お久しぶり〜プール開きこの前あったよーー 

June 22 [Fri], 2007, 22:20
お久しぶりーみんな元気にしてた?私は元気だよみんな、いままでブログ放置しててごめんねほかのブログとかに夢中になってた。。。ごめんねだから、今度からは、がんばって更新するから応援してねところで、、、みんなの学校はプール開きあったかな。あったらコメントで教えてねーー私、泳げないんだw3mしか泳げない。。。でも、今年は、少しは、泳げるようになりたいなぁー泳げるようになったらかっこいいかなぁみんなはおよげるよねーいいなぁ。。。うちみたいなひと無理かなぁでもあきらめるのはまだはやいかまだまだじかんはあるしがんばってみようかなぁ。。。。どおしようかなぁ。今年最後の小学校プールだから見学はしたくないなぁプールの水温って、冷たいからむかつく何でかなぁ。。。すごーく寒いけど。。。がんばろっと

お出かけ(∀) 

April 30 [Mon], 2007, 16:25
お出かけしてくるよ(∀)いってくるね。

いってきた(∀) 

April 09 [Mon], 2007, 18:15
いってきた(∀)おもろかった(∀)

6時に電車♪(´・ω・`) 

April 08 [Sun], 2007, 4:11
6時に、電車にのってでかけるぉ!(´・ω・`) ドキドキ

(〇´д`〇) 

March 24 [Sat], 2007, 20:10
更新あんまりできなくてごめん これから 一言で更新していきまーす

コンチャ☆ 

March 17 [Sat], 2007, 21:36
こんばんは(ж´д`ж)bアミノですbお久しぶりです(ж´д`ж)b今日は画像を更新しようとおもいます。大塚アイちゃんですちょ→かわぃぃな〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜

久しぶりにブログ更新です! 

February 12 [Mon], 2007, 10:56
こんにちはブログを更新できなくてごめんなさい他のブログをつくっていてそっちばかりに、夢中になっていちゃったもんで。゚+.(・∀・)゚+.゚

メリークリスマス(o゚c_,゚o) 

December 25 [Mon], 2006, 15:14
さて皆今日が何の日か知ってる?・・・そう!クリスマス!クリスマスは、ケーキもたべれるよね!で、わたしが楽しみにしていたことは? プレゼントです。 プレゼントは、げーむ2つとたまごっち1つです。皆はどんなクリスマスそしてどんな今年を終わりたいですか? byメゾ

今日の日記。 

December 15 [Fri], 2006, 22:08
日にち:平成18年度12月15日(金曜日) 今日は、体育のことを日記の題名にします。 題名「とびばこをしたよ」 今日、私は、学校の体育館でとびばこを3時間目にしました。そうして最初は、跳び箱の3段から始めたら最初は久しぶりだったので、飛べませんでした。ちなみに、私がとびばこの技が出来るのは、開脚とびだけなんです!!私は、運動オンチ?って一瞬おもっちゃったぉ。そうして3段にチャレンジちゃんと「飛びます!」っていってから飛ばないといけないんだよっておもいながら、とんでみたら・・・・飛べた!!さーて4段を飛ぼうかなっておもってとんでみたら結構はまるんじゃない!っておもった前の学校ではとべたんだけどねなんで飛べないのかなっておもったところ  友達が(*゚Д゚){もうちょっとスピードつけたら? っていわれてつけてみたところ飛べた!!5段は結局とべてないけれど、少しずつ頑張っていけばとべるよねぇ。 明日は、病院だ!んじゃあ 明日会おうね   皆へ:最近コメントがないんだけどっていったら失礼だけど、暇になったらコメント宜しくね。
bymezopiano

今日の、あみのんの一日。 

December 14 [Thu], 2006, 16:43
日にち12月14日(木曜日)天気は、曇りのち雨。 今日は、1時間目;体育 サッカーでした。私は、見学でした。(かぜのひきの前らしい。)そうして、サッカーの試合は、3対0で私達のちーむが勝利しました。2時間目も体育が続いて。3時間目:2学期のまとめテスト。気合でやったけど。やりなおしが、心配です。4時間目:国語「サクラソウとトラマルハナバチ」という勉強をしました。はっぴょうをしていないけれど、前の学校で習ってたので、よく分かりました。そうして・・・。給食時間になりました〜朝ごはんは、おちゃずけだったからちょうどお腹がすいてたので、ちょうどよかったです。今日のこんだで:牛乳・ほしブトウぱん・ちゃんぽん・レバーでした。おいしかったです。5時間目:算数 ・分数と小数 分数をくわしく調べよう。を学習しました。そうして学校のチャイムがなって、明日のめあてをよみました。 あしたのめあて:2÷3を分数で表す方法を考えよう。でした。これで、学校の活動はおわりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezopianodayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かわいい画像を検索をするのが私の役目かな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カおリ
» 初めてのブログ! (2006年12月07日)
アイコン画像
» 初めてのブログ! (2006年12月06日)
アイコン画像あみのん
» 初めてのブログ! (2006年12月05日)
アイコン画像カおリ
» 初めてのブログ! (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる