---殺人事件---

August 06 [Mon], 2012, 21:03
ただ今 23時頃

とても悲惨な事件が発生しました。

まずは、でてくる人物を紹介しましょう

フィリピン人をAさんとBさん、日本人を、リント、タクヤ、カイ、ケイト、タイガ、ケンとします。



今日の7時ごろ、あるキャバクラの出口階段にタクヤが座り込んでいました。もちろんタクヤは私の知り合いで、22歳の成人です。 今日の8時半から、7人で遊びに行く約束をしていました。7人とは私も含め、上に書いている人のことです。

そこに酔っぱらっているAさんがやってきて、タクヤを殴りました。

タクヤはいらついて、Aさんを何発かなぐりはじめました。そこにリントたちがやってきて、6人でAさんをボコボコに殴り始めました。ゴルフのあの打つ棒やバットでなぐったりもしました。

Aさんは頭が割れ、大量に出血し、あばら骨が折れ、失禁していました。

そこで、AさんがBさんに電話し、駆けつけるように願いました。

Bさんが到着したその瞬間、ものすごい形相をして、包丁をもち、6人にとびかかっていきました。

タクヤは肩と腹を、リントは手と首筋、タイガは背中と足を、ケイトは足、カイとケンは胸などそれぞれ5,6か所をさされ、病院で死にました。

すぐに警察がかけつけたのでよかったものの。。。。

それが起こる前に、私はリントに7時ごろに電話をしました。リントとは大の仲良しで、6人の中で一番年が近いです。
ちなみに18歳です。

私(以下 み)「リンー、今日さーめんどいから迎えにきてくれん?もち、バイクでなぁ♡(w)」

り「もーwwwwwwwしょうがねーなwそんかわりお前の処女よこせwwwwwww」

み「うっせ童貞wwwwwwwwwwwww」

り「おまえまさかもう。。。。。」

み「あっはははははははwwwwwwwwwwww」

り「父さんは。。。やっぱ兄さんは。。。悲しいぞおおお」

み「そんなわけあるかwwwwwwwwwwwwwww」

とかふざけていました。

8時ごろ迎えに来てもらうことになりました。

でも、約束の時間になっても、何時間たっても迎えにこないので、もう一度21時ごろに電話しました。

み「いまどこおんねんwはよこいやぁw」

り「ごめん。。。むかえにいけ。。んん。。。」

と泣きながら言ってくるので
み「え、どうしたん!うちなんかわるいことした!?」

り「いま◯◯病院におんねん。。。。とりあえずタクできてく。。。。っ。。。」

み「えぇぇ!?あ、ごめんわかったうん!いますぐいくからもうなかんといてえええ」

到着。

話を聞くとこのようになっていました。

2人が死んだのは私がついてから1時間後くらいのことでした。

カイは意識不明の重体で
ケンはなんとかはなせてました。

け「ごめんな愛美、遊びに行く約束、守れぇへんかったわ」

み「そんなん気にしんでええねん!けーはいままでもっとええこといっぱい、いっぱいやってくれたやろ!?」

け「喧嘩で死にかけるとか、27にもなってほんっと馬鹿やんのぉ。。。」

み「あほか!うちのがあれやん!あれええええあれ!!ん〜〜〜もうなんかごめんなさい!!」

け「お前は謝らんでええねん 最後まで癒してくれてありがとうなぁ。。。」

み「けえええええええええええええええええええ まっだしんんんんんんんぬのっわあああああはやいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

看護婦「お静かに」

み「っっっはぁ!?」

け「じゃ。。。な。。あっちで。。。まっと。。。る。。わ。。。。」

ケンは最後まで笑っていました。長いまつげに涙が静かに。。。

カイもほぼ同時に心肺停止しました。

Aさんは全治1か月、Bさんは無傷。

Bさんは強制帰国であっちで裁判中だと思います

Bさんをまじで殺したいです

Aさんには謝ってほしいところがたくさんあります



呪いたいです。


4人は今、入院中です

松阪市内のニュース番組でながれたか、ながれるかもしれない。。。。


では

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーちゃぁぁん(誤解人(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。))
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵描き-pcでも、直でも。ちなみにブログのあの絵はうちが書いたものです。
    ・6人で話すこと-6人とはだれか本人たちはいわなくてもわかるはず。
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
飯田小町
» ---殺人事件--- (2012年08月11日)

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meytyan0221/index1_0.rdf