さてどうしよう 

2006年04月19日(水) 3時19分
いつの間にか誕生日が過ぎてたことに気づいた私
何やってんだか。

ふと思う 

2006年04月11日(火) 0時23分
働き始めて8ヶ月。
いろいろ考え方が変わったなぁと感じますな。

えらい言われようだなw 

2006年04月08日(土) 13時33分
まぁ2ヵ月半も放置してればしゃぁないのかw
それはそうとみょんさん、お久しぶりでございやす
忘れてないんでご安心をw

とりあえずの目標 

2006年01月21日(土) 0時37分
去年も相変わらずのダメダメっぷりだったんだが、一応仕事を始めたってことは大きな変化だった。
今年は何を目標にしようかと1週間ほど考えてみた。

いまさら何を 

2006年01月15日(日) 14時24分
どうも2週間おきの更新になってますな。
こういう仕事をしててもネタが何もないというのは悲しいもんですわ。
何はともあれ今年もどうぞヨロシク(遅っ!

死ねと? 

2005年12月30日(金) 23時59分
明日は今年最後の災難(言い過ぎ)ですな。まぁたいしたこたぁないけどね。

病気自慢 

2005年12月14日(水) 22時41分
風邪は滅多に引かない私だけど、他の病気・怪我なんかは結構多いのだ。

給料日ぃ〜! 

2005年12月05日(月) 23時47分
ウチの会社はなぜか知らんけど、給料は20日締めの翌月5日払いなのだ。
ややこしいったらありゃしないんだけど、まぁしゃ〜ないわな。

近況報告 

2005年12月02日(金) 23時35分
鰓をやめてもう3年ぐらいになりますかね?
その間、何をしてたか知らん人が多いと思うんで簡単に説明を。

画像あってのブログだよなぁ 

2005年12月01日(木) 20時15分
前々からブログとやらを作ってみようとは思ってたんだが、
画像をUPできる環境じゃないんだよねぇ。
デジカメは持ってるけど、毎日持ち歩くわけにもいかんし

携帯は4年程前に笛と同じような機種だ、みたいな話をした記憶がある。
実はまだ機種変更してないんですよ!
いまだにN502itなんてモノを使っとります。
どうだ、すごいだろ!?

いい機会なんで携帯変えようかと思っておる今日この頃デス。

そんなわけで今後ともヨロシク〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しゅり。
» さてどうしよう (2006年07月19日)
アイコン画像きょうこ
» さてどうしよう (2006年07月13日)
アイコン画像きょうこ
» さてどうしよう (2006年06月11日)
アイコン画像みょん
» さてどうしよう (2006年05月20日)
アイコン画像めぞ
» さてどうしよう (2006年05月19日)
アイコン画像めぞ
» さてどうしよう (2006年05月19日)
アイコン画像みょん
» さてどうしよう (2006年05月17日)
アイコン画像めぞ
» さてどうしよう (2006年05月16日)
アイコン画像ふえ
» さてどうしよう (2006年04月30日)
アイコン画像みょん
» さてどうしよう (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezo416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる