タナー 

2007年01月06日(土) 18時02分
DVD買っちゃいました(^-^)

久々 

2007年01月04日(木) 18時10分
他のblogに浮気しましたが(笑)

結局帰ってきました。



今日は月が大きくて、

あまりに鮮やかなオレンジ色で、

最初見た時にハッとしました。。

なんだか、心を直接握られるような感じがして、

『反省しろよ』って言われているみたいでした。

愛は小学生を救う 

2006年11月25日(土) 23時32分
明日の試合のために製作しました。

小学生から1200円取るのはヒトデナシなので、

皆様からの募金を集めることにしました。

黒崎 

2006年11月25日(土) 16時57分
チャリが我が家にやってきました。

名前は比差支(ひさし)です。

京都サンガに移籍した直後の、

黒崎ひさし選手に似ているからです。

乗り心地は割りと良好なりよ。

椎名 

2006年11月24日(金) 22時38分
林檎ウマス(*´▽`*)

宮沢 

2006年11月23日(木) 11時31分
明日をわくわくして生きる。

毎日これができれば、

とっても幸せな日々が送れると思います。


今日はワクワクDayです。

天気も晴れではないけど、雨も降ってないので、

フットサルできそうです。

にぃやん 

2006年11月22日(水) 23時48分
月曜日から明日の祝日までの忙しい日々がようやく終わります。

疲れた。。

よく頑張ってやり遂げたぞ自分。

何度サボる手段を悩内で思いついても、

その度に真面目にやる方を選択したお前は偉いぞ。

(自画自賛)


明日はフットサルだべさ。

この日をどれだけ待ち侘びたか(ToT)

テルテルにぃやん、

どうかここは一つ晴れにしてやってくだせぇm(._.)m

そんどんよる 

2006年11月21日(火) 23時48分
バイトが7時からだと思っていたら、

実は8時からでした。。


空いた時間は寝るのも微妙なので、

『フルハウス』を見ました。

いやぁー、HOTだね。

軽く涙ぐむね。

海外ドラマはあまりみませんが、

これは別格です。

ジェシーおいたん萌!(*´▽`*)

アゲイン 

2006年11月20日(月) 6時52分
また病気が発症しました。

眠り病と学校行きたくない病。



何処へ行く心の平和。。

浮歩 

2006年11月19日(日) 21時57分
今日はねぎちゃんと買い物に行きました。

ねぎちゃんの上着がかっこよかったです。

さすが理容学生☆彡


ねぎちゃんはシューズと練習着を買ってました。

僕は練習着を買いました。

練習着はお揃いです(笑)

カナリお気に入りだわさ。

ジュビロのアウェーみたいな感じです。

次の練習で着ていこうっと!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月28日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる