お茶パック 

August 16 [Wed], 2006, 14:50
●●●Kirei Cafe●●●で気になったお茶パックをためしてみようと思ぅ!!


***用意するもの***
葉茶・小麦粉・水
***やりかた***
葉茶と小麦粉を1:2の割合でまぜる。それに少量の水を加え完成
後ゎ顔につけて〜何分か適当においてとればいいんだと思う♪~(´゚ε゚`;;)


「肌が白くなった」ってコメントが多かったからやってみようと思った
今日やるつもり(≧∀≦*)感想ゎ後ほど〜


かむかむレモン 

August 16 [Wed], 2006, 14:43


かむかむレモン買ったぉ〜

『1袋にビタミンC3000r配合』だってぇ

お菓子だケド、肌にぃぃのかしら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

肌にぃぃ食べ物 

August 15 [Tue], 2006, 6:52
最近、食べ物にも気を使ぅょになりまちたо

今はまってんのゎ、
「豆乳飲料麦芽コ-ヒ-」と「明治ブルガリアヨ-グルトのストロベリ-」((´∇`´∇`))






豆乳ゎ、コ-ヒ-味しか飲んだコトなぃ!!普通のまずそぅなんだモン・・・
てか、便秘に効くょ!!飲むと結構すぐくるし、ぉ腹凹むょ。肌も綺麗になるしダイエットにもぃぃし最高だべぇ〜



ぃちごョ-グルトゎ、大きめ?のぃちごの果肉が入ってて超ぅまぃ




他にも汚肌にょくてぉぃし-飲み物and食べ物あさってくつもりぃぃぃぃぃ

意気込み(`・ω・´) 

August 14 [Mon], 2006, 16:11
チャキーーーーーーーーーーーン(`ω´)






とぅxZ始めてしまぃました・・・



やってみたかったのよねーぶろぐ♪゛

理由ゎまあ、ぃろxZぁるんだケドね(ノ∀`*)

今みんなゎしてますか?

今おいらにゎ旦那たんがいます

好きな人がいたらきれいになりたいって思うのゎ自然なコトだよね

だから、恋してる娘ゎ一緒にがωばろーぢャにゃあか





綺麗になりたーーーーぃ  何








まぁ、更新たくさんしていくんで見てね♂
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezaseyuicha-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる