おひっこし 

2006年06月14日(水) 18時05分
ヤプ、なぜか携帯から記事を送れないので引っ越ししました!

今後はこちら↓
http://candyfaily.jugem.jp/
よろしくです(´∀`)

あれ?笑 

2006年06月04日(日) 10時13分
いつの間にか1ヵ月以上放置してた!笑

この1ヶ月、いろんなことがあってね、忙しかったんだよ!笑
髪切ってパーマ当ててカラー変えて、いろんな先生に怒られたり(´・ω・`)
さらにブン太くんをはじめ男テニ部からはブーイングの嵐…
ストレートには男の夢が詰まってるんスよ!って赤也に力説されたり。


あ、あとね、紅茶★
最近はトワイニングのプリンスオブウェールズがお気に入りでずっと飲んでます(´∀`)
トワイニングって微妙なイメージ持ってたんだけどおいしかったんだね!笑

それと赤也に教えてもらった戦国BASARAが面白すぎてみんなてハマってます。
何人斬りしたーって競い合ってるんだけど、
ブン太くんと赤也が幸村部長に勝てないー!って悔しそうです。笑
わたしは始めたばっかりだからまだまだだけど(´・ω・`)

これ携帯から送れないから別のブログ探そうかな…?
ヤプログのスキン可愛いから気に入ってたんだけどなー…

ねむいよー 

2006年04月29日(土) 15時01分
今日はママとおにいちゃんとお食事。
だからってこんな格好させられたよ(´・ω・`)
もっとカジュアルなのが好きなのにー。

嘘みたいだよ… 

2006年04月21日(金) 2時26分
昨日、部活帰りに靴箱のところでブン太くんに会ったの。
そしたらあたしを待ってたって言われて…

うん?なんかよくわかんないけど…告られたのかなこれは。
「好きなんだけど。超好き」って言われてわけわかんなくなって相当テンパった…
でもね、「普段きらいきらいって言ってるのに好きって言われて嫌な気しないよなんでかな?なんでか嬉しいよ」って言ったら
「だってお前も俺のこと好きだろ?」ってぎゅーってされた(´・ω・`)
ライトブルーの香りがやたら恥ずかしすぎて泣きそうになった↓

しかもそのままの流れで手繋いで帰ったんだけど、
急に意識したからかあんまり話せなかった…

しかも帰って携帯見たらテニ部のみんなからおめでとうメール?が来てて、
明日からを思うと憂鬱になったりした笑






あたしってブン太くんが好きだったんだね。
好きってこういう、ぽかぽかした気持ちになることなんだね。

あーなんか…恥ずかしいよー!!

いいにおい? 

2006年04月07日(金) 22時47分
昨日は疲れちゃって日記書けなかった…新学期からは毎日書こうと思ったのに!

えっと今日はね、委員会とか決めたよ。あと掃除当番?の振り分けとか!!
あたしは図書委員になったよ☆
陽菜ちゃんとか比奈ちゃんが難しそうな本読んでるのがかっこよくて、
自分もそんなのが読めるようになりたいなーって思ったんだ(*´∀`*)
あとからメールきたんだけど赤也も図書委員なんだって!
わーい雑用とかいっぱい押し付けちゃおう(笑)

掃除当番は男女別でわけたからブン太くんと一緒になりました。
でさ、今日から掃除だったんだけど3年生って楽なとこばっかりだよね!ラッキー★★★
うちのクラスは普通科と間の渡り廊下と科学室と教室なんだけど科学室って楽しいからだいすき!
さっそく担当が科学室だったので人体模型(骸骨のほう)動かして遊んだりしたよー。
ブン太くんには色気ないとか言われたけど。そもそも色気ってなに?
あっでもあたし赤西くんの物真似で腰振るのできるしなーあれって色気じゃないのかな??

それでねゴミ捨てがジャンケンで負けてブン太くんと一緒だったんだけど、廊下歩いてるときにすごいいい香りがしたの。
香水つけてるのかな?って思って聞いてみたら、ドルガバのライトブルーつけてるんだって。
いいなーっ香水とか大人っぽいねって言ったら、「お前はなんかいつも甘い匂いがする」って言ってすごい肩あたりの匂いかがれた(笑)
全然まったく好きじゃないのにびっくりしてドキってしちゃったよ!黙ってたらかっこいいし。可愛い顔してるし。
てか甘い匂いってさぁ休み時間のたびにマンゴーときなこ餅チロル食べてるのがバレてるのかな…。
ママがはまったはずのマンゴーが美味しくってつい食べちゃうんだけど!
今あんまりきなこ餅チロル見なくて…箱買いしたいよぅ(´・ω・`)

新学期早々。 

2006年04月05日(水) 22時07分
今日はね…朝寝坊しました!涙
起きて超マッハで用意したんだけど、なんせ41階…エレベーター点検中とかで3つしか動いてなくってしかも全部1階までいっててなかなか来なくて泣きそうになったよ(´・ω・`)
仕方ないからそこからマッハで走りました。よく考えたらタクシー手配してもらったらよかったな…
電車おりて走ってたら後ろから声かけられて、振り返ったらブン太くんが走ってきたよ。
ブン太くんも寝坊したんだって!そんで2人で走って学校までいきました。

上履き履き替えたところで本礼のチャイム鳴っちゃって、あたし息切れしてたから先に行っていいよって言ったらブン太くんが、
「バカ!ほら手だせはやく行くぞ!!」ってあたしの手とってまた走りだしたから仕方なく廊下も走りました。
さすが立海大男テニ部だよ。あたし息切れでうまく喋れなかったもん(笑)
あれだけ走ったのに教室ついたらちょうど出席取り終わったところだし先生からブン太くんに手握られてたの突っ込まれるしで散々だったよ(つД`)
恥ずかしくって手振り払ったら一瞬ブン太くんが悲しそうな顔してたからちょっとどきっとしたけど…気のせいなのかな?
よく考えたら手ひっぱって走ってくれたから1時間目のときに今朝走ってくれてありがとーってメモ回したら「お礼はドライマンゴーがいい」って帰ってきたよ。
ドライマンゴーはやってるのかな…とりあえずママが箱買いしたドライマンゴーから1袋持ってきてたから休み時間にそれ2人で食べて許してもらったよ(笑)

今日は放課後つかれたからまっすぐ帰りました。明日はクラブだよー楽しみ★
といっても家庭科室は新学期でまだ使用許可おりてないのでみんなでうちでお茶会(*´∀`*)
こういうときに駅から近くてまったりできるだけのスペースあると便利。
何の紅茶がいいかな?桜?ストロベリー??

今日から新学期だよ! 

2006年04月04日(火) 21時21分
今日から新学期!クラスはA組になったよーニオくんとブン太くんと、今年も幸村くんと同じクラスになりました。
というかあたしニオくんって仁王じゃなくてニ緒くんとかそういう名前だと思ってた(笑)
だって赤也とかもニオ先輩って呼んでるし名札つけてるとこ見たことなかったんだもん…。
新谷(にいや)と仁王(におう)で席が前後になったよ。
ついでにいうとブン太くんはあたしの斜め前だよ。
3人で喋ってたら先生に怒られちゃった(´・ω・`)
でも幸村くんの席だけ空いてて、やっぱり少し悲しくなった…でももうすぐ帰ってくるよね?

それでねニオくんの妹さんも今年立海大に入学したって聞いて3人で終わってから1年生の教室こっそり見てきたんだよ!
3年にもなると先生の話とかすぐ終わるんだよねうちってほぼ全員エスカレーターで上の高校行くし。
新入生の子たち可愛かったよ☆ニオくんの妹さんは月姫ちゃんっていうんだって!
緊張してたみたいで顔が強張ってたけどニオくん見つけたら笑って手振り返してたよ。
すっごい可愛いの!お顔のつくりが丁寧…やっぱり兄妹だなって思ったよ。

さー帰ろうと思ったらお菓子クラブの部長の友達が来ていきなり怒られたよ…
あたし何したのかなと思ったら新入生のクラブ勧誘あったの忘れてた!!
もう終わったって言われてまたやっちゃったって反省しました。
今度のお茶はあたしが払うねっていったら許してくれました。よかったー。

そんな感じで今年も楽しくなりそうです!(笑)

変なの。 

2006年03月29日(水) 22時21分
今日はママが急にマンゴー食べたいって言ったから東京まで行きました。
新宿の高野フルーツパーラーでマンゴーのパフェ食べたよ(*´∀`*)
その後はヒルズ行ったんだけどママばっかり買い物してさぁ…ヒルズって好きなブランド入ってないから面白くなかった
ミハエルネグリンは可愛かったけどでもあんなのいつつけるんだろう…

てかね、ママがいきなり「ヒルズのマンションいいなー借りたら怒る?」とか言い出してびっくりした!
でも今考えたら陽菜ちゃんとこってたしかヒルズ持ってたよね?
いいよって言えばご近所さんになれたかな…(笑)
ママ今のマンションより高いとこに住みたいらしくってほんと困るよ
今でもさー41階まで上がるの大変なのに!
途中でトイレ行きたくなったら大変なんだよ(笑)
3人+1匹で41階全部買っちゃってるのもよく考えたら変だし。
結局つかってるのはいつも同じ場所だし、皆揃って食事するから他のキッチンなんてめったに使わないし!
ママに不経済だよって言ったら「だって一度やってみたかったんだもん」って言われた(´д`)

あってかね、ママが帰りにちょっとよるとこあるからって旧家?すごい立派なお屋敷に車停めたの。
そんで一緒に行ってお家の人とお久しぶりねーみたいなお話してた。
あたしはよくわかんないから隣に隣接してる道場?見せてもらったよ
中で同い年くらい?の男の子がなんか師範みたいな人とお稽古してた!!
師範(勝手に)があたしに気づいて「未波ちゃん?!こんなに大きくなってー」みたいなこと言って超感激してたよ。
よくわかんないから適当に挨拶したけど(笑)
男の子は1人でも黙々とお稽古してて、それがすごいかっこよかったから見てたよ
なんかねぇ…武道とかよくわかんないけど(古武術?っていうらしい)昇竜拳とか出そうな感じだったよ!!
話しかけようとしたらママが来てもう帰るわよーって言われた
あっでも帰り際にその子に「また来たらいい」って言われてちょっと嬉しかったな
沸かし?わかしっていう名前らしいよーどういう字書くんだろ?若し??
みたいな髪型してたけど…気になるー

もう少しだね。 

2006年03月17日(金) 22時38分
もう2年生の教室に行くのも明日と月曜で最後だね。
いよいよ3年生になるよー楽しみ!
ピロシには「数学と科学をどうにかしないと高校生にはなれないかもしれませんね」とか嫌味いわれたけど、そんなことないよね…?大丈夫だよね??


そういえば今日赤也らっぺた赤くしてうちの教室に来たんだよ。
「それどしたの?」って聞いたら「こないだ先輩と遊んだのがデブン太先輩にバレて殴られた」って。
「なんでブン太くんが赤也殴るの?」って言ったらなんかびっくりしてた。わけわかんない。

ていうかね、なんか陽菜ちゃんとか比奈ちゃんとかあたしがブン太くん好きみたいなこと言ってるけど違うからね!
やだもんあんなよく馬鹿とか言ってくる人!あたしもっとかっこよくて背たかくて…赤西くんみたいな人がいいよ。
それを前に赤也と遊んでニオくんと会ったときに言ったらものすごい勢いで馬鹿にされたけど!
「新谷は王子様が迎えに来てくれるって信じてるタイプやのぅ」って散々ばかにされたんだよ。ひどいよね!
あと赤也が「じゃあ俺今度丸井先輩に白タイツ渡してくるっす!」とか言ってニオ君と爆笑してた。なんでブン太くんなのかな?似合わないよね!

白タイツが似合うのは幸村君だと思うよ。それで陽菜ちゃんがお姫様なの!(n´∀`n)
絶対2人お似合いだよね!こないだブン太くんも「跡部妹になら幸村くん取られてもいーかも」って言ってたんだよ。
あたしもそう思う!!あとね、このあいだ陽菜ちゃんと比奈ちゃんと遊んだときに話にでた梶本さん?も似合いそう!!
比奈ちゃん写メとか持ってないのかな?見てみたーい★★★

遊んできたー◎ 

2006年03月11日(土) 22時19分
今日は赤也(ひよこみたいなワカメヘアーの子!)と遊んだよ。
最初赤也君って呼んでたんだけど「俺後輩だし呼び捨てでいいっすよ」って言われたから呼び捨てで呼んでるんだけどね。

なんか、明日部活休みで暇だから遊びましょーって昨日Mステ見てるときにメールきたの。
何したんだったかなー?あ、ゲーセンでポップンした
なんか2人して聖闘士星矢とドラゴンボールの曲ばっかりやってたよ(笑)

赤也は格ゲーがやたら上手いです。コントローラの持ち方から違ったよ!(笑)
あたしもやりたい!って言ったら「先輩じゃ相手にならねーからポップンでもしててください」って言われた。
なんかムカついたから後でマック行っててりたまバーガー奢らせたよ★
あたし食べ方超下手だからすごい汚いって言われた…
あたしのほうがお姉ちゃんなんだよ!って言ったら鼻で笑われたし!!
年下のくせに生意気だったので赤也のナゲットいただきましたよ。

でね、帰りにコンビニ寄ったら二オ君が居たよ。
赤也と2人って珍しいらしくって首傾げられた。(しかもピヨ?って言ってたよ。何語?)
結局3人で話しながら帰った。なんか漫画の話とかしてたよ。
あたしと赤也はジャンプが好きだけど二オ君はマガジン派らしいよ。
でもサンデーも立ち読みするらしい。なんかドライブ?ってやつが好きなんだって。
部室に置きっぱなしだから今度遊びに行って読ませてもらうんだ