スタッフ激白!ドラマの番宣でバラエティに伊東美咲。ありがた迷惑!《超衝撃映像アリ》 

January 23 [Wed], 2008, 14:01
ドラマがスタートする1週間前くらいから、主役級の女優・俳優たちがバラエティにドラマの番組宣伝(番宣)のためこぞって出演する。



《⇒伊東美咲★超レアSEXYヌード1
《⇒伊東美咲★超レアSEXYヌード2

視聴者にとってはドラマでしかみれない俳優たちのプライベートが垣間見れて面白いのだが、
バラエティ番組製作スタッフには「ありがた迷惑」だった!
番組スタッフが激白している。



バラエティ、ワイドショー、はてはニュースにまで主役クラスの俳優がゲスト出演し、
新ドラマの予告編を流す光景をこの時期は頻繁に見かける。しかしこの番宣、番組の制作現場ではもろ手をあげて歓迎とはいかないようだ。


いつもはとてもキャスティングできない大物俳優や女優さんが出てくれるので、
我々にとっても特別な出来事には違いないんですけど、
はっきりいってありがた迷惑です



と語るのは、バラエティ番組でディレクターを務める番組制作会社社員Tさん。


俳優や女優はイメージ商売。だから、大物になればなるほど「できないこと」の縛りが多いのだとか。


さらにTさんに真相を直撃!


ドラマの番宣である伊東美咲さんがゲストで来たんですが、その時たまたま日本各地の名産品をスタジオで食べようというコーナーがあった。
しかし伊東美咲さん、口に物を入れるシーンはNGということで結局最後まで何も食べなかった。
箸を持っているシーンと『おいしい』というコメントだけ別撮りして、編集でごまかしたんですが、
他のタレントさんが食事をしているのに、伊東美咲さん一人だけが微動だにしない光景は異様でしたね



厳重に封印していたのに何故!!?

事務所から流出してしまった

売れない頃の伊東美咲

フルヌード写真集!!!!




伊東美咲・期間限定特別公開中 幻のフルヌード1
伊東美咲・期間限定特別公開中 幻のフルヌード2
伊東美咲・期間限定特別公開中 幻のフルヌード3


1/11スタートのTBS金10ドラマ「エジソンの母」で主演中の伊東美咲

1/8放送の新ドラマ番宣バラエティ「新春ドラマカーニバル超豪華”新ドラ”対抗ミラクルフルコース」に出演したときのことだ。


番組内の企画「ドラマごとに分かれ豪華料理を食べながら推理ゲームに挑戦」のコーナーで伊東美咲の食べている姿があまり映らなかった。


だが伊東美咲は「とんねるずのみなさんのおかげでした!」の人気コーナー「新食わず嫌い王」にドラマの番宣も兼ねて何度か出演している。

最近になって急に食べる姿がNGになったと関係者はいう。



伊東美咲・衝撃の過去!!!!!!

売れない時代に女優の道を諦めて

アダルトビデオを撮っていた!!!!!




これは凄い!!!!!
特別な裏ルートから入手した超幻の映像なのです!!!!
こんなものが現実に存在するなんて驚いた方も多いんではないでしょうか・・。
しかし、ごらんのとおり、紛れも無く伊東美咲本人なのです。
実は裏業界ではかなりの高値で取引されております。
今回はなんと特別にココでこっそり公開しちゃいます;;
ここにあることは絶対に極秘で。広めないで下さい。
こっそりとこの幻の映像をお楽しみください。








いずれにせよ番組スタッフが編集しても出演させるほど、女優は扱いがいいんですね。

グラドルやタレントがドラマに出演したとたん女優と名乗りたがるのも分かるような気がします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezasemisak
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる