ブログ☆スタート 

November 06 [Sun], 2005, 1:26
はじめまして☆ご主人さま♪お嬢様♪
@ほぉ〜むcafeの新人メイド ココです☆
ついに☆ブログを始めちゃいました!!!
頑張って更新しよっと

先日3日にココの勤める本店がオープンしました☆
ぅゃ〜〜 イッパイ失敗しちゃったカモ。。。。。
まだまだダメイドのココです、卵焼き、練習しなくちゃなぁっ
でも最近トランプのポーカーとブラックジャックとスピードが
できるようになりました
鍛えて強くなるぞ

そぉそぉ、昨日突然ココの首から背中にかけての骨
に激痛がっもぉ本当にいたくって、友達にも心配かけちゃって
ネットで調べてもらったら
「それ、首のヘルニアかもしれないよ」


ママに相談したら、ママも慌てて新潟出張中のパパに連絡
今日の夜パパから電話がかかってきました

パパ「いま、病気を気で直せる先生がここにいるから、電話にのせて気、送るぞ!」

ココ「………」

気って、電波に乗ってやってくるんだね。。。。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezase-perfect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる