記念すべきダイエット開始日 

September 11 [Tue], 2007, 19:24
痩せたいなーーーーーーーとかれこれ10年くらい思い行動すれども続かず。

そして今まで試したダイエットは数知れず。

国立なんちゃらダイエット、あれは痩せたなー。

見た目もすごい変わって周りからも言われた。

けどけど。。普通のご飯に戻したらすぐリバウンド。

あの辛かった日々を返せーーーーーと叫んだ16の夏。

オルビスのプチシェイクをしてみたり、スペシャルKをしてみたり、ビリーもしてみたけどどうも痩せず。

一番痩せたのは・・おいおい書きます。

たぶん1ヶ月?夏休みの間で7キロくらい痩せました。

変な勧誘とか違いますが、女として恥ずかしいダイエットでした。

性欲が有り余った貧乏学生なら痩せます。





さてさて、前置きはこれくらいにして今日から本気でダイエット始めます。

もうデブとは言わせない、思わせない。

ここで無様な姿を公開してそれで自分を追い込み痩せてやる。

デニムの似合う素敵な女になるねん。


22歳女彼氏なし。不規則な生活を日々送る引きこもり。

163センチ、59キロ、体脂肪29.8%。

あーやばい。

ほんま痩せよ。太もも57センチもあったし。やばすぎや。どうりでデニムもぱっつんぱっつんな訳や。

目指せ50キロ!!!!!!!!!

今日からよろしくです。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あはーーーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せぬなら痩せてみせよう22歳
    ・お酒-カシオレ・カシオレ・カシオレ・カシオレ・・・
    ・音楽-No spitz,NO life
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる