高知 

2007年11月18日(日) 14時51分

高知城に来たお(・ω・)/



そしてアイスクリンを食った!

どうやら間違いじゃなかったらしい(笑)

アイスクリンうますヾ(〃´∀`〃)ノ




ぬは 

2007年11月18日(日) 11時25分

お腹すいたからパーキング降りたいのだが………………雨が降っている!!!!!!!!!!!!!!!




葵さんしっかりー ←




つかとりあえず。

パーキングのお店、アイスクリームをアイスクリーンって書いてあるのはわざとなのか。。






ってゆか今どこ(・ω・)?




淡路島 

2007年11月18日(日) 9時48分

…にいるお(・ω・)/☆



激しくお腹がすいた件。




つか久々淡路島!!


明石大橋通ったよー(*p'∀'q*)


海がッッ
キラキラしてたんだー♪←どんなメルヘンだ





しかし兵庫から大阪へ行き再び兵庫。

変な感じだぬ。





四国は寒いらしいッッ




え…? 

2007年11月17日(土) 22時44分


bis解散…?



とりあえず 

2007年11月16日(金) 23時20分


うるはのわきげがみえた(笑)



Zepp Osaka 

2007年11月16日(金) 17時34分

頑張ろうッッ!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年11月15日(木) 14時47分


ライブ前日にして、ライブに行きたくなくなってきた。

嫌な事思い出しちゃった。


自分が悪いんだけどさ…
何か気が引けるな。。





結局は必死な自分が悪い。


周りが見えなくなるの何とかしなきゃ(´・ω・`)




自 己 嫌 悪 。





シルクに溶ける二人〜♪ 

2007年11月15日(木) 10時28分

私さっ、コメントにレスするってゆー事を忘れてたよ(笑)

一回ヤプログ更新止めてから忘れてたよ(笑)


レ!ス!


(-_川){晩美!☆!

れいたはネ申だ間違いない。
あの人全てにおいて池だよほんと。

泣いちゃえよ(`・ω・´)/☆
気持ちはよく分かるぜ!!
僕も好きすぎて泣きそうなんてしょっちゅうあるもん(´Д`*)











昨日どさくさに紛れて東京行くのやっと言った。笑

……ら、あーそうなんやって言われたはいこれだけ(笑)

お母さん軽くなった(笑)
しかも人ごみ行くならインフルエンザの注射行っとかななって(笑)


あーはん(・∀・)
それだけーwww
どんだけーwww←




東京……次こそ雨降らなきゃ良いが;;




全日本 

2007年11月14日(水) 23時24分

負ーけーたーッッ(⊃д`)゜。


まぁ勝てたよ今日勝てた><
取れるセット取らなきゃ無理勝てないお!

2セット目は取るべきだったなぁ。。
せっかくデュースまでいったのに惜しかった(´・ω・`)





ってかやっぱ高橋カッコイイよね(*n´д`n*)

しかし僕の教祖様(ぇ)は大懸です。
結婚したので成田です。


大好きだったなぁー…
わざわざNECとユニチカ見に行ったもん(´Д`*)
熊前もいたがサウスポー素敵だた(o´∇`o)

全日本大阪、当日出てたなら行けば良かった!
……ママン誘って(笑)←



しかし自称愛されキャラまりりんが高木にこ!い!を!し!た!爆

何で高木なんだ!!!!!!!!!!!!!
結婚したいとか言ってたぞ。←私もレベル的に変わらない
りゅーたはファンだけど高木はリアルに好きなんだとさ。


絶対高木より八乙女くんのがカッコイイってばよッッ


金八先生のときとか超絶かわゆだた(*´ω`*)





そういえば。
明日の金八先生には何かあるんだよね!
何々ガゼット出るの?笑

まぁタイトルが「自己主張は金髪で」だからな。


……………れ!い!た!←


生徒が鼻布とか巻いて出てきたら面白いのに(笑)






つか席替えした後ろになったひゃっほーいッッヾ(〃´∀`〃)ノ

しかし周りに喋る人がい!な!い!

何だよ真面目に授業聞くよ。。

ってもクラスで受けるの現国とLHRしかないが><

現国はヤツのせいでやたら当たってたがもう当たらないぞ!

しかも嫌いなアイツと席離れた嬉しす(´Д`*)←そういう事言っちゃだめ!






つかやはり光かわゆすなぁ(*´д`*)(not八乙女)
かわゆかわゆ☆+.pq∀`)(´∀pq.+★
あの細さが羨ましい(・ω・)










自分がご飯食べてないことに気付かなかった。。ぇ




最近の 

2007年11月14日(水) 0時36分

お気に入りの曲は別れ道です。
頭の中でエンドレスです。


さよならまぁーたねぇー
元気でいてねぇー♪


GENTLE LIEも好きだ
CALM ENVYも好きだ
REGRETは麗のソロが素晴らしく好きだ


むしろさガゼット全部好きだよ愛してるよ麗結婚してくれ ←




い!よ!い!よ!
金曜日はガゼットですよ
麗ですよ

約2ヶ月振り!!!!!!!!!!!


あぁあぁぁうッッ
う!る!はぁぁあぁッッッッ



もう大好きだぜ愛しているだからまじで結婚しt(ry




きっと金曜日は学校で素晴らしく取り乱す
自信がある ←
それに皆巻き込まれれば良いよ((迷惑だ







やっべやっべッッ
まじ楽しみだぁいッッヾ(〃´∀`〃)ノ
意味が分からないきっと終わったら号泣しているであろうあてくしσ(・ω・*)
終わったら無意識に誰かに電話して泣き叫んでるかもね((迷惑すぎる
晩美さんとか注意←こら



三度の飯よりガゼットが好き!
三度の飯より麗が好き!!



しかし食は大切です。←





2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晩美
» シルクに溶ける二人〜♪ (2007年11月15日)
アイコン画像晩美
» 地味に (2007年11月15日)
アイコン画像晩美
» 最近の (2007年11月15日)
アイコン画像晩美
» ☆ trick or treat ☆ (2007年11月01日)
アイコン画像晩美
» にょふ (2007年10月11日)
アイコン画像晩美
» 彡//ω`*ミ{僕は高級品!☆! (2007年09月30日)
アイコン画像晩美
» 彡//ω゜ミ{なぜ? (2007年09月25日)
アイコン画像晩美
»  (2007年09月21日)
アイコン画像晩美
» 決めたー (2007年09月18日)
アイコン画像晩美
» おーいお茶 (2007年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezase-bangya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる