信じらんない 

2009年10月03日(土) 7時05分
本当に信じらんない(泣)



日曜日はいつもあなたの為に空けてるし、今週は先週逢う時間が無かったから2人でゆっくりしようねって言ってたのに、試合だってさ〜



しかも、あの状態で「出てもいぃ?」は無いでしょ?



気持ちでは「ヤダ」だけど、「出たいなら出ればいぃじゃん」って言っちゃったょ…



どぅして2人の時間を大事にしてくれなぃの??


本当信じらんない

めっちゃ久しぶり 

2009年08月25日(火) 1時31分

久しぶりにブログ見つけちゃいました(笑)




どぅもモビです(*´Д`*)






あれから3年経ったけど…








変わらないうちww






大丈夫かしら??

お久しぶりです♪ 

2006年10月16日(月) 6時52分

どうも♪mixiの魅力にやられたモビです(*´д`*)





このたび、引越しをすることになったので、こちらのブログもお引越しして、新たなスタートを切ろうかとwwwww







よかったらまた遊びにきてやってくださいな☆



http://mezaseiionna.blog78.fc2.com/

どうも(・Θ・;)アセアセ… 

2006年05月22日(月) 18時32分



こちら・・・更新しておりません 笑






えっとぉ・・・最近、mixiをやり初めてしまいまして・・・こっち全然更新しておりません(;´Д`A ```






閉鎖するかもしれない・・・il||li_| ̄|○il||l




こんな私でよかったら、mixiしません??笑

招待いたしますよ♡♡♡




みんなぁーmixiしようぜっ!!!( ̄ー+ ̄)

ん・・・??あぁ・・・。 

2006年04月14日(金) 4時01分

こんばんわモビです。







どうも・・・なんつーか。
















寝れない














いや・・眠いっすよ??でも。












母「ギャーギャー・・・・んぐっ!・・」











エンドレス






サウンド   







llorzlll

















いつか・・・いつかは1人で住みたい。

あたしが汚れたら躊躇いもなく捨てて下さい 

2006年04月13日(木) 0時44分
ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ
















もっと強くならなきゃ




もっといい人にならなきゃ



嫌われないように

飽きられないように

いつまでも必要とされるように



甘えてなんかいる時間ないのに



バカみたいに弱音はいてる場合じゃないのに



悲しくても泣いちゃダメだ



弱みは捕まれてはいけない







そう教え込まれてきたのだから。







行き場のない悲しみなら

やり場の無い苛立ちなら


いらない。涙止まれよ。

もし、どこかにあるとしたら君はもう手にしてる?? 

2006年04月12日(水) 23時58分



少しは解ってあげられると、自分を買いかぶりすぎました。





可愛げの無い私は、強がりばかりで。甘えること、甘やかされることに慣れてしまっていて・・・










夢を語るには早すぎるくらい未熟で









それでも精一杯、背伸びをしたけれど



貴方には触れることすら出来ません。いったいどこに居るのですか??






春の花は強い雨に打たれ、地に消え行くのでしょう


私の気持ちも、変わり行く季節のように姿を変える時が来るでしょう




そうなる前に貴方には気づいて欲しい

幸せそうな貴方の笑顔に打たれ、地に消え行く前に





そうなる前に貴方には掴んで欲しい

悲しみで死んでしまった心を






その胸で泣きたい
その腕で抱きしめられたい
その口で「愛してる」と聴きたい
その感覚で私を感じて欲しい




貴方のそばで死なせてください

顔に出ちゃうんでしょうか??♪ 

2006年04月10日(月) 1時26分



何故か知らないですけど、今日は親が帰ってこないみたいで・・・おうちに1人ぼっち。



ちょっと寂しい感じです。モビです。











今日は、彼といっぱいお話しましたぁ☆嬉しい(*ノωノ)



んで、普通にしてるのに、寺にぃに「なんかあったん??嬉しそうだよw」ってからかわれるの・・ヾ(≧□≦*)ノ



でも、そんなサディストな寺にぃも大好きだってカッコイイから 笑


寺にぃは基本サディストだからぁ・・うちと気が合う(*´∇`*)でも、私の機嫌が悪いと「怒るなよぉ〜笑」って・・・。もう。












めっちゃ









うざい。







ほっといてくれっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"







そしてそれを察知して「ごめん」ってあやまってくるから・・・許しちゃうんですよねぇ・・(ノ_-;)ハア…












にしても・・・今日は顔が近かった気がする・・・。





めっちゃ恥ずかしくて、目あわせられんかったし・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!









おう。おひさ!! 

2006年04月10日(月) 1時23分



つーことで・・・こんばんわ(*´∇`*)




モビっっす!!!!








いやぁ〜最近サボりAw






つかA〜mixi始めたもんだから、二つは日記かけないやぁ(;´Д`A ```








大変ですぅ(;´Д`A ```










やっと出来ました(*´∇`*) 

2006年04月05日(水) 14時34分





PC直ったぞぉ!!!!!!!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!














マジ長かった・・・・゚・(ノД`;)・゚・









今までコメントできてなかった人・・・ゴメンなさい↓↓












さて・・・何する??あっ!!!









バトン貰ったけど・・・やってない。(*´∇`*)そしてやらない 笑









明日はお花見なので、今からお弁当の買い物しに行かなきゃΣ(゚口゚;











晴れるかなぁ・・・
★プロフィール★
https://www.yaplog.jp/mezase_iionna/img/226/img20051217.bmp
■名前■モビ
■趣味■                         お菓子作り 音楽鑑賞 現実逃避w ets・・・
■好きなアーティスト■                      BUMP 椎名林檎 矢井田瞳 藍坊主 エルレets・・・
■特技■                           料理 柔道 現実逃避・・・(ぇ
■最近の気づいた事■                      もっと大人だと思っていたのに、まだまだ子供な考え方しかできない・・(´Д`|||)
■もしも願いが叶うなら■                      もっと可愛く生まれたかった・・・・あともう少し早く生まれたかったなぁ・・・
■一言■                         よかったらお友達に!!ヽ(´▽`)/ msnメッセンジャーです★登録してね♪ mezase_iionna@msn.com
最新コメント
アイコン画像モビ
» どうも(・Θ・;)アセアセ… (2006年05月23日)
アイコン画像スパイク
» どうも(・Θ・;)アセアセ… (2006年05月23日)
アイコン画像モビ
» 放せよ… (2006年04月05日)
アイコン画像ハル
» 放せよ… (2006年03月30日)
アイコン画像モビ
» スカパーの新しいCMがおもろい(´∀`) (2006年03月20日)
アイコン画像koji
» スカパーの新しいCMがおもろい(´∀`) (2006年03月18日)
アイコン画像コグマ
» 今日は春と遊ぶの(*´艸') (2006年03月16日)
アイコン画像モビ
» 今日は春と遊ぶの(*´艸') (2006年03月16日)
アイコン画像コグマ
» 今日は春と遊ぶの(*´艸') (2006年03月14日)
アイコン画像モビ
» 最近 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モビ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる