ありがとうございました(^−^) 

2008年01月29日(火) 9時52分

お引越しする事にしました



長い間仲良くしてくださった方々、
本当にありがとうございました!



新しいブログですがまだ慣れておらず
記事かくのもやっとなので
ここにはまだ載せませんが、そのうち
お知らせしに伺うかもしれません
ちょっと待ってて下さいね


本当にありがとうございました(^−^)

こんにちは〜☆ 

2007年12月07日(金) 18時31分
全然ヤプログが動きません〜><


私のPCのせいかも

実はあまりに古いPCを使っていたのですが(なんとWindows 98)、ノート型なのに閉じなく
なってしまい・・。←ディスプレイとキーボード部分が2/3分離・・・。


買えよと言われ続けて早4年

とうとう新しいノートに替えましたぁ。・・と言ってもこれも彼のおフル。



でもそれ以来ヤプログが調子悪くて、ヤプログが重いんだかPCが悪いんだか。。
とにかく文字が画面に出るのが異常に遅く、忘れた頃にだいぶ前に押した「BSキー」が
働き出し、文字が消えてく・・(しかもゆっくり)
先ほどはコメント記入→送信するのに数分フリーズしてました(T_T)

記事書こうとしても全然なのですよおーっ。


でもメールなんかは全然問題なく書けるし、他のサイトは動きも普通だから
ヤプログが重たいのかなぁ?と。。

と言うわけで、更新してませんが私は元気です。
あ、画像の取り込み方もまだ分からないので記事書けないっていうのもあります。

ずっとこの調子だと困っちゃうのでお引越しも考えつつ。
と言うかもう他のブログ2つも登録してるのですが。

もしかしたら移るかもしれませんが、そのときは皆さんのところご挨拶に行きますので
どうぞよろしく〜

グリフォネ 

2007年11月26日(月) 10時20分
連休はあっという間でした。




可愛い蝶々に出会ったので連れ帰り、
家の冷蔵庫にとまらせています。

玉虫色っぽい黒と白の2色。




家のテイストに合うか心配だったので、とりあえず1匹づつ買ったのですが
意外と可愛かった!

今度は3匹セットを買って来ようかな〜♪♪♪







レンジフードとか。

意外とどこにとまっていても可愛いかも☆

フェイスパウダー 

2007年11月26日(月) 9時52分










クリスマス限定品で買ったのは唯一これだけ。(今のところ)

ソニアのフェイスパウダー。

3色出てたけど、ベージュはつかわなそうだったのでシルバ−とピンクの
2色のみ、発売日に買いに行きました。
ちょうどハイライトが欲しかったので(*^−^*)


そしたら案の定ピンクも可愛かったので一緒に買っちゃいました・・・☆



ピンクにはシルバ−の玉が少ないので、そんなにギラギラせず、綺麗に色が乗ります。
単品でツヤチークとして使ってます


ハイライトもラベンダー&シルバ−でいい感じですが、ちょっと乾燥するような・・・。
夜、なんか顔が辛くなってきてきます(涙)
パウダーのせいじゃないかも。本当最近肌の乾燥が気になるので。
夜クリームたっぷり塗りこんで寝ても、朝になるとお肌サラサラになっちゃってるし。






素敵なコスメを使いこなす為にも、お手入れ頑張らないと!


コフレには手を出していません。
これからなにか買うかな〜?あまり欲しいのがなかったので。


今日はこれからツリーを出そうと思います
毎年同じだけど、綺麗に飾れたらUPします。

小物入れミニソファ 

2007年11月07日(水) 13時18分
可愛い小物に目がないです





この前一目惚れして買ってしまったアンティーク調のミニソファ。







大きさを比べて頂く為に指輪置いてみました↓






クッションはずした方がスッキリかな?




ちなみに、座面をはずすとアクセサリーなんかを入れられます。
クッションも収納可。




お気に入りなのでたくさん写真載せてみました

ハロゲン 

2007年11月07日(水) 12時46分
知らなかったのですが、ハロゲンヒーターのある品番のものだけが
回収されてるようですね。


私はそのニュースを知らず、実家の母からで「番号見たほうがいいよ」って
品番を控えさせられました。


で、そのメモを案の定放置していたのですが、先日重い腰を上げて
クローゼットの置くからハロゲンを引っ張り出し、調べたところ
バッチリ当てはまっていました。

という訳で即⇒ついさっき、回収業者さんがいらっしゃり
持っていってくれました。




さようなら。

明日から急激に寒くなるようですが、何か他のもの買おうかな。
本当はこたつが欲しい
買おうか迷ってます。

でもコタツ用カーペットにコタツ用布団に、多分汚すだろうからカバーも欲しいし
座椅子も座布団も必要だよね・・・って考えてるうちに
春になったらどこにしまおうというのが勝ってしまい、
買えずにいます。

んー。でもやっぱり冬はコタツで鍋つつきたい!
日本人だもん
まようーーっ。

プチ贅沢♪♪ 

2007年11月07日(水) 11時23分
日曜日はお料理どころの騒ぎではなかったので、出前取っちゃいました〜。







お寿司屋さんの出前。なのにお刺身苦手な私はいくら丼ですよー。
おいしかったぁ

特にガリね。
ガリ大好きです。


それで、いくら丼モリモリ食べながら、フィギュアグランプリシリーズ
見入ってました。
いよいよフィギュアのシーズンですよ〜。
カナダでは真央ちゃんがショートで3位と出遅れたものの、フリーでは
力出し切らないでも余裕の逆転優勝

それにしても、本当に真央ちゃんの演技は優雅になりました。
見ててウットリです。衣装もいいね!
今年こそ、ファイナルで優勝できるといいな

今週は中国大会です。
村主選手が出ますねー。
表現力をとても評価されてる選手(国内では)なのですが、私にはその表現力が
イマイチわからず・・(^^;)すみません。
なにか上から降ってくるみたいなのですが・・・?
でも!もちろん応援してます
中国大会の日は出前にならないよう気をつけます

モバイルクリーナーMG 

2007年11月06日(火) 13時32分





↓の、ボディショップ製品購入(オンラインショップ限定)でもらえた
ボディバターMG(マンゴー)のモバイルクリーナーストラップです






裏面が起毛のクリーナー。
コードが伸びるのでフキフキしやすいです。



ミニボディバターみたいで可愛い!
最近ストラップに縁があります。

PGシリーズ 

2007年11月06日(火) 13時20分
だいぶ寒くなってきましたね☆



10月中旬に注文していた、BODYSHOP のピンクグレープフルーツシリーズが届きました!


10月中は留守がちで受け取れない状態だったので
11月お届け指定していたのです。
でも待ってる間、シャワージェルーが切れてしまい、辛かったぁ。
石鹸で体洗ってたらすっかり乾燥してしまいました・・・。
まあこれで一安心です。




ピンクグレープフルーツローション
ピンクグレープフルーツボディバター



です。
リップも欲しかったけど、以前マンゴーがあまり合わなかったので我慢。






シャワージェル☆★☆お隣はオシアヌス。
オシアヌスも香りが爽やかでいいんですよー。


バスリリーも新しく交換しました。
新しいバスリリー見ると、今使っているものがすごい広がってる事に
気が付くんですよ
「もとはこんなに小さかったんだー!」って毎回驚きます・・・。

イニシャルネックレス 

2007年11月06日(火) 11時27分
イニシャルネックレスを頂きました




誕生日プレゼントにもらったので結構前なのですが、一度身につけちゃうと
はずして写真撮るのが面倒で、なかなかアップできず・・・。
いまさらやっと載せられます。






ヘッドが小ぶりですごーく可愛いのです。
イニシャルネックレスは色んなブランドが出してるけど
一粒一粒ダイヤが丸くはめ込まれてるデザインと、このヘッドの小ささ&
丸っこさが気に入ってこれにしました。


イニシャルの他に星座もあって、本当はそっちが欲しかったんだけど
てんびん座のマークが可愛くないのよーーーガッシリしてて。(´・д・`)
なのでイニシャルにしました。




いつももう一つのネックレスと重ね付けしているんですが
チェーン同士が巻きつくのって防ぎようがないのかな
重ね付けしてる人って多いけど、みんな綺麗ですよねー。
こんなにチェーン同士が巻きついてるのって私だけ
〓プロフィール〓
■名前■ メヨン
■性別■ ♀
■血液型■ A型
■星座■ てんびん座
■趣味■ お買い物☆料理☆メイク 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる