プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezzopianno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストヽ(●'v’)ノ / 2006年06月12日(月)
テスト期間中だったのでブログ放置してましたΣ!(0艸0`**)))
 
今日は中間テストでしたぁ、、、

結果は、、、 GO!
 
   
22:32に書ぃたょ/ Url
(0)個の米粒
声無きアザラシの命を救って('A`) / 2006年05月26日(金)
アザラシたちは私たちに愛想を振りまきます。

これからのことを知らずに。

海で泳ぐことはないんだということも。

母アザラシも、何も知らずに子供を育てます。

一緒に泳ぐことを夢見て。

そんなことはありえなく、

目の前で叫びながら赤くなる子供を目にする。

声なきアザラシを

どうか助けてください。

http://www.sora.ne.jp/seal/

http://www.sora.ne.jp/seal/photo.htm

!★コピペ文ごめんなさい(´゜ω゜):;*.':;

読みましたか?(*'ε°)b
 
   
23:08に書ぃたょ/ Url
(1)個の米粒
眠い('A`) / 2006年05月21日(日)
眠いよー

助けて('ε`) えぶ

明日も学校だよヽ('ε`)ノ

運動会の練習2時間もあるよ(´゜ω゜):;*.':;

短くてごめんね(´゜ω゜):;*.':;

相互ちゃム>米近いうちに返しに行くカら待っててねイbb(*'ε°)b
 
   
22:30に書ぃたょ/ Url
(1)個の米粒
(ノ)'д`(ヾ) / 2006年05月14日(日)
やほー えあ
昨日は髪の毛きりに行って来ました(★'`$)⌒%
後ろ髪ちょっと短くなった(♯人'`★。+.
今日は友達と遊んできます+.(*'v`*)゜+
なンか楽しみだぁーーー。
短くなってごめんね(´゜ω゜):;*.':;

 
   
07:49に書ぃたょ/ Url
(4)個の米粒
(b'v`b)⌒+.゜★ / 2006年05月06日(土)
少し更新サボってました;;
すいません°.+(うДU`;)+.°
あ!そうそう
またバナー変えたのでできれば貼り替えお願いします(・∀・)
うわぁ、、、しつこいね。この人。えぶ
ちょっと前に変えたばっかじゃん。みたいなΣ(゜Д゜;)
変えたい人だけでいいんでbb
 
   
17:22に書ぃたょ/ Url
(11)個の米粒
暑 / 2006年05月01日(月)
暑すぎ(p´Аヽ★゜+。σ
今日まぢ暑いんですけど;;
何!?この異常気象は!?ΣΣ(丱oд0●)
あー。溶ける。何
何でこんなに暑いんでしょうか・・・('A`゜)゜+゜
 
   
15:04に書ぃたょ/ Url
(9)個の米粒
暇ッ! / 2006年05月01日(月)
花粉症orz
更新サボリ気味でごめんなさい;;
今、私は遅い花粉症に襲われていますorz
今年は症状軽かったから喜んでたんですが、
花粉が少なくなるこの時期に!ひどい花粉症に襲われてますorz
学校には、チャリで行ってるんですが、その帰りにたくさん花粉を吸うんですよ。
学校から帰った後はすごい事になってます。
くしゃみの量ハンパないし、目のまわり腫れるし最悪ですねw 
朝起きると、寝てる間にたれたハナミズが

鼻のまわりで乾燥してバリバリになってます。 ぶは
 
   
11:19に書ぃたょ/ Url
(2)個の米粒
遊んだッ⌒★ / 2006年04月23日(日)
今日は友達と遊びました('艸≦*愛)☆♪゜+:。
車に乗って結構遠い所まで行って、
プリとったり買い物したりしましたッ♪
バリ楽しかったよ⌒☆(Pq'3`$)+゜
 
   
20:01に書ぃたょ/ Url
(2)個の米粒
やぷやぷ評価 / 2006年04月22日(土)
昨日のクロサギ見ましたか?
山Pの涙良かったですw(◎*'艸`q*)☆. ゜
でも竜の涙には負けるかな?(o'3`o)b まて

あと、また23で運命のやぷ評価 ぇしてもらいました。
 
   
16:22に書ぃたょ/ Url
(3)個の米粒
ぶふふ((*´∀`)) / 2006年04月18日(火)
こんにちわぁ↑
今日も午前中授業で早く帰ってましたぁ(ヾ(○′Д`●)ノ)ヤッター
で、バナーできたので、できれば張り替えお願いします(・∀・)
此処のタイトル変わったの知ってましたか?
よく変わるんで注意しててくださいね:) 何
 
   
15:37に書ぃたょ/ Url
(1)個の米粒
P R
 about master
 
 バナー

  
  
 RC
 link 
                  
 MeromeroPark
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.