いつから蝉になったんだ? 

2007年02月24日(土) 16時49分
さくらん見てきたっ
全体的に色が鮮やかですごくきれいだったーいわずもがな音楽も尚よかった
・・・まあ、エロかったけどね、やっぱ(´X`)
さすがにこれは男だけでは見にこれねーだろという感じだったよ。あ、前のおじさんは一人で見に来てたけどね

最後に感想としては、


倉之助さま可哀相

降りそそぐ奇跡 

2007年02月05日(月) 19時09分
今日は何だか不測の事態が起こって部活が休み()だった
やばい嬉しかったけどはしゃぎ過ぎて周りの人にひかれたよ

で、暇だったから部活の友達と緑モスでぐだぐだしてた
フォカッチャばりうま・・・さすが緑。
そこでお前のあだ名は筋肉だとか引退したら絶対筋肉落ちるだとか肩筋のせいで夏は短い半袖着れないねとかいう話をしてた
結局筋肉ばっかかい

   いませっかくじゅうろくさいなのに ね

確かにひれーや 

2007年01月29日(月) 23時33分
何故かが休みだったので、行ってきました映画どろろ
学生手帳を忘れるという何ともお約束なハプニングの後、の電源切らなかった事を猛烈に後悔しつつ見ました。
原作は一巻しか読んでないけど、エレキテルとか腹だし衣装とか出てきて吃驚。
でも映画自体は好きだったああいう終わり方大好き

で映画終了後で待ち合わせしていた妹の所に行って、二人で美容院に行って髪を切った
久しぶりに美容院に行ったけど、とても感じの良い所で感激したっ店員さん可愛い女の人ばっかで幸せだったっ髪型もすごく可愛くしてもらったっ

でその後伯母に会って服と靴とゴムとワックス買ってもらって寿司食って帰った
明日からブーツデビューだぜえ

というかこの頃遊びすぎで贅沢しすぎだ
勉強せねば・・・

武道館空気悪いよ 

2007年01月28日(日) 22時45分
今日は部活の新人戦だったという訳で東京武道館に行って来たよ

今まで頑張ってきて、選手たちの頑張りも見てきただけに、とにかくベストを尽くして欲しかったんだけど、結果は残念な事に全く芳しくなかった・・・という
応援していた身としてはそれはもう心痛い結果だったけどこの経験だってきっとこの先活かされるはず・・・と信じることにする。
と思ったら何だか部活やる気が出た様なこのやる気を持続したいなあ

でその後は主将と(勿論女子)アイス食べて分かれて、親戚のお姉ちゃんからの誘いでお好み焼きをゴチになりました

え・・あれ、お姉ちゃん未成年なのに普通に酒頼んでるよ良いんかいアンタ羨ましいなあ・・・

そんでもってコムサで髪留めを買った900円が99円だってさセールとはいえ価格破壊だなあ


延年寿命長 

2007年01月28日(日) 0時35分
昼から部活やって一回帰って、昨日結局行かなかった習字に行ったー
でも行く前に、昨日のを習字行くつって貰った1000円で食べたことがバレてちょっと叱られた

横にマクパペットをつけてみたよ妹に多大な助けを借りて

春と秋の普段着は大体あんな感じだわ・・・しかもあんなに様になっていないという

百人乗っても 

2007年01月26日(金) 16時33分
今日三日ぶりに行ったら自分の机がみんなの物置状態で軽くショックだった
すぐに片付いたけどね何の苛めかと思ったし
あ、三日ぶりの数Tはくそわかんなかったよ

午前授業だったから早く帰れたー( `∀´)ので部活の人とラーメン○クエアで食べた
来るの四回目だー体重は気にしない・・・、だってまだ若いから    ・・・くるしいなあ
まあさておき、この調子なら六月までにはラーメンスク○ア全件巡れるかな
先輩たちの引退前までには行きたいなー

今から習字行こうか迷い中。
行きたいけどお腹一杯で動きたくない よ  


正解 

2007年01月26日(金) 0時21分
正解は、
Cの「ん」
でした(´゚ω゚ ⌒☆

うんこ 

2007年01月26日(金) 0時20分
バイタルう○こ
○の中に入る餅は?
@う
Aま
Bち
プロフィール
 

なまえ:めの やに
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる