だいぶご無沙汰しておりました 

August 25 [Mon], 2008, 20:28
もう1年も前なのね〜。

あの後すぐに第二子を妊娠し、出産しました。

妊娠中体重を1キロも増やさないで出産までこぎつけ、ただいまの体重86.5キロ。
妊娠ダイエットでした。

今は母乳育児の為、表立ってダイエットはしてませんが、そろそろバランスを考え、運動も取り入れ・・・痩せ努力を開始しよう。

明日から・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 21:07
マイクロダイエットを始める事にしました。
本日、夕方到着。
すごい大きな箱で届いたので、一瞬なんだか分かりませんでした。

焦らず、自分のペースで。
まずは1日1回から。

4箱で70000円強!!です。
無駄には出来ませぬ。

置き換えダイエットは、やめるとリバウンドがあるとよく聞くので、気をつけながら・・・。
少し体重が減ったら、ビリーを購入希望。

ダイエット日記1日目 

May 17 [Thu], 2007, 20:40
初めてブログに書き込み。
産後太りで体重は100キロ手前!
これじゃ第二子も妊娠できないのではないか?と焦りダイエットを決意。

本日の体重97.6キロ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezasuzo50
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる