ぽかぽか(σωσ) 

2007年04月29日(日) 18時06分
今日はとってもぽかぽか陽気♪お仕事してるのがもったいなかったぁ〜

明日も晴れるとィィなぁ(σωσ)洗濯しなくちゃっっ

はぁ〜 

2007年03月15日(木) 17時59分
つまんないなぁ〜


たのしいことないかなぁ(;´Д`)y─┛~~



ミス。スワン 

2007年02月09日(金) 21時07分
はぁ〜〜。。。今日はお休みだったけろ、ママンの身代わりで午前中だけ出勤であります!休日出勤しなきゃ生活ができない岩手なので、仕方なく行ってきました!!


今週は、月曜日に休んだのですが、次は木曜日がお休みです。・゜・(ノД`)・゜・。まぁまぁ長い。来週の月曜日も出勤だお。・゜・(ノД`)・゜・。頑張るお。。世の中にはもっと働いている人がいるんお!


と、言い聞かせて明日も8時出勤であります!遅番なので19時まで(ノ∀`)タハー
夕方眠いんだよね。暇だからさ。・゜・(ノД`)・゜・。



そいで、今日は天気が良かったから河原にいらしてるスワン達に会いに行こうと思ったのですが、叶わず。。帰国前までに会えるかしら…かわいいかわいいスワン達に会いたいわ(*゜∀゜*)今年は暖冬のわりにいっぱいいらしているから、絶対会いたいんだ!来週こそはパンミミ携えて行くお!!!
えいっえいっおー

銃とチョコレート 

2007年02月06日(火) 23時09分
太った………



今までの苦労はなんだったの…また一からのスタートざます。。。自業自得なのらから仕方がナイのです……夏までに戻そう。やっぱり運動は必須でありますな!


今日は旦那様のお誕生日であります。お財布は届いたその日に差し上げました。大変喜んで頂けました(´・ω・`)ウフフ

郵便屋さん 

2007年02月05日(月) 20時16分
たまーにパンを買いに来る郵便屋さんは、阪神の濱中選手にそっくり。今日もおうちの前でばったり(^ω^)こんにちは。と挨拶を交わし買い物へ。実はそんな濱ちゃんに恋!ステキ(´・ω・`)


愛と恋は違うのだ(`・ω・´)

これなーんだ! 

2007年02月04日(日) 22時03分
買ってもらっちゃったぁ(・∀・)


DSLiteのケースだぴょん♪♪かわいすぎっっ

ついつい持ち歩きたくなっちゃうわぁ〜〜する時間ほとんどないけろ。・゜・(ノД`)・゜・。


明日お休みだからいっぱいするお(^ω^)PSPもしなくちゃー!幸せだっふ!!ショウヘイヘ〜イ

冬! 

2007年02月04日(日) 7時53分
朝起きたらこんな状態(゜Д゜;≡;゜Д゜)


二月になってから冬らしくなりまんた。・゜・(ノД`)・゜・。

ひぁ〜〜 

2007年02月03日(土) 23時04分
かわいいかわいいうちの息子(・∀・)イイ!


こんなにかわゆく撮れたのは初めてなのではなかろうか(´Д`;)



おトイレの掃除をしようとケージの扉を開けたら、隠してる餌を頬袋にほおばってカメラに突進!!!なんてかわいい!!!


んでも、新しい餌と取り替えたかったのにレッドったら、、、お口に隠して玉転がしして遊びまくりんぐ…(´・ω・`)ぷりぷり

テスト!テスト! 

2007年02月03日(土) 22時15分
携帯からの更新テストだお!

にゃー! 

2007年02月03日(土) 21時56分
また新しくブログし始め!!しょこたんが大好きだからやぷろぐにしたんなけろ、ちゃんと書かないとね!

がんがるお!お!おー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めよんぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お肌をとぅるとぅるにするべく頑張ってます!
    ・ダイエット-スリムな身体を手に入れたい!!!
    ・懸賞-副収入を得るためにがんばっています。実践レポートも書きますので、興味のある方は見てくださぁいw
読者になる
毎日同じことのくりかえしだけど、ちょっとした変化とかを残せたらいいなぁーw

副収入もうまく得られたらいいなw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像めよんぱーん!
» 銃とチョコレート (2007年02月07日)
アイコン画像のう
» 銃とチョコレート (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる