七夕 

July 05 [Tue], 2005, 0:00

残すところ・・・
後2日で、ここを閉めます

覚えやすく「七夕」にしましたので、
表バージョンで、お会いしましょう

裏をご覧下さった皆さん
ありがとうございました

大事な場所 

July 04 [Mon], 2005, 0:00

そうそう・・・

以前、ここが大事な場所と言っていた私

でも、表を閉鎖じゃなく、裏を閉鎖するのは・・・・
最近の自分の周りの変化です。

ESTOの活動を始めて・・・
その関わりの方を、すべて、裏へどうぞ♪とも言えない事情です。
裏だからこそ、という話や画像などあるので、
みなさんに「どうぞ」というと場所ではないかなぁ・・・と。

なので、表をメインに変更することを決意?しました。
これからは、地元のイベントなどにも出るつもりです。。。。
知り合いに会った時は、しかたないですね。

偏見はあるでしょうけど、堂々とやって行きます

閉鎖・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 0:00
突然ですが・・・・

こちらの、裏バージョンは、閉鎖することにしました

裏バージョンから、表の方へと・・・・変更して下さい

お手数ですが・・・ 切りのいいとこで、7月7日あたりで、閉鎖の予定です

パソコン版 「ひだまり」
http://www.geocities.jp/mezon_hanako/


裏・表と、お世話になりました

これからは、表バージョンで、お会いしましょうね

これからも、変わらず、ヨロシクお願いいたします

やっと。。。 

June 29 [Wed], 2005, 0:00

延び延びになっていた、お役所が・・・
やっと、終わりました

そう、改名後の証明書類を出すことです

バタバタして、紙になった物を見るのは初めて
嬉しい住民票です

もう、先週の半ばには手続きは終わっていて、
取りに行くだけだったけど、やっと行きました

なんでも、一緒がいいから〜〜
八郎を30分も待たせたけど、お役所の近くので待っていてもらって
いろいろ確認
待ち合わせがショッピングセンターだったので、遅いお昼を食べて。

お役所の、とある係りの方に・・・・
「そうなんですか 男性から女性に変わられたんですね」
と、言われたらしい・・・
これって・・・
喜んでいいのか、悪いのか、複雑や〜とのこと
・・・・私も同感〜

良かったような・・・ 悪かったような・・・

背後霊? 

June 28 [Tue], 2005, 20:36

不思議なことに・・・
八郎と車に乗っていた時、背後に気配を感じるんですよね〜

霊じゃないんですよ。。。
有名人のお二人の『ぬくもり(爆)』が残っているのです〜

二人とも、思うから、不思議だね。。。。

今日は、夕日に向かって走っていった『夕陽』に会いました

また、お会いしたいなぁ〜〜

お疲れモード 

June 27 [Mon], 2005, 0:00

なんだか、やっぱり、お疲れモードで・・・・
ミーティングで、バタバタしたわけでは、なかったけど。。。

翌日が仕事の方はキツかったと思います

何ゆえに疲れたか

理由は、笑い疲れだったと思う

・・・・・笑い過ぎて、体力消耗した様です

『なんばグランド花月』を間近で見たという意見もあった事だし・・・

今度、コンビで営業廻ったらどないですか

前にカンパ箱を置いて、ESTOに貢献するていうのは・・・
いかがでしょうか
花子的には・・・
良いと思うんだけどなぁ〜〜〜

ESTOミーティング 

June 26 [Sun], 2005, 0:00

今まで
たくさんの方が集まる場所には行ったことがなかった私と八郎

何気に、デビュー戦をして来ました

感想は・・・・

超楽しかった

この一言に尽きます

あまりに、アットホームな感じに、すっかり馴染んでしまって・・・・
家に着いたら、さびしぃ〜〜

二次会・三次会(アルコールではないです)まで参加したせいか・・・・
気がつけば、参加した方々の多数の方と言葉をかわしていた

セクシャリティーの様々な方と、一度に出逢うことになるとは・・・・
そして、皆さんと話せるなんて・・・・

デビュー戦にしては、すご過ぎました〜〜
良い意味で、すごい事してしまった〜〜

あまりの充実感に、毎回参加しようね
と、八郎と話して帰って来ました。


追伸。。。。
花子は有名人を車に乗せてしまいました〜
二日とも、洗車してない車で、ごめんなさい・・・・


カムすることが 

June 25 [Sat], 2005, 0:00

さんざん、不安を語っておいたのに・・・

真木さん(個人名OKということで)が席をはずしてる間の会話が〜
お茶をつぎながら〜〜
「まぁ〜ビールでもないですけど、どうぞ〜」
の一言から、お酒の話に。。。。
ビール飲みながらも良いね〜
キャハハハ
ワインのんだことある
とか。。。。
花子は16歳で居酒屋デビューしたとか・・・
なんか、変なカム大会?になってました。。。。

正直に言っておいたら、怒られないかな
・・・・・・・・・
自爆したかな・・・・・

逃げろぉ〜〜〜

表の日記から・1 

June 24 [Fri], 2005, 23:18

       <表の日記からの続きです>

明日は、ESTOの親子交流会のお手伝い・・・

実は、私でいいのかなぁ〜と今でも不安なのです

保護者さんと十代の当事者さんと別々にお話する時間・・・
私が保護者さん係りなんですよね
ほんとに、大丈夫かなぁ・・・

お手伝いを受けたのは自分
だけど、お話が実りあるものに出来るのかなぁ

何せ、みなさんは、先輩お母様だもの・・・・
私が教えて頂きたい面がたくさんなのに・・・・
ホステス役は、ほんとに務まるのかな・・・・

日本語の意味のホステスじゃないですよ〜
ホストファミリーとかの意味の方ですから〜
「いらっしゃいませぇ〜〜」
て方が、気楽に出来るかも。。。。
今度は、
夜にお酒つくる方のホステスじゃ〜ダメですか
Mさぁ〜ん
・・・ダメですよね。。。。
そうです・・・
十代の当事者さん
のイベントですもんね
アルコールはNGですよね〜〜

八郎て本番に強いのよね・・・
なんだかんだ言っても、
八郎はいざとなると出来ちゃう

花子さんは、けっこう本番に弱いんです〜〜
前回も・・・
初対面&慣れない場所でカミカミだったんだからぁ〜〜
かなり・・・ 弱気です・・・・・

< ↓続く・・・ >

表の日記から・2 

June 24 [Fri], 2005, 23:15

でも でもぉ〜〜

今日、14ヶ月振りに会った私の相談員さん
(母の担当・子の担当と別々)・・・・
その方と顔を合わせた時に、何かが切れた感じで。
あぁ・・・ そうだよなぁ〜〜て

私の親子交流会での理想の花子さんは、
その相談員さんだったのです
あんな相談員さんの様な花子さんが、
お母様方とお話出来れば理想。。。

前日の今日 偶然お会いしてビックリ

しばらく、お会いしてなかったので、
一瞬、誰か分からなくて〜
オオボケの私に、気軽に微笑みかけてくれて、
有り難かったです・・・

あまりの偶然に、車に戻ってから、ウルウルしてしまった。。。

今日、お会いできた事は、とても心強くて・・・
有りがたく思います

私は前回はゲストさんのパートナーとして、
あまりお話してなくて・・・・

今回、お母様方と私が話すことで、
何かホッと出来る何かを心に残してもらえたら、
ウルウルで喜ぶんだけど・・・ 理想が高すぎるかも

お母様方に私が相談員さんから貰った元気を、
分けてあげたいなぁ・・・
と、思ったのは、前回の交流会。

さて、明日はどうなるんでしょうか〜〜


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花子
» 閉鎖・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像チャコ
» 閉鎖・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像花子
» ESTOミーティング (2005年06月27日)
アイコン画像チャコ
» ESTOミーティング (2005年06月27日)
アイコン画像花子
» 足の病院 (2005年06月21日)
アイコン画像チャコ
» 足の病院 (2005年06月21日)
アイコン画像花子
» はじめまして (2005年06月08日)
アイコン画像チャコ
» はじめまして (2005年06月07日)
アイコン画像花子
» チャット (2005年06月05日)
アイコン画像チャコ
» チャット (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezon_hanako05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる