響子 143cm 1988/08/21生まれ 獅子座

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mezaceleb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましたー! / 2006年01月01日(日)

あけましておめでとうございます!
響子ですよろしくおねがいします(パチパチ)。
143センチというミニマムサイズなわたしですが心は大きく(今年の抱負です)行きたいと!そう思っているわけであります。
さて「メザセレブ」いよいよ始まったわけですが名前の由来。
「目指せセレブ!」をくっつけました。てきとうでごめんなさい。
セレブと一言で言っても見掛けだけでなく精神(スピリット)も品高く、今年は女らしく(今年の抱負です)をモットーに掲げようという意思のもと名付けました。

太った体にムチをうち、ViViモデルのLENAを目指す!
そんな私のお正月第一弾の欲しいこの子。
GUCCIのこのタイプずっと欲しかったのですが、
今年はちゃんとお金貯めて買おうかなぁと思います。
バイトももう一回ちゃんとはじめる!

☆KATE極細ライナー
☆REVLONブラックライナー
☆白もこもこストール
を買いました。ストールちょう重い!なんだ君は!
取り置きしてあるコートはお年玉で。あぁ一生お年玉をもらいたい。
コート可愛いのでまたのせるぞっ。

年末年始とお金が飛んでゆく。ボード放り出したいです。
誰か出してクレー!ちゃんとバイトしよう。
バイトとダイエットと料理と貯金と言葉遣いとダンスと歌!今年はコレだ。

★ハンチングぽい帽子
★ストレートのジーンズ(濃い目)
★下着(注文済み)
★こげ茶めのブーツ
★白もほしいけどいるかなぁ・・・
★リブタートル(黒、ベージュ)
★ワンピ(ANNASUIのちょ〜〜〜〜可愛いけどちょ〜高いっ)
★靴いっぱいほしい(キレイは足元からじゃっ)

 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!