ペットボトルダイエット 

2006年08月15日(火) 22時29分
私が実践しているダイエット・・
それゎ・・・・・

ペットボトルダイエットです(○ゝз・)b⌒☆



------やりかた-------
用意するもの★
ペットボトル2本
タオル
ヘアゴム
・・・だけですッ

{中央:20060815222907.jpg}


@首にタオルを巻き、ゴムで髪の毛を顔に当たらないようにします。
A両手にペットボトルを持ちます
B次に一定地でももを高くあげて歩きます
Cその場で歩くだけで結構あせかきます(。-д・)b
  汗をかいたくらいで終わってOKですPq'ω`◆)。+゜
Dその後ぬるめのお風呂に入ります
Eカラダを暖めるためにお風呂のお湯を暑くして行きます★
Fその後に髪の毛、体を洗ってください(・∀・)(順番不順)
Gまたお風呂に10分でも浸かって汗をかいて
F洗いながしてください★
これだけで十分です

お風呂上りにストレッチするのもいいですね★
質問がアレバコメントにしてください(。-д・)b

はぢめに(・∀・) 

2006年08月15日(火) 22時22分
はじめましてッ(・∀・)
管理人(?)の美有です(○ゝз・)b⌒☆
よろしくお願いしまス♪

最近ですね・・運動してるんですよ(○ゝз・)b⌒☆
めっちゃ簡単です!
5〜10分だけなんですよ

私の身長156センチで46.8キロだったんですよぉ;;

でもこの運動をするだけで

3日で1キロ痩せました

かなりビックリ

やり方ゎ次で紹介します(。-д・)b
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meyou033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる