くっそ〜 

2009年05月20日(水) 20時20分
結婚したら
こやって旦那の帰りを待たないといけないのね

ご飯作って可愛く待ってても
お掃除しといてもね



ファイト\(☆o☆)/



女磨きでもしよう!

かたちない 

2009年05月17日(日) 7時53分
愛の歴史にまさるものはないらしい

ずっとずっと

積み重ねて

二人しか知らない世界を







正直、

もっと優しい人も

もっと時間がある人も

もっとお金がある人も

いくらでもいる





それをわかっていても

わたしは君を選ぼう




だってわたしを選んでくれたから

やばい! 

2009年05月07日(木) 22時40分
今なんかなんかなんかめっちゃすき!

会いたい会いたい

よしよししてほしいし
今ならしてあげたい


気持ちが安定して戻ってきた


早く結婚したいー

毎日うちに帰ったらどっちかが
ただいま
って言って
どっちかが
お帰り
って言ってさ

同じものを食べて
同じベッドで眠ろう

たまには朝まで一緒にテレビをみたり
バカな話をしてすごそう


楽しみな将来の夢

未来予想図







ゆりつん、あきちゃんありがと!(*^^*)

久しぶりやん 

2009年03月19日(木) 1時03分
ここ見たの久しぶり

まだ誰か見てくれてるのかなー

書くほどのことは何もないはずやのに

いまさら不安定になってくる





わたしは夜連れ出して欲しいのに

朝まで隣で眠りたいだけ

たったそれだけが望みやのにな

年明け以来一度もかなわん

距離 

2009年01月29日(木) 0時40分
自分どんだけわがままなん?て

わかっとるし

彼がどんだけ優しいかだって

わかっとる

つもり




ただ、

自分より友達と遊んでばっかなん

時間あってもわたしんとこにはきてくれん




メールや電話はいっぱいくれる

優しい言葉もくれる

好きも結婚の約束も。





でも

それも大事やけど

わたしはぎゅってしてもらわなわからん


週一の息抜きじゃたりやん




くそ、

こんなとこに書いてもわかってもらえやん

泣けてくるわ。

もっといい人おるかな?なんて

考えるのもばからしい





けど変わっていったのは

時の流れで自然な流れ?

愛情に変わりはない?


わたしは絶対どこにもいかないなんて思ってるんじゃない?

ゆだねられやん 

2009年01月20日(火) 0時00分
ほんまにほんまに小さい違いがめについて泣ける

寒いし遠いのに送ってもらえるのが当たり前やと思っとる自分も甘いかもしれやん

けどあんなに泣いて泣いてした次の日くらい。とかやっぱり思ってしまうし

時が流れれば変わるのが当たり前なのもわかっとる

理想ばっかり求めて嫌われたくないのに

それやのに優しさばっかり求めてしまう

これでもかっていうくらい優しくされたいの

足りやんの

長くおればおるほど空気みたいになるかもしれやんけど

わたしはもっとおいでって手をひいてもらいたいし

わたしの話をいっぱい聞いて覚えててもらいたいし

でも小さいことばっかり言って嫌われたくない



ゆりちゃん助けて…



彼とか友達に聞かれても
細かすぎて伝えられやん

でももっともっと大事にしてよ

わたしの感じ方が変わっただけ?

わたしも人のこと棚にあげて優しくなくなったのかな?


ほんま毎日泣ける

名前 

2008年09月10日(水) 20時42分
呼んで

名前

呼んで

もっと

もっと

もっと




って言われるとドキッとする




目覚めたとき横にいて

すき 

2008年08月25日(月) 21時15分
すきすきすきすき

何度言っても足りない

どれだけ一緒にいても足りない

一番すきな匂いは彼の匂い



声すき
顔すき
手すき
腕すき
眼鏡すき
髪型すき
センスすき
性格すき
優しいすき


もう意味がわかんない

大好きすぎる


けど彼はそれ以上にわたしをすき

ブルー 

2008年07月31日(木) 21時58分
早く

ぎゅって



会いたーい

真夜中に 

2008年07月30日(水) 23時49分
涙が止まらん

嫌われたくないよ

大好きなの

めんどくさいところも

ちょっとしたことで焼きもちやくとこも

全部全部わたしが好きだからでしょう?

わかってるよ

知ってるよ




けんかはしないの

でも

お互いを想いすぎて

二人とも涙が出る




バカップル





全ての夢を叶えるまで

ずっと好きでいてもらうの

ずっと一緒にいるの



変わらないで

どこにも行かないで
ヤプログ!出版コンテスト

ヤプログ!書籍化イベントの投票期間は終了致しました。下のリンクより投票者から寄せられたコメントをみることができます。

コメントをみる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くー
» やばい! (2009年08月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» くっそ〜 (2009年06月16日)
アイコン画像亜樹
» 久しぶりやん (2009年03月28日)
アイコン画像りっつ
» 久しぶりやん (2009年03月20日)
アイコン画像めい
» 喜びの種 (2008年05月09日)
アイコン画像そら
» 喜びの種 (2008年05月06日)
アイコン画像めい
» 彼は元気でいるみたい (2008年04月05日)
アイコン画像亜樹
» 彼は元気でいるみたい (2008年04月04日)
アイコン画像めい
» 壊れる (2008年03月16日)
アイコン画像966
» 壊れる (2008年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる