チクショォ! 

2007年03月22日(木) 22時42分
また放置した!                 本当三日坊主!(^^)v              てか明日で学校終わりだぁぃ!(^O^)       さらば一年(^O^)/                           いやぁー。俺ももう2年ダヨ。( -_-)                   でも早く卒業して俳優目指してぇー!       俺の理想はキャンパスライフを楽しみつつ、俳優レッスン!バイトもしなきゃ!            てか彼女ほしぃ(>_<)              俺何であんな可愛い子フッたんだろ( -_-)                 バカ馬鹿。

メケッ! 

2007年03月10日(土) 22時22分
どもども( -_-)                 いやぁー昼は「千と千尋の神隠し」やってたねぇ。 やっぱジブリの映画っていくつになっても楽しめるんだよねぇー。                              あの不思議な世界観がいいよねぇー!(^.^)b                でもジブリの映画って観終わったあとって何か切ないよね・・・・。                 まっ!アレがいいんだけどさぁっ!(^O^)                 てか泣ける映画観てぇー!            一人で!笑                   マジで俺泣ける映画は一人で観たい!(*_*)                今やってる「バッテリー」ってヤツ観たい!    今日王様のブランチで宣伝やってて観たくなった!                         まっ映画話はこんな感じ。

ひゃぅー! 

2007年03月10日(土) 2時42分
ぬはぁーっ! BLEACHのバウント篇制覇したぁーー!       いやぁー長かった!   しかし何か切なかったねぇ最後は・・・。     不覚にもまたアニメで泣きそうになった!     でも狩矢が死んだ108話よりも109話の方が何かじーんて来た!(T_T)   恋次が副隊長になった時とルキアが空座町に派遣される時、一護がまだルキアに会う前の時、それぞれの回想の時が凄く来た(T_T)/~ 最初はバウント篇つまんねぇー早く破面出ろぉーと思ったけど戸魂界に入った頃からは以外に面白かった!満足2p(^^)q                  今実際テレビで放送されてるのはエドラド・リオネスが斬魄刀解放して斑目一角も卍解して決着つけるとこで終わったみたい。               漫画の方はいよいよ破面の頂点にいる十刃と本格的に戦闘が始まってるね。  ルキアが第9十刃アーロニーロ・アルルエリと。  恋次が第8十刃ザエルアポロ・グランツと。    ちなみにザエルアポロは先
日現世で恋次と戦った、イールフォルト・グランツの弟らしい。       弟の方が階級上って複雑。            とにもかくにも二人とも大ピンチ!        恋次は卍解を封じられるし、ルキアは手も足も出ないまま斬魄刀解放されるし。まぁ当たり前かー。十刃って確か隊長格より強いんだし。副隊長と席官レベルじゃ適わんでしょ。                まっそんな感じ!                俺オタクって訳じゃないけどBLEACHとREBORN大好きだからいろいろ書くと思う。ひかないでね(・・;)

ヤッベ! 

2007年03月07日(水) 10時44分
メッチャ放置してた!  三日坊主だな俺m(__)m  まっいいかぁ☆彡                実は今日から受験休みなんじゃー!)^o^(      来週の月曜日まで!   マジうれぴー!p(^^)q              だけど休みの後半ら辺から部活があるぅ(T_T)    まぁいいやっ!     久々に通販で服とか靴買おーっと!        聞いて聞いて!最近俺ストリート古着に興味あるんだけどさぁー。      今雑誌とか読んで古着について勉強してるんだぉ(^^)            古着ってメッチャ個性的!まずかぶる事が無い!  そして安い!(^.^)b   イイねぇー。                  だから使い道の無いお年玉で買いまくってやる!              将来的には俳優になったらオシャレな古着タレントって感じで古着雑誌に載りたいなぁー。                   まっそんな感じ。

シットゥッ! 

2007年02月24日(土) 19時01分
めんどいから明日部屋掃除やろー。                    てかさ!最近携帯でストリーミングでアニメ見れるサイト見つけたんだけどさ!久々にアニメ見ると楽しいね!(^-^)                   中学あたりからアニメ全然見なかったらなぁ( ̄^ ̄)            んでんで最近「桜蘭高校ホスト部」ってヤツ見たんだけど...最終回泣ける(T_T)            アニメで泣いたの初めて!そんで曲もいい!o(^-^)o あのEDの「疾走」!)^o^( 最近毎日聴いてるp(^^)q             てかTVほしぃー( -_-)

部屋掃除(^O^) 

2007年02月24日(土) 15時44分
頑張るぞっ!☆

早速! 

2007年02月23日(金) 23時35分
今日の出来事!     今日学校休んだ(・・;) まぁ仮病だけど....。  実は音楽の授業で発表会があってさ、今まで練習してきた楽器を演奏するんだけど女子は完成度高いのに、俺たち男子はマジショボいの(T_T)         故に休んだわけ!    音楽の評価低いな俺!ワラ まっ!そんな感じ!   じゃっ☆彡今日はこの辺で終わるっ!       バイビー(^3^)/

おっ初ぅ! 

2007年02月23日(金) 23時22分
どもども(^O^)/    今日からブログやるよー☆出来れば毎日更新したいと思いまーす(^3^)/    自分はサッカーLOVE人間。夢は俳優です!高校卒業したら、大学に通いつつ俳優を目指す所存です!               そんで僕がデビューするまでこのブログを続けたいと思います!(`´)               頑張ります! byポー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezahai
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる