2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezase50kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

リセット!!! / 2006ねん03がつ04にち(土)
なんか今さっきお風呂はいってきたんですが、

はかったら体重なんと

57.4・・・

このブログはなんだったんだぁあああ。

言い訳になるけど、実は今テスト中で明日(3月4日)までテストで

あたしは夜中ずーっとおきてるほうなんです。

日にち変更してからあせる(え

だからお腹すいてかーなーりお菓子とかたべちまうよう・・・。

あああぁあ。

だから明日でテスト終りなので心機一転

明日からまたお菓子ストップがんばります!!


・・・実は今からテスト勉強・・。今日もたぶん徹夜だから

お菓子は食べないようにがんばりゅ・・・。(キモス)


紅茶でのりきるぜ!(誰

とりあえず、あと3月11日までに54`・・・

とまではいかなくとも55`をきるぞぉおおお!!
 
   
Posted at 00:35/ 今日のURL
メッセージが(0)通★
携帯から / 2006ねん03がつ03にち(金)
携帯から投稿。どーなるのかなー( ̄σ。 ̄)
 
   
Posted at 20:52/ 今日のURL
メッセージが(0)通★
3月 1日*ダイエット3日目 / 2006ねん03がつ01にち(水)

朝体重はかったら・・なんと!!

55.8`!!

昨日の夜から−1.0`♪♪

うれしすぎて飛び上がった(笑)

朝と夜じゃ違うって分かってたけど1`も違ったことなかったよ♪

ダイエットの醍醐味はこれですね(^∀^●)


********今日のあけみ********

朝 ◎トースト一枚(ピーナッツバター) ◎リンゴ四分の1 
  ◎ポテトサラダ

昼 ◎ラーメン(トッピングは卵のみ・・ほかには麺のみ;)

夜 ◎豆乳クッキー ◎寒天&ワカメ&卵(1個)サラダ

間食 ◎寒天ゼリー(昨日より多め;;)

運動 ◎足上げ運動30回 ◎腹筋30回

***********************


今日は学校休み&テスト前

ただでさえあんまり動かなかったのに

昨日より食べたものが多い気がする・・・

だからいろいろ筋トレしてみました(・_・;;)

まだ夜の体重は測ってないけど

ちょっと怖ぃ・・・
 
   
Posted at 19:30/ 今日のURL
メッセージが(2)通★
2月28日*ダイエット2日目 / 2006ねん02がつ28にち(火)

朝体重また測れなかった・・・ダメじゃん・・・

********今日食べたもの********

朝 ◎おにぎりひとつ

昼 ◎パン2コ(コロッケドッグ メロンパン) ◎豆乳

夜 ◎豆乳クッキー ◎寒天&ワカメサラダ

間食 ◎紅茶(+砂糖) 3、4杯 ◎寒天ゼリー

***********************


自分で自分を誉めた!!!

間食がかなり減ったよおお(∀*)

いつもは朝起きてすぐに体重を測ってたけど、

測れないことが多いので、

夜お風呂上りにもはかることにしました;;

夜と朝じゃかなり違うけど、

目安ができないとだめだからねー(´ω`)


結果→56.8`


ノーコメントって感じ(笑)うれしくもないし残念でもないしなー。

あしたの夜減ってると良いな♪


 
   
Posted at 21:17/ 今日のURL
メッセージが(0)通★
2月27日*ダイエット1日目 / 2006ねん02がつ27にち(月)
体重は朝バタバタしてて測れなかった・・・。

********今日食べたもの********

朝 ◎おにぎり2つ ◎カカオブラン

昼 ◎お弁当

夜 ◎豆乳クッキー ◎寒天&ワカメサラダ

間食 ◎ヨーグルット ◎コアラのマーチ4分の1 
    ◎チロリアンのお菓子2つ ◎お赤飯
    ◎トリュフ1個 ◎寒天ゼリー(珈琲味)
    ◎プリン ◎みかん

***************************


ほんとにダイエットする気あるのかぁぁぁあ!!!

お菓子の品目多すぎ。

ただの馬鹿のようにしか聞こえないと思うけど

自分で自分がいやになる。

ということで明日からもっとご飯減らします。

そしていいかげんお菓子をやめます・・・!



======明日の献立=======

朝 ◎普通の朝ご飯(おにぎりとかパン)

昼 ◎紅茶・とりあえずおかずのみ

夜 ◎紅茶・豆乳クッキー・サラダ

===================


豆乳クッキーがあと3日分しかないけど、どう考えても

ちゃんと上のメニューを守れば3日で2kg

は痩せるんです・・。

分かってるのにお菓子を食べる私ってなに・・・?(・∀・;;)
 
   
Posted at 21:00/ 今日のURL
メッセージが(3)通★
目指せ3月中に53kg!! / 2006ねん02がつ27にち(月)
身長161cm

体重56.8kg

ぇぇ。デブですよ?それがどうかしました??

・・・太りすぎたのでダイエットです。

ダイエット日記でもつけなきゃやってけないのん・・・。

もしみてる方がいらっしゃったら、影から応援してくださひ。

明日から毎日食べたもの運動量を記入しますー

ちなみに名前は・・・テリ・・・ってどうでしょう?


ううう・・・テンション低い・・・
 
   
Posted at 01:20/ 今日のURL
メッセージが(1)通★
P R
あたらしいこめんと*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.