メゾピアノ キャラクター

March 02 [Mon], 2009, 20:09
メゾピアノのキャラクターたち



華やかでロマンティックな、女の子のトータルブランドです☆

女の子には一度はぜひ着せてみたい!
そう思われた方も多いのでは♪

ミミポポ、ベリーちゃんといったカワイイキャラクター、
そしてベーシックないちごやお菓子などなど...
甘くて、そしてゴージャスなコーディネイトをお楽しみ頂けるブランドです


リトルベビー
ミミちゃん
マフィンちゃん
ベリーちゃん
メイプルちゃん
タルトちゃん
バニイちゃん
ネーブルちゃん
ぽぽちゃん
パフィーちゃん
ラブちゃん
ププちゃん
スフレちゃん
シフォンちゃん
メルちゃん
ココちゃん
クッキーちゃん
ポロちゃん
エマちゃん
プリンちゃん
タフィーちゃん

メゾピアノのキャラクター達の名前は女の子が大好きなものから
きてるんですね

愛らしさもこのブランドの人気を支えるもの

小さな女の子が可愛い着ぐるみを着たものや可愛い動物たちが
ひらひらのお洋服をきたり前掛けをしたキャラクターです

メゾピアノ 文房具

March 02 [Mon], 2009, 20:27
メゾピアノの文房具ネットで購入しました
子供服で大人気のかわいいキャラクターぞろい

子供服だけじゃない品ぞろえの広さは驚かされる

子供が使用するものなら何でもそろっちゃいますね

ベビー服からベビー用品大きくなったら文房具にカバンにお弁当箱にお箸にお茶碗
自転車や机までぜーんぶそろっちゃいます

メゾピアノの文房具をせがまれて
入学祝いに購入しました

それにランドセルもメゾピアノです
これでしっかりお勉強してお友達と仲良くしてくれるといいけど

きっと遠足の時期になればこのキャラクターお弁当箱や水筒なんかを
欲しがるんでしょうね

でも、子供服はここのが大好きで高価だけど
ここぞってときはやっぱりかっちゃいますね

ここのお洋服みると他のがみれない

やっぱり手がかけてあるものはちがいますね

ただ、直営店で買うとかなりたかい。。。

なので少しでもと思ってネット購入に切り替えまいた

あんまり良い服ないんだろうなって思ってましたが
結構ネットの激安店もがんばってくれてます

なので春の子供服とランドセルを買いました
ついでにせがまれていた文房具も買っちゃいました

文房具はそんなにお高いものじゃないし子供が気に入って使ってくれるならと思いますね


思っていたよりは安く買えました

あのキャラクターに大喜びで
きっと文房具やランドセルも大事に使ってくれると思います

っていうか大事に使って


カテゴリアーカイブ
P R