2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezmerize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2009年03月01日(日)
ども
あけましておめでとうの日記書こうと思ってから早二ヶ月…早いの〜

最近ね私ね偉人達のラブレター読んでるんやけどねいや〜書きたくて書きたくてど〜しよか悩んでるんですよPちゃんにとりあえずラブリーな便せんとペン買って机に座ってみなはれ!と言われ今それやってるんやけどね松田翔太しか出てこないんすよねあーーーこのまま便せん無駄にするのはもったいないので全部使っていつでも渡せるようにポケットに10枚くらい入れておいてその辺におるイケメンに渡しまくったろかな〜とかも思いますよ。今の時代メールが多くなってるので良いと思いますよ!!
そういやーお友達が結婚します幸せそうでなにより!!!
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
先輩 / 2008年12月18日(木)


二丁目で結構人気あるんですよ
 
   
Posted at 07:38/ この記事のURL
今日の / 2008年09月08日(月)
夜か夜中かわからんけど宝塚のジョニーデップと車で大阪帰りまーす
金曜日くらいまでおるんで遊んでくださーい
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
あー / 2008年03月01日(土)
昨日20万落としました。。。死にそうです。。。
私からお金借りてる人は即かえしなさい。。
何故か毎年2〜4月は嫌な事が続きます。
気を付けてたつもりやのに…これからはあまり持ちあるかんようにします。
カード系はストップできるけど保険証ってどーにもならんって噂。こえーなーー
どーか心の優しい方が届けてくれる事を祈るしかないねー皆さんも気をつけましょう。
そんなこんなで気づいたら渋谷のゲイバーにいました。金ねーのに(笑)
おかまに癒されてました。少し元気でました(笑)
明日からまた頑張ります!

写真の汚れた水の原因は九野クンかマヨに聞いて下さい。
 
   
Posted at 02:59/ この記事のURL
地図 / 2007年10月31日(水)
いわきに行く予定だったのですが、、、番長が彼女と大ゲンカになりバタバタしたり時間の問題で今回は諦めることにし、湘南へ。
まずマヨと茅ヶ崎で待ち合わせし「鎌倉いきたいなぁ」ってなったのでサバを呼び出し3人でMTBを借りてサイクリングしてきました。チャングは来ませんでした。ムカツキました。
海岸を走ったり大仏を見に行ったり観光気分でウロウロしてメッチャおもろかったです。思いっきりダッシュしたらチェーンみたいなんにズボンがからまってビリビリに破けそれで三日間過ごしました。スースーします。
あまりにも人が多すぎたので今度は平日でもっと早い時間からこなあかんなー


夜はマコト夫妻のお家にお邪魔しひさびしにぷよぷよ対決したり朝までずっと喋ってました。
2、3時間寝てからユカチャンに会いにイワオ家へ。かなりお腹が大きくなってました。何やら妊婦さん専門のヨガ&スイミングスクールに通ってるらしいです。
シラス丼が食べたいな〜ってなったのでまたもや鎌倉へ。8時前に到着したんやけどほとんどお店が締まっててネットで調べたお店も潰れてる感じやったので結局江ノ島辺りのココスに行き一時間後に軽トラのオッサン登場。何事も早い時間から動かないといけませんね。
次の日早起きし湘南モールで買い物して夕方くらいに東京に戻ってきました。やっぱ湘南は凄く住みやすそうやねーアタシも早く引っ越ししたいですよー

そーいやーチャングが地図でコントできるみたいですよー
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
The Johnsons Japan Tour / 2007年10月08日(月)
カナダのバンドThe Johnsonsのツアー初日
ROVMICや太田もDJとの事で皆で群馬まで行ってきました。普段はキャンプ場らしく横には川もあり周りは自然だらけで完全に癒されましたよ
Johnsonsかっこよかったな〜!!ほとんど何ゆーてるかわからんかったけど凄く感じの良い方達でした打ち上げも楽しかったしね〜〜!!


次の日はウチらだけ完全に寝坊。。。昼前に出発しそのまま渋谷TaU KITCHENへGO

この日はFAITH,COUNTLOSTも一緒やって、いや〜FAITHは本当にサイコーやねー!!!!!心にしみます
COUNTLOSTは実は漫画喫茶に行ってたため本当は見てません嘘ついてごめんなさい

終わってからは分けがわからないままK‘sDREAMに運ばれてました
久々にFACT見れたのは良かったけど中に入った瞬間ハカイ終わってたのが残念。。。最近ついてません。でもなんやかんやで皆でお酒呑んでワイワイ、スゲー楽しいね!!酒ほどたちの悪いもんはないですよ(笑)
山ちゃん運転お疲れさまでした。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
VESTAL / 2007年09月30日(日)
六本木でVESTALのパーティがあるとのことで遊びにいってきました
時計は勿論、小物とかもカワイイのんいっぱいあるみたいです
それにしてもキャンギャルかわいかったな〜笑 今度テキーラガールやってくれるってさ〜
帰りはFAITHのワッ君の彼女がタクシーのうんちゃんらしくワザワザお家まで送ってもらいました〜バリバリたばこふかしながらイケイケな運転をする彼女でした。完全に酔いが醒めます
家に着いてキャンギャルの女の子から貰ったと思ってた名刺を見たら男性の名前が書かれてました。。。どないなっとんねん(笑)私の近くにおった人でご存知の方教えて下さい。
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
琉球バタービーン来日 / 2007年09月24日(月)
久々にケン君が沖縄から仕事で東京に戻ってきてました。
22日はモジャが働いてるCRIMIEの展示会があるとゆーことで原宿に行ってきました。色々可愛い物がたくさんあったのでいくつか注文しちゃいましたたのしみ

終わってからは中野の居酒屋に行って朝までトーマ君がチャングとカトゥに説教されてました〜笑
これからは最後までいきましょうね!!!





















次の日はライオンフェスタ

山嵐 / Pay money To my Pain / ロットングラフティ / LOONIE/ SOLZER / ROOKiE Z/ MagentaBeach / …and more

MORICAWA(Low-Cal-Ball/DOGGYROCK) / 獣(UZUMAKI)/OHTA(DRAGNET NIGHT) / KOCHANG(DRAGNET NIGHT)

shibuyaISOGEN CREW
(LIONHEAD / 祭林竹彦 / GLASSE / 佐藤D作 / HAWK/KANEDA)
MC ライオンヘッド

みなはん酔っぱらっていい感じでした♪
Pay money To my Painがメチャクチャかっこよかった
ライブ見れて本当によかったわー!!またいこーー!!
CDまでいただいてそっこー聴きまくってます


ライブ終わってからはよーわからんけど酔っぱらったままHIP-HOPのイベントへ(笑)
そんなこんなで夜遊びしまくってたので23日のcountlost企画にいけませんでした。。。TOT
もー歳ですよ歳!!オバハンやわ〜TOT 身体がついていきません。。。でも久々に遊んだーーーって感じでメッチャおもろかったな〜^^何やら健君これからは月1で東京来るみたいやし又みんなでパーッといきましょう!!
 
   
Posted at 07:01/ この記事のURL
OffStylePerfume / 2007年05月21日(月)
渋谷gameでイベントがあると、、、行ってきました。
FAITH/NO☆GAIN/COUNTLOST/ROVMIC/FLY SLEEP FLY/UNB.
SivA(RADIO GARAGE) / Nori(Low-Cal-Ball)
YAMO(激ロック)
MC:ライオンヘッド/FOOD:セ〜ラ
素敵なライブをどうもありがとうございますた。ライブじたい久々すぎて楽しかった。オータがマヨのメガネのレンズを焼いてました。たくさんの友にも会え新しい出会いもあり〜のさいこーな夜やったね!!!

私はお酒が一ミリも呑めない体質でお蔭様で初めて二日酔いってのをくらって風邪をひきました。
イギリス人女性と友達になったんやけどマジで美人すぎやなぁ。レズ疑惑がなりやみません。かわいい女の子は大好きですが体の関係はまだ自身ありません。

そ〜いや〜宇都宮から帰ってきてから私の大切なDS(ぷよぷよ)がなくなってました。リュック、車、さまざまなところ探したけどな〜い!!携帯の充電器もないっぽいし。。。ほんまろくなことあれへんな〜!4点目!!追加で〜♪パクチのビデオカメラもぉ〜〜〜♪
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
ぎょうざ / 2007年05月19日(土)
無事に誕生日を迎えました。何歳なん?と聞かれてもあんま言いたくないくらいになってきたなぁ〜!メールや電話下さった方どうもありがとうございます。凄く嬉しかったです。


17日からチョイト宇都宮でキャンプしてきました。駅前は餃子屋さんでいっぱい!みんみん餃子が美味しいとの事だったのですが閉店時間が早すぎで断念。。。テキトウなお店に入ってテキトウに食べました。そこから車で2,30分の所が寝床やーと言われ移動し、、、着いたら普通にとんでもない所でした。電気なんて全くないし自動販売機の明かりも昼間はついてるけど夜になったら消えるし逆で意味がわからんし歩くことさえできない、トイレなんて絶対にいけまへん。周りが静か過ぎてチョットしたカササカする音にも一々ビックリするし幻覚みたいなんも出るしこんな疑い深い自分もどうなんかなーとか思いながらしばらく身動きできない状態でしたが目が慣れてきたら星が沢山ウジャウジャでてきてメチャクチャ綺麗でした。流れ星は見えませんでした。その日は寒いのでスグに寝て次の日は早朝に起き、ウロウロしながらぷよぷよしたり、、、この日人生はじめてユンボを運転させてもらいました。土方でもはじめようかな〜♪まぁこんな愚痴だらけですが気分転換にもなり久々にリフレッシュできました。大阪や東京ではこんな所ないですもんね。夜はどうしてもみんみん餃子に行きたくて閉店まぎわに行き4人で餃子2皿とカリカリゴハン2杯ぶんしか出してくれなくてタカマツケンジが店員にやかってました。宇都宮さいこうです。


アタシも今マウンテンバイクを作ってもらってるんですよ。はじめは街乗りしか考えてなかったんですがやっぱりバックフリップで一回転したいです。ってかします!!ちなみに日本で4人しかいないようです。これができればもれなく犬がもう一匹ついてくるそうです。まぁそんなことはどーでも良いので早くしてくれ!!!
最近、四六時中イヌのハナシばかりなので過労と同時に倒れてしまったのでしばらくは優しくしようと思います。


そして今さっき神戸の店からTシャツとパーカーが届きました。取りあえずクロネコのおっさんに払ったんですけどまったく覚えがありません。本人に電話してもでません。ぜんぜん面白くないです。
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!