官能昔話

June 09 [Sun], 2013, 15:44
面白かった。
なんか、乙女ゲームってよりはストーリーとして。さすが原作がCDなだけありますよね!



私は個人的に番町皿屋敷と細川忠興のお話がお気に入りです。
皿屋敷の皿オタクルートはまさかのでしたね。途中で、まさか…皿エンドか…みたいに呟きながらぷれいを進めてました。
皿屋敷はどのルートも面白いですね、私的には。

細川忠興のお話は忠興がルートによって全然性格違うとこが好きです。
ヘタレルートと愛の伝道師ルートが。やばい感じの平川さんでした。


キャラとしては一寸法師がお気に入りです。
一寸法師いい子すぎて。どのルートいってもずっと姫様大好きだったんだけど凄いなほんと。


あとね。女性役を他のお話に出てる男性声優の方がやるんですけど。
下野率高すぎて。
女の人は取り敢えず下野さんにみたいなことなのか。
あ、皆こうかくりつで一回は女性役やってますが、森久保さんと鳥海さんの違和感半端なかったです。


レダと白鳥に出てきたエロス役の声が鈴木さんだったんですけど。やっぱりただの子爵でした。

アフロディテが下野さん、ヘラが鳥海さん、セルンティヌスだかセリンティヌスだかが森久保さん。



取り敢えず人魚姫は王子様がドルイット子爵にしか見えない。以上。


青髭はなんか結局ヨクワカラナイ。

面白かったです←適当
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mey
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
乙女ゲーマー兼腐女子故に注意。
こちらのブログでは腐方面については語りません。
Twitter<tokocccsyfkss
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meymey901/index1_0.rdf