台風コロッケ

June 29 [Fri], 2012, 20:34
初耳でしたが、こういう記事を読むと、食べなかったことをちょっと後悔するな笑こうして、次は食べようという人が増えていくのでした台風コロッケ、食べた人は約3割mediaid128今週、台風4号が日本を襲う中、日本のネットはコロッケの話題で盛り上がっていました。
台風の日にコロッケを食べるという、一部ネット民にはおなじみの風習についてアンケートを実施したところ、台風コロッケを知っている人は7割近くという結果になりました。
回答者はおよそのべ300人でした。
拡大画像や他の画像台風コロッケの調査結果1問目台風コロッケ、知っていましたかには49の人が前から知っていたと答え、17が最近知ったと答えています。
ちなみにこの風習は2001年までさかのぼるものだとか。
2問目台風4号が来た日、コロッケを食べましたかでは、食べたと答えた人は31。
知ってはいてもhttp://www.waiting-board.info/食べなかったという人が多かったようです。
ちなみにTwitterの調査によると、6月19日の午後8時にコロッケのツイート数がピークに達したそうです。
ご飯時ですから、納得できる結果ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezq97sd0r
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mezq97sd0r/index1_0.rdf