ハピなるっ

April 16 [Thu], 2015, 9:52
早くも社会人にねんめに突入してしまったんだけどどう思う?
この一年で得たスキルは、同期をさしおいて自分だけが仕事してる風に装うこと。だいじー!
でももう今年までで絶対辞めてやるから、、って思って、それだけを日々の支えにして生きてる


先日だいすきな人と言葉で殴り合ってきたんだけど、はっきりしてほし〜〜
のちのち捨てるつもりなら、こっちもそう思っておくから、お願いしますよ

どうしたというのか?

April 16 [Wed], 2014, 23:40
ついに、ついにサラリーを得る立場になりました。


とりあえず、私の現時点でのいちばんのお仕事は不条理に耐える!だった
クソすぎちゃん


でもいいの、わたしちゃん、踏み台になるのだ〜いすき


少しの暴力にも傷ついたふりをして、なるべく困難のないように生きていきたいっておもうのに、それを忘れて、場の盛り上がりなどを気にして、自分を切り売りしてしまうの本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にやめたい


毎回思ってるんだけどナ。難しいナ。

金箔

January 26 [Sun], 2014, 17:23
最近は金箔貼るマンに変身したから狂おしいほどに金箔貼ってるよ
なんか自分でもびっくりするほど上達して、現在は、初期の自分が貼ったやつをやり直す仕事に従事しています。


この世の大体のことはカネで解決できる

パティシエ欲

November 09 [Sat], 2013, 9:06
友達が少なすぎる問題について考えたところ、今現在じぶんの生活空間にいない人を全員思い出フォルダに入れてしまうからっていう理由が最有力候補なのでは〜?ということになった
自分がそうしているから、相手もそうするだろうと思って、関わりを保ちたい場合に必死になりすぎて、生活がおろそかになる。そして苦痛に…
つくづく向いてない〜はやく搾取されたいそしてパティシエになりたい



それより切実な欲求は、毎日マクドナルドやコンビニべんとーを食べても破産しない財力がほしいの誰かの手料理が食べたーいとなったときにコンビニに走ることができる広い心の持ち主です。あれを手料理とカウントすることができます。しかし財布が追いついてない
ベストアンサー:働くだということは分かっている。。でも夢を見させてほしい

つまびくはあらぶるしらべ!

October 10 [Thu], 2013, 0:00
主人公があらぶったらあかんやろ…
 
 
最近どんどん冷たい人間になりつつあるけど、今だけ自分のために生きさせてくれー
本当は義理とか人情とか繋がりとか縁とか、そういうのもっと大切にしないといけないということは分かってはいる…
 
とりあえず自分の幸せを願わせてくれ
どようびもにちようびも学校いきますから
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おき
» キャラメルマキアート (2011年09月07日)
アイコン画像みー
» キャラメルマキアート (2011年09月03日)