もぉ春になりました。

April 07 [Wed], 2010, 18:36


はい!!
春ルンルン♪な気分でスタートした4月。
しかしほとんどUPしてなかった(汗)
まぁ、いろいろあったのですよ。
楽しいことが・・・・ね??←

まぁ春休み中に友達の誕生日だったので
ドッキリじかけのハピバ会を開きました。
その時にあげた1枚が加藤さん。(笑)
とにかく私は計画を建てるのが苦手で、
描いたのも当日という即席さ。
ほんとにドイヒ←(ヒドイという意。)
まぁあとはアニメイトで買ったDグレグッズで
フォローできたハズ!!
いや、出来た!!
うん。それでいいや。←

そして最近ケーブルテレビのキッズステーションで
ポケモンのアドバンスジェネレーションのバトルピラミッド編見た。
サトシのオープニング「スパート」、めっちゃかっこえぇvV
ケッコー好きなんですよ、サトシ。小学生のころから。
このシリーズは見たコトなかったんで、見直そうかな〜。

あと、最近ポルノグラフィティがライブツアーをするということで、
チケットを申し込んだが、ファンクラブなのに、一次、二次の先行予約、
またケータイサイトの会員先行予約と3連発落選〜\(^0^)/
後は一般しかなく、追いつめられたorz
けど、頑張るよ。誰かオラに力をわけてくれ〜!!

でゎ、また。
拍手ありがとうございます♪

あいやしばらく。

February 04 [Thu], 2010, 23:03
かなり久々ですね。
ココを更新するのわ(汗)
長い間放置をしてて申し訳ありません。
その間、拍手とかも頂いちゃって・・・
嬉しい限りです。
今日までいろいろとテストに追われていたので
なかなか更新できなかったのですが、
今日からまたぼちぼち更新していく予定です。
また「ぼちぼち」とか言っちゃって
三日坊主とかになりそう(笑)
ならないように出来るだけ頑張ります!!
さて今回はリナリーちゃんを描いてみました♪
なんか最近可愛い女の子を描きたくなる
症候群でして←
うーん・・・
でもちょっと失敗だったかななんて思います。
久々に描いたんで
また練習しとこ。
そぉ いえば、今日から
星野桂先生の画集の発売日ですよね♪
私もアマゾンにて予約しましたよ〜♪
もぉ楽しみです♪
内容はマンガの扉絵だったりとか
トレーディングカードゲームのイラストだったり
するんでしょうね(^^)
とにかく明日ちゃんとお金を払ってきます!!
でゎでゎ今日はこのへんで。

 

「情」という名『善』

September 02 [Wed], 2009, 11:57



こんにちは〜♪
9月初の更新になるのかな??
きよなです☆

さてA今回はジャンプSQで連載中の
『機功童子(カラクリどうじ)ULTIMO』のウルティモを描きました〜。
雑でごめんなさい(汗)

この『機功童子ULTIMO』はシナリオ(原作)がスパイダーマンでおなじみのスタン・リー先生、
そして漫画がシャーマンキングの武井宏之先生が描いている日×米共同のコミックなんです。
なんだかすごいですよね??
さっそく買って読んでみると、めっちゃオモシロいです(笑)
あとウルティモのかわいさには異常です、いや反則です←(ぇ
なんか自分のなかでハマりそうな雰囲気です。
中でもストーリーで共感したのがウルティモの言った言葉。
【「情」とは殺すに値しない『善』の心だ。】
ウルティモは『善』の魂をもった機功童子で『悪』の機功童子、バイスに言った言葉なんですけど
確かに「情」とは身の回りにいっぱいありますよね。
「愛情」、「友情」、「欲情」・・・。
ごめんなさい、最後は違いますね(汗)
「情」とは人が生きていくうえで、必ず必要なものなんだと思います。
家族や好きな人ができると「愛情」、仲間ができると「友情」という
いつも支えられている存在じゃないのかなと思うんです。
そのような何気なく存在しているのはとっても幸せなコトだなと感じました。
ずぅーっと大切にしたいものですね*^^*

そして話は変わりますが、Dグレのファンブックがまた新たに出てるじゃないですか!!
しかもA冊も!!@冊1,000円で!!
欲しいvV欲しすぎる///
でも今月は出費やばいんで来月になりそう(汗)
バイト、頑張らないと。

そしてそして、いつも拍手ありがとうございますvV
感謝の言葉でいっぱいです♪
いいえ、感謝の言葉では言い表せないほど胸いっぱいで頭があがりませんッ!!
よければお礼さしてください。こんなしょぼい絵ですが
差支えなければ左のメールフォームなどにお名前とご希望の絵をそえていただければ
ブログ更新時にUPします☆
もちろん名前がなくても、非公表希望とあれば責任をもって私の胸の中にしまっておくので大丈夫です。

でゎAうだうだと更新してすみません(汗)
また次回ノシ

in 神戸☆

August 25 [Tue], 2009, 0:52

こんばんは。
きよなです。
私、最近夜行性になりつつあります(汗)
ま、夏休みですしイィですよね??
そんなわけで、
今日(昨日)は大学の共通科目の授業で仲良くなった友達と一緒に
神戸へとお出かけしました♪
けど、1人、指を骨折したため来れませんでした。
すごい残念(泣)
結局、C人で行くことになりました。

最初に向かったのは、トンボ玉づくり〜♪
いわゆるガラス玉です。神戸の街中にこんな貴重な経験ができるなんて・・・驚きでした。
完成したのがコチラ!!



ストラップにしましたぁ〜☆
ちゃんと今は携帯についてます。
やっぱり私は水色の依存症です(笑)

つづいてそのあと夜景で有名なアソコに行きました!!
コレです!!



これこそ神戸でしょ!!
この近くのショッピングモールで晩ご飯を食べたんですけど、
夜景はめっっっっっっちゃキレイでしたよぉ♪
写メで納めたかったのですが、私の携帯はカメラ向きではなく、とくにフラッシュの明かりすら
灯さないのであきらめました。
ごめんなさい。
いつか行く機会があるならば、夜をオススメします!!

さてAさっきネットにて大学の成績が出ていたので確認しました。
結果はセーフ!!
あぁ…、よかった…。
これで再試をせずに最後まで夏休みを堪能できそうです。
それまでに、いろんなイラストが描けたらなって思ってます。

Σあ。もぉこんな時間←(ぇ
明日(今日)は朝、早いのでこれにて。
自動車学校にて授業なんですよ〜
いつになれば免許がとれるのやら・・・。

でゎAノシ

当たったあぁァァ!!\(T▽T)/

August 22 [Sat], 2009, 16:04


ついに夢みたいなコトが起きました!!
ポルノグラフィティの東京ドームのチケットが・・・・

当たったあぁぁァァァァァ!!

うゎーうゎー
信じられへん(汗)
でも今はうぉっしゃーーーーーなカンジです←(どんな??
でもこれを思えば、ものすごい確率なんじゃぁ・・・。
ツアーみたいに何公演もあるわけじゃないし、
全国の人が一つの公演に集中してるみたいなもんでしょ??
なんか、一生の運を使い切ったカンジです(笑)←
そして、同じファンクラブの友達は落ちてしまったようで、
A次先行頑張るそうです。
頑張って!!応援してるよ!!
もし、それでも落ちてしまったら一緒に行こうね☆

さてA
今回は久々にロードちゃんを描きました。
原作に近い感じで描いてみた。
なんか最近塗り方わかんないや\(^o^)/
誰か塗り方教えてください←
特に髪のグラデーションを…

それはさておき…
赤マルでロードちゃん出てきて、テンション上がったぁ
しかも、SQで連載wwwww
けど、赤マルで読んでも週刊の方で読んでなかったから
話が全然分かんなかった←
最低だぁぁ(泣)
最新巻出たら、真剣に読みます。
出直してきます。

双子が出てきたぁぁぁ!!
好きなんですvV
けどなんか大人〜な雰囲気でしたね。
もぉ子どもっぽい姿がみれないのかなぁ〜…
ちょっと残念かm(殴ッ

けど今後の展開が楽しみです♪

そしていつも更新する度に拍手ありがとうございますvV
元気の源です///
これからもがんばります!!


でゎAノシ
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
etc... *My Favorite* D.Gray-man・BLEACH・TEEN TITANS・黒執事・ポルノグラフィティ・岡野昭仁・いきものがかり・YUI・PUFFY・ハンバーグ・味噌汁・スパゲティ・納豆巻き・ピアノ・DS・PS0・リラックマ・お昼寝・カラオケ・ipod 気ままに更新中☆ 友達大歓迎♪
↓バナー↓
Yapme!一覧
読者になる
*メール*

TITLE


MESSAGE