4つ! 

2006年06月18日(日) 2時39分
今、エア・ギアのカズアギと鋼の錬金術師のエンエドにハマッテマス今回はエア・ギアと鋼の錬金術師のイラストサイトを紹介します
ボルボックズ(エア・ギア)
http://lox.nobody.jp/

空想雑貨店(鋼の錬金術師)
http://home.j01.itscom.net/imgxxx/

故障キャラメル(鋼の錬金術師)
http://kosyo-kya.sub.jp/

悦楽事変(エア・ギア)
http://etsuraku.moo.jp/

今日は・・・ 

2006年06月16日(金) 17時48分
聞いてください!!今日はなんとエア・ギア14巻発売だったんですよ!?それに期末テストでしたし・・・どぉ〜すればいいですかねぇ〜あっ!言い忘れてましたが私は中学3年生です!!まだまだ青春まっさかりですよ(笑)ってことでうざい女友達がいるんですよ・・・(怒)どぉ〜にかしてくださいっっ男好きですよ!!将来何人の男とヤるのか気になるけど男子の前では乙女って感じにしてるのはいいけど可愛くねぇんだよ(怒)ほんまにキモイです!!そいつには狙っている男がいるんだけどその男は「助けて・・・キモイキモイ」ってなんで私に言うんだよ!!その男もうざいけど女もうざいです!今みんなではぶってます!って言ってもそんな感じはまったくです!!移動教室の時絶対ついてきます!!「お前はぶられてんのきずけっつ〜のそれに話かけてくんじゃねぇ」と心の中でおもってます!!多分その女は学年(キモイの以外)は全員獣ので見られてると思います!!可愛そうです・・・・でも助けられません↓↓魔性の女ですね今度からこう呼びます・・・・

お初におめにかかります!! 

2006年06月16日(金) 0時08分
完成っっっ
嬉しい!!でも・・・何も考えてない!!最初に言っときますが・・・・私は漫画・アニメなどなどがすきなのです。ごめんなさい!!最初に言ってあやまっときます!!でも普通のことなどもちゃんと知ってます!!だから引かないでください!!あと眼鏡とかしてませんからね。私より凄い人がいますから!!ってことでこれから頑張っていきたいとおもいます!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezasetomodati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる