくない?




まいめろのいとこなんだよ〜(OvO)


それがピューロにいるキャラで
1番かわいいのでは!?ってくらい
動きがあざとくて
ドキドキドッキンコだった…





かわいい…ハマる…



前の人と撮ってる時に
恥ずかしい〜って目を隠してて






ハイチーズ!で、


チラッ





は????可愛すぎない?


動きもかわいいけど
耳が動くのかわいいな…






それでバイバイしたら
この寂しそうな顔よ…!!!!




はああああああああああ
かわいい何事やんごとなき


ぴぴにもハグしに行ってて
可愛さ爆発してた




そんなめろぉくんでした!










お昼は12月23日くらいに
新しくオープンした
レインボーレストランには行かず
1階のフードコートへ〜


フードコートのが
メニューかわいいんだもん。


多分レストランの方が
味は美味しいんだろうけど…




ぴぴはぐでたまチャーシュー麺、
わたしはピアノちゃんの
クリームパスタ!




思ったより美味しかった(^o^)












ポムポムとも撮ったよ〜




フォトプロップスとか
ベレー帽とか
ポムポムの被り物とかが
自由に借りれる感じだったから
二人でポムポムとお揃いの
ベレー帽を( ^∀^)


ぴぴ心が癒されてたな…


ポムポムの動きに
「かわいっ…」って言ってたの
聞こえたもん!!

こういう丸っこいの好きだよね…










そ!し!て!




お待ちかねのまいめろー!!!!


実はまいめろは2回行ったのだ♡♡








(ぴぴの前髪が変化している)





ねえ!!
かわいすぎない!?!?

晴れ着のまいめろ!!!!



並んでたんだけど
まいめろが来た瞬間
可愛すぎて念願すぎて
ヒッ…ってなったもん…


お正月に来た甲斐があるー!!!!




(こちらはネットの画像)




まじかー…
天使かよ〜〜〜…


かわいいかわいいかわいいかわいい




わたしが
「まいめろちゃんの服〜♡」
と伝えたら喜んでくれて、
この日ぴぴもまいめろの服だったから
「こっちも!!」って言ったら
喜んでるまいめろ♡




と、照れてるひろぴ。笑




まいめろ1月誕生日だから
バースデーカード?持ってて
仕組みはよくわからないけど
多分シールをお客さんに
もらって集めるみたいな感じで
「みんなにシール貰ったの〜♡」
みたいな感じで見せてくるまいめろ






はいかわいい〜〜





そして訪れるサヨナラ…






悲しみ…


しかしバイバイですらかわいい…








あ!インカメでも撮ったの!





ねえ可愛すぎ…どうする…
仲良しみたい…なにこれやばい…


広角レンズつけたから
今回はちゃんと二人とも
入った〜♡♡





広角レンズなし↓



まいめろの耳入ってないから
誰だかよくわからないな…





てかわたしがまいめろと会う時
まいめろいつも服違うんだよ…!




2013…リズメロ(リズリサの服を着てる)
2014…クリスマスメロ
2015…赤メロ
2016…40周年記念たれ耳メロ
2017…晴れ着メロ


かわいい…生命の神秘…
まいめろ生きててくれてありがとう…










そして夕方、
疲れたのでレインボーレストランで
ジュースだけ飲んだよ!




(空いてる…………)




もちろんまいめろスペースで!



(空いてる…………)










そう!
あと似顔絵描いてもらったの!



似顔絵は前から
描いて欲しかったんだけど
最初はピューロがいいなって思って♡




じゃーん!これ!





どう?似てる?

ピースはしてないけど描かれたぽよ。


ぴぴの方が似てる気がする〜
かわいい〜愛おしい〜らぶ〜



部屋に飾ったよ!




似顔絵また描いてもらいたいな〜♡







あとぴぴが
携帯ケース買ってくれた!


自分で買おうと思ったら
なんか怒ってきたから…


「は!?なんで自分で買うの!?
俺に買わせてくれたらよくない!?」
とか言って怒ってきた…笑


めちゃくちゃかわいいの
このケース♡

大人っぽいし!









ありがとぴぴ(^_^*)♡












ピューロランドもな〜
ひたちなかくらいにあったら
毎週行くのになぁ…


ひたちなかに移動しないかな…

ひたちなかに…









でも今年も元旦から
まいめろに会えてハッピーでした♡

一年の計はマイメロにあり。













えりか




  • URL:http://yaplog.jp/mf-2hm-yn/archive/10864
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
月別アーカイブ