10/17 

October 17 [Wed], 2007, 1:24
今日は9時まで居残り。
一人で勉強。
けっこうできたんじゃないかと思う。

でも、家に帰ってからが何もしてない。
明日はしっかり。

今日は熟語をした
文法と平行してやっていこうかと思う。

明日はアサンエト。

最近とくになにもしてないのに無駄に夜遅くまで起きてしまう。
早く寝ないといけない。

今日大ちゃんと涼と話した。
西南に行く道の途中に天神があることを聞いて西南に行きたいと思った。
場所も家から通うなら福大より近いし。
バイトとかするならそっちのほうがいいし。

これからがんばろう。
やるだけやろう。
時間的には厳しいかもしれないけど。
自分を信じて。
まずは自分に勝つことから。
自然と結果はついてくる。

10/16 

October 16 [Tue], 2007, 23:23
今日は朝から今までに比べればなかなか出来たほうではなかったかなと思う。
授業はそれなりに。
古典はしっかりしていったら面白そうな気がしてきた。
もうそろそろ受験勉強も手をつけようかと思う。

家に帰ってきてからは日本史と英文法だけ。
やろうとおもったらもっとできるな。
後は受験勉強漬けになるだけ。

あと、今日は学校でいやなことがあった。
正直者が馬鹿を見るのはおかしい。
明日いったいどうなるのだろう。。

目標。
10月のうちに日本史と英文法を終わらせる!!

10/15 

October 15 [Mon], 2007, 0:00
今日から受験日記をつけようかと思う。
誰も見ていないだろうから自分だけの日記。
素直に自分に正直に書いていきたい。

今日は先生たちからの受験についての話があった。
正直ここまで勉強を全然していなくて気持ちだけが焦っていた。
でも、今日から変わろうと思えた。
センターまで100日も切った。
やるしかない。

今日は明日の予習。
そして、国語と英文法。
英文法より先に熟語のほうがいいのか…??
でもはじめてしまったので文法からやっていこう。

西南は九州でも屈指の私立大学らしい。
どうしよう…。
いきたい気持ちもある。
家から通うには近いほうだし。。
とりあえずまずは学力を上げないと!!

明日からは学校にまず遅刻せずに勉強をがんばろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezaseinan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる