おひさしぶりです 

2005年07月10日(日) 13時34分


相互さまがたにメールを送り終わりました
いままで,ほんとうにありがとうございました!



*****




ろくちゃんのお茶会・・・結局行くことができませんでした
またあれば参加したいです
それまでに忘れられてる可能性が(笑
サイト閉鎖して思ったけどやっぱりくるしいです
忘れられるのって,こわい

リアルではすこし踏ん切りがつきました
メールで励ましてくださったかたありがとうございます〜

サイトまた開きたいんですが,もうちょっと休んでからにします
復活ははやくて半年だと思います
今考えるとながいなあ・・・
でも,絶対またサイトやりたいってきもちが強いです
まっててください



YUKIのセンチメタルジャーニー聞いてたら泣いてしまいました
あれが今のこのサイトにはぴったりだと思います
聞いてみてください〜★ミミ







これで,このブログにかきこむこともないと思います
ほんとうに,ほんとうにありがとう!



ありがとう 

2005年07月05日(火) 21時32分


サイト、閉鎖しました
リンクの解除をお願いします


まだ続けたい気持ちはあったのですが精神状態のこともあってごちゃごちゃしてるので、きっぱりと閉鎖したいと思います
ほんとうに楽しかったです、ありがとうございました!







実はバベルさんとろくちゃんのお茶会にいきたいと思っています
もしみかけたら存分につっついてやってください








それでは、さよなら!





ヂャイコ拝(2005.7.05)



閉鎖の理由 

2005年07月04日(月) 13時29分



閉鎖の理由について

リアルでちょっとおおきな出来事があって,今それを解決しようともがいてます
このままサイトを続けていけないくらいのことです
精神面でも緊張とかストレスとかがピークに達しています

これが終わればまたサイトをやりたいと思ってますがいつになるか,まだ検討もつきません



なので,閉鎖させていただくことにしました





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meybe20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる