痩せたい理由【服の選び方】

July 08 [Fri], 2011, 17:37
そりゃ・・・・

女の子なら誰だって痩せたいよ・・・


今、服が女の子サイズのLL

ファッションセンターしま○らでLLのかわいい服を探すのは結構 大変


ギリギリも 着れるけど・・・

やっぱLLだよね〜〜〜(笑)←その気持ちダメダメ


20代前半の頃は 「大きいサイズ」とでかでかと書かれた張り紙の下で
服を見るのが凄く恥ずかしかった


27になろうとしている私は・・・・


大きいサイズコーナーを堂々と陣取っている









大きいサイズのコーナーには かわいい服が  ない


かわいいと思っても4Lとか・・・・・


ん・・残念・・・


かといって普通サイズの所で同じ服を探すと

しかない



LLって・・・・・貴重なんだねぇ〜〜〜(笑)


ふぅ〜〜痩せてたら、

一目ぼれした 服でも サイズなんか気にせず買えるのに




痩せてたら、

タンクトップ キャミで外歩けるのに




痩せてたら

フリフリの可愛い水着で海いけるのに




痩せてたら

私・・・・・かわいいんだろなぁ〜〜〜(笑)



痩せてたら・・・・・・



って、  うるさ〜〜〜い


さっさと痩せろ  自分









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ〜にゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
痩せたいです・・・とかお菓子食べながら言っちゃう私です! すでに挫折?
いや、痩せる!! これが最後のひとくち〜〜〜
って何回誓ったよ!
目覚めろ自分!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mezasekoneko/index1_0.rdf