いえーい 

November 03 [Fri], 2006, 20:36
いえーい!!!
久しぶりの投稿です

今日やっとメイプル21レベになりましたイエーイ!

  これぐらいしか書くことねぇ〜
つまらん日記ですいません

これが暇人の暮らし方 

October 28 [Sat], 2006, 22:15
いぇ〜い。
なんか調子に乗ってる連射魔です。
今日は1日中メイプルやってました・・・しかもなんと!!
やっと20Lvになりました!!
いやぁがんばったぜ俺本当にがんばった
戦士で20Lvのヒヨッコですが、これからもがんばっていきます!

ごめんなさい 

October 27 [Fri], 2006, 16:28
このブログをみてくださってるかたへ
本当にすいません2日も更新するの忘れて・・・・
とっ結う事で2日分のブログを更新します
今日はうちの学校で文化祭(文化学集会)がありました
でもぜんぜん楽しくありませんでした。
なぜなら僕は文化委員だったので、やる事いっぱいで見る時間なんてありませんでした。
もうしんどい・・・・

あとぼくはメイプルストーリーをやっているのでメイプルのことも結構書きます。
ちなみに僕は「紅シンジ」とゆうキャラクターでLVは19です。もしこのブログを見ていてくださっていて、
メイプルをやっている方がいたら挨拶してくださいね。
それでは、さよ〜なら〜

ははは・・・・・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 21:56
もうやだよ
だって今日学校から家へ帰ってきた瞬間に、「はなでぃ」がでてきて
挙句に床(畳)を汚してしまって・・・しかもその後、母に見つかって怒られるし・・・
もう散々・・・・・・まぁ生きていればそんな事もあるんだ
ガンバレ

今日は 

October 23 [Mon], 2006, 22:11
いやーなんか今日は非常に
ムカツク
日でした。

とりあえず今日は眠いのでまたちゃんとした、ブログを書き込みます
まぁみてるひとも少ないと思うけど。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャデオの人
» これが暇人の暮らし方 (2006年10月29日)
アイコン画像ジャデオ使ってる人
» 今日は (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meza16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる