だめだこりゃ(゜∀゜; ) 

August 12 [Tue], 2008, 2:13

あー生活が乱れてます(´д`)
3時ぐらいにならないと眠れない
無駄に絵文字使ってみますた
やっぱ麺土井からやめる。(めんどいって打ったら出てきた)

あと読書感想文だけなんですよねー宿題。
本当は2冊読まなあかんのに1冊しか読まずに、
前読んだやつの記憶手繰り寄せて1冊分書きますた(´∀`)アハ
一つは指定だから読まなきゃいけないのだけれども、それすら読めてねぇ(´∀`)キタコレ
出た国語嫌い☆
好きな作家じゃないと読む気が起きないんだよー。


ユニバに行ってからユニモンにはまりすぎてファンサイトまわってたら
母に怒られた(゜∀゜ )ヤリスギ
だってサムウル君可愛いんだもの!
笑顔が素敵すぐる(●´∀`●)
あーもっとちゃんと観とけばよかったなあー。
年内にもう一回行きたいナ。
だれかオラにお金を\(^O^)/


明日(今日)はちちんぷいぷいですね。
関西の人しかわからんな。
ロザンですよ、ロザン。

来週は『ギフト』フラゲの日ですか。
早いですねー。嬉しいのか哀しいのか。夏休みが終わってしまう(´д`)
ってかギフトの晴一さんwwwカワユスすぎるwww
なんでギター持っていかなかったんだろww
ホントは撮るつもりなかったのかな。

あーライブ行きたい・・・。
淡路島の初日に参戦します(・ω・)
今回はレポ頑張ります



以上、北島選手の決勝を観て泣いたミーやんでした。
北島選手おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ユニモン(*´∀`*) 

August 08 [Fri], 2008, 22:39
一昨日、ユニバに行って来ました(*´∀`*)
約4ヶ月ぶり。

開園ちょっと前に着いて、まず始めにスパイダーマン。
カメラに向かってみんなでロックポーズ\(^O^)/
すごい痛い子たちにでした。←

次にバック・トゥ・ザ・フューチャーへ。

で、ジュラシック・パーク。
まさかの一番後ろの席で全く濡れず。
唯一濡れたのが、途中の恐竜が出す水のみ。
暑いから濡れたかったのに・・・。
で、ここでもロックポーズに挑戦。
無理でしたけどね。・・・。

そんでジョーズ。
毎回思うんですけど、ジョーズって人気ですね。
まあ今回はそんなに並びませんでしたけど。
そしてガイドさん。aikoに似てたなあ。川湯す(*´∀`*)
ガイドさんってあのテンションで一日何回ぐらいやってんのかなぁ。
ホント尊敬する。

次にオズのところに行ってメリーゴーランド\(^O^)/
小さい子達に囲まれながら乗るこの恥ずかしさ。

降りてそのままウィケッドのショーを観ました。
初めて観たけど、歌声にすっごい感動しました。
名前がわかんないけど、役者さんの顔がむっちゃ男前でした(゜∀゜ )
顔が見えたときの会場のどよめき(笑)
すごかったです。

で、ハリウッド・ドリーム。
ホント楽しいですね!これ。
叫びすぎて歌なんか聴こえやしない。←

休憩がてら、おみやげタイム。

でー・・・多分次にユニモン観たと思います。
これも初めて観ました。
友達に「めっちゃおもしろいから」と言われ、半分期待せずに観ましたが←
見事にはまってしまいました。(゜∀゜ )・・・。
特にウルフィー役の人の歌声に。
サムウル君っていうんですね。(調べました。
笑顔が素敵すぎました\(^O^)/

で、ここで問題発生。
ショーは無事終わったんですが、なんとパーク内上空に雷雲が停滞しているということで、
しばらくの間、館内で待機ということでした。
それが長い長い(´д`)
何分間か忘れましたが、けっこう長いこといたように思います。
安全が確認されてやっと外に出られても、ほとんどのアトラクションが運休中。
仕方ないのでまだ早い時間でしたが、パークを出て風月に行きました。

店を出たら小雨が。
たいしたことなかったので、本日2回目のバック・トゥ・ザ・フューチャーへ。
スパイダーマンに行こうと思ったのですが、120分待ちだったので、諦めました。

まあ次にスパイダーマン乗ったんですけどね。
25分待ちだったので。

で、最後に4D観て帰りました。


・・・えらい長くなってしまった。
とにかくユニモンが最高でした(*´∀`*)
今度はユニモン目当てに行きたいと思います。


話はずれますが、その日大阪桐蔭の試合が中止になったらしいですね(´д`)
勝ってたのに。
まあ次の日に勝ったからいいか(゜∀゜ )

ガキの使い、昭仁さんがラジオでネタバレするから面白くなかったじゃないか!(゜∀゜ )
まあいいけど\(^O^)/

ジョーズ 

August 06 [Wed], 2008, 13:12
ジョーズのガイドさんaikoに激似!

テラ川湯す\(^o^)/

出発\(^o^)/ 

August 06 [Wed], 2008, 7:15
今から電車に乗ってユニバまで行きます\(^o^)/

しょっぱなから途中まで使える定期を忘れてテンション下がり気味↓↓
もったいなーい。

あ、電車来た

明日はユニバ 

August 06 [Wed], 2008, 0:41
あぁ、宿題が終わんない\(^O^)/


今日はアラジンのオールナイトニッポンがあるらしく、妹に録音を頼まれました。
妹さん、羞恥心の大ファンなんです。
録音失敗したらどうなることか(´д`)


明日は友達とユニバに行ってきます。
ユニバではあんまりいい思い出がない(∀)
2回目に行ったとき、妹を呼んでくると列を抜けた母とはぐれ、
1人でスパイダーマン2時間並び。
3Dメガネ(?)を取る所で母と感動の再会。

・・・(´д`)

3回目は中学を卒業した春休み(今年の春)に思い出作りに中学の友達と。
全て私に任せっきりでイライラ。
最後、おみやげを買ったところで友達とはぐれる。
またしても一人。携帯電池切れ。
またしても泣く。

・・・(゜∀゜ )


多分、明日は大丈夫。
というか、帽子かぶって行こうと思ったらミッキーのしかないや\(^O^)/
この前のリンカーンの三村さんを見習って被っていこうかしら\(^O^)/
また泣いて帰って来るかも(゜∀゜ )アハ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meyan
読者になる
大阪在住。今年から高校生。

すき→ポルノ ABC ロザン  中川家 ベース

きらい→虫 トマト イチゴ
    
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる