晩御飯 

November 18 [Fri], 2005, 1:56


 ごはん
 お味噌汁(たまねぎ&薄揚げ)
 チキンソテー(和風味)
 サラダ(レタス&海老&ブロッコリー&キュウリ)

晩御飯 

November 16 [Wed], 2005, 1:25

買い物に行ってないから、うちにあるもので作りました

 ごはん
 大根とコンニャクと牛肉の煮物
 さんまの竜田揚げ

たまごっち 

November 15 [Tue], 2005, 1:18

とうとう我家にもたまごっちがやってきた
かなり遅れてるけど
お兄ちゃんにだけだと喧嘩になるだろうからって
姫のぶんも頂いちゃいました
本当に、何から何まで2つづついるんだもんね〜

晩御飯 

November 14 [Mon], 2005, 0:53
久しぶりの晩御飯の画像です。

 ごはん
 お味噌汁(しめじ&ねぎ)
 ハマチのお造り
 牛肉の野菜巻き(にんじん&三度豆)
 れんこんのキンピラ

七五三 

November 13 [Sun], 2005, 0:39
姫の七五三のお参りに行ってきました。
すごい沢山の人で疲れた〜
着物の柄は、↓こんな感じです

前は、↓こんな感じ

旦那さんと手をつないで、頑張って沢山歩きました

USJ (2) 

November 12 [Sat], 2005, 23:43
今回は、何も買わないつもりだったのに
ポップコーンは買わされちゃいました
スーベニアバケツもクリスマスバージョン

ふたの上にもセサミストリートの仲間達が乗ってる

1つだといつも姫とお兄ちゃんが喧嘩をするので
2つ購入することにしました

USJ 

November 11 [Fri], 2005, 23:42
旦那さんの仕事がお休みだったから
お兄ちゃんが学校から帰ってきてから
USJに行って来ちゃいました
ちょうど、年間パスの割引期間だったから
年間パスを作っちゃいました

後1回行くとチャラだから、3回目からは無料で入ってるようなもの

3日からクリスマスツリーも飾られて、パーク内はクリスマスって感じ

あんまり上手に撮れてないけど、とっても大きくて綺麗なツリー

雨が降ってて、閉園の7時ギリギリまでアトラクションを満喫

歯医者 

November 08 [Tue], 2005, 0:00
今日は、歯医者に行く日
先週、お兄ちゃんの歯形をとったから
今日は、銀歯をつめておしまい
ついでに、姫はフッ素を塗ってもらうけど
ま〜大変
人見知りのうえ、男の人は大の苦手だから
治療室にも入らない
抱きかかえて、どうにかフッ素を塗ってもらったけど
姫の人見知りをどうにかしなきゃなぁ〜

久しぶり 

November 05 [Sat], 2005, 0:07
お昼前に、お兄ちゃんが急に
『ママ〜 バァバのお家に遊びに連れてって〜』
って言い出したから、お兄ちゃんに電話をかけさしてから
バアバのお家に遊びに行くことに
バァバのお家で飼ってもらってる捨て猫も
かなり大きくなっててビックリ
でも、私達が行くと怖がってすぐに隠れちゃう

ん〜? 

November 03 [Thu], 2005, 8:02
お昼前に、お兄ちゃんの友達が3〜4人遊ぼうって誘いに来た
お昼ご飯を食べてたから、食べ終わってから遊ぼうって約束してたみたい
ご飯を食べ終わると遊びに行ったお兄ちゃん
何回か出入りしてたけど、4時頃には家に帰ってきた
ま〜た友達と喧嘩したのかなぁ

例の男の子は、今日引越しして行ったらしい
お兄ちゃんは、お別れ会に行かないとダメやったのに行かれへんかったって
悲しがってたけど例の男の子は、ちっとも悲しがってないのになぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» たまごっち (2005年12月14日)
アイコン画像ぴか
» TDL (2005年08月18日)
アイコン画像天使たちのママ
» 明日は...... (2005年05月10日)
アイコン画像加美山 博
» 明日は...... (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezopiano_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる