スポットクリア〜毛穴吸引密着吸引ミスと付〜 

2005年10月28日(金) 7時44分
前から気になってて、ついついビックカメラで衝動買いしてしまいました。
Nationalのエステジェンヌ スポットクリア 
毛穴吸引 密着吸引ミスト付


今までは鼻の黒ずみをとるのに毛穴パックを使ってたのですが、
毛穴パックはかえって毛穴を広げてしまったり、
肌を痛めたりするというので最近使っていませんでした。
これをつかうと必ずといっていいほどニキビができるんです(私だけ??)

そして、気づいた頃には鼻まわりがザラザラするように・・・

何か他にいいものがないかなって探してたところ、この運命の出会いをしたのです。

前から存在はしっていました。
でも、あまり角栓がとれないという噂を耳にしたので購入にいたりませんでした。

時がたち、Nationalも開発を進めたのかグレードアップした商品が登場(笑)

今度のはけっこういいらしいというのでついに購入しちゃいました

実際に使ってみた感想は

すばらしい

の一言です(笑)

使ってて面白いぐらい角栓がとれます。
やっぱりミストがいいですね。
吸引力が強いせいか使った直後は鼻が赤くなりますが、
それも一時的なものですぐに落ち着きます。
もちろんザラザラ感もとれます。
私は週に2回ぐらいのペースで使ってますが、毛穴も目立たなくなってきました。

かなりおすすめします。(話題が遅いかなぁ・・・)

値段もお手ごろです。確か5千円しなかったはず・・・。

もっと早く買えばよかった

永久脱毛〜そのA〜 

2005年10月24日(月) 0時57分
冬のボーナスで足と腕の脱毛をしようと思っていて、
現在いいところを探している最中です。

前回も書きましたが私はかなり剛毛です。
朝に毛の処理をしても夜にはジョリジョリっていう具合に
やつらは生えてきます
毎日剃っていると肌に負担もかかり、特にこの時期はかゆくなります・・・。
カミソリ負けもひどいです・・・。
こりゃもうレーザー脱毛しかないということで
いろいろネットで調べてみました。

そして見つかったのがタ○オクリニック
ここはとにかく安いです。
新宿近辺で探していたのですが
そのなかではだんとつに安い

ただ一つ気になるところが・・・

ある脱毛関連の掲示板みたいなところで
ここで脱毛をして火傷をしたという被害報告が
ちらほら目立ちました・・・。

記事は結構前のものだったのですが
そんなこといわれるとちょっと考えますよね?

評判がいいけど料金の高いところにいくか
被害報告があるけど料金の安いところにいくか・・・


悩みどころです(笑)

でも、レーザー脱毛での火傷っていうのは
どこでも少なからずおこっているということです
100%安全ではないよということですね
(専門的な知識がないのでもしかしたら安全な機械っていうのもあるのかも?)

まー悩んでてもしょうがないので
とりあえず行こうと思ってます。

そこのクリニックは1回料金というものもあるので
それでちょっと試してみようと思います

永久脱毛〜その@〜 

2005年10月22日(土) 6時29分
2年ほど前、青山の某クリニックでVラインの脱毛をしました。
エステではなくちゃんとしたクリニックでやりました。
金額は忘れてしまったのですが、二つ合わせて20万ちょっとはしたと思います。

レーザー脱毛の痛さは輪ゴムをはじく程度だとよく言われますが、
予想以上に痛かったです
脇は場所によって痛いところがありました。
問題はVラインです・・・。
痛い・・・相当痛い・・・
冷やしながらやってもらっても痛かったです(私だけ??)
脇は痛いといってもすぐに終わってしまうので、余裕なのですが
Vラインは範囲が広いのでレーザーを当てる時間も長く・・・
つまり、拷問に近いです(笑)←実際は笑えないです

それだけレーザーが当たってたのか今でもツルツルです
私は剛毛なので特に脇はやってよかったと思います。
脱毛する前は夏にキャミを着ても絶対に手は上げられませんでした・・・。
今では余裕のよっちゃんで万歳できます(笑)

脱毛を考えている方がいらっしゃるのであれば、お勧めです。
今はどこも料金が安くなっているのでやって損は無いと思います。

今度は足と腕の脱毛をしようと思っています
青山のところは良かったのですが、若干交通の便に問題があるので
新宿近辺でどこかいいとこないかな・・・??
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezasenadesiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる