夏の小さなおさらい会♪ 

2016年08月21日(日) 15時26分

夏の小さなおさらい会、開催いたしました!
大きな発表会はちょっと苦手だけど、という生徒さんから数々のコンクールにチャレンジしている生徒さんまで。
みんな素敵でした!
私も負けずに頑張ろう!!

サマースクール♪ 

2016年08月02日(火) 15時23分

サマースクール、開講中です!
今年も盛り上がってますよ

お詫び 

2016年07月16日(土) 14時02分
fbメッセージ、メール、ラインの返信が滞っております!
本日夜〜明日に必ず返信致します。
該当の皆様大変申し訳ありません

ステップ0クラス♪ 

2016年07月15日(金) 15時05分

今年のステップ0クラスのベビちゃん。
かわいすぎます
この後グランドピアノのお部屋に連れて行ったら、ちゃんとお椅子に座って私と連弾してくれました。
ベビちゃんのママは2人とも元保育士さん!ノリもバツグンで、めちゃくちゃ楽しくレッスンさせてもらっています



七夕♪ 

2016年07月07日(木) 16時40分

七夕ですね☆
みんなの願いが叶いますように!

サマースクール他♪ 

2016年06月23日(木) 17時32分
プリントを随時お渡ししておりますが、こちらにも簡単に載せさせて頂きます


☆ピアノおさらい会
*8月21日日曜日 10時半〜お昼まで
*さくらパル音楽練習室
*参加費1000円
発表会とは違って普段の練習曲でもOKです!夏休みの思い出の一つに☆


☆サマースクール
開講予定は以下になりますが、2名以上で別日程にて開講可能です。ご相談下さい!


*7月22日(金)26日(火)29日(金)
*8月2日(火)5日(金)8日(月)9日(火)
16日(火)19日(金)23日(火)26(金) 29日(月)30日(火)


季節に合わせたリトミック活動、季節のクッキング、ピアノタイム、ランチタイム、ワークタイム


*お昼前後から二時間弱(人数により変わります)
*1日2000円(2日3700円3日5500円)


教室に在籍していないお友達やごきょうだいも参加できます☆


お申し込みは下記まで!
メゾピアノ音楽教室
048-431-7954
mezzopianomusic@yahoo.co.jp

演奏♪ 

2016年06月06日(月) 8時31分

1年ぶりの演奏活動。
お仲間の皆様とパチリ

サマースクール♪ 

2016年06月01日(水) 8時32分
現在日程調整中です!
近日中にアップさせて頂きます

お知らせ 

2016年05月10日(火) 14時42分
ケータイアドレスへの迷惑メールが多いため、ケータイメールに関しましては一時的にアドレスに登録されている方からの受信のみとさせて頂きます。
万一メールの送信に不具合がございましたら、教室PCアドレスへ一旦送信下さいませ。
またはラインへのご登録をお勧め致します。
よろしくお願い致します。。

0才リトミック♪ 

2016年05月07日(土) 7時29分
0才リトミッククラスの体験会を予定しています♪
☆日程 5月24日火曜日 11時〜
ご希望の方は是非ご連絡お待ちしております!


メゾピアノ音楽教室
048-431-7954
mezzopianomusic@yahoo.co.jp
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぞぴあの
» 母の日♪ (2012年05月22日)
アイコン画像ぱーこ
» 母の日♪ (2012年05月22日)
アイコン画像みゆみゆ
» 日向を探して♪ (2012年02月17日)
アイコン画像R母
» パリにて♪ (2012年01月01日)
アイコン画像めぞぴあの
» 音楽会♪ (2011年11月14日)
アイコン画像R母
» 音楽会♪ (2011年11月11日)
アイコン画像めぞぴあの
» 音楽とイマジネーション♪ (2011年08月25日)
アイコン画像はのはの
» 音楽とイマジネーション♪ (2011年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぞぴあの
読者になる
教室ホームページはこちら☆ http://homepage3.nifty.com/mezzopiano/
Yapme!一覧
読者になる