2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻未
やった〜! (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mey320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁ〜っ幸せっ(単純) / 2004年12月15日(水)
今日は塾でした
カッコいい素敵な先生がいる塾でした(しつこい)
しかも、今日は3時間の中で2時間もその先生に教えてもらったんです!
さらに、友達が気を使って(笑)
「せんせ〜い!この子目が悪いので1列目の席にしてあげてくださいっ♪」
って言ってくれたので、おかげで私は1列目の先生のまん前の席をGET(笑)
もう心臓がいつ止まるかドキドキしちゃいましたよっ(爆)
英語と国語を教えてもらったんですが、英語の発音がとにかく最高で・・・!!
英語が上手な先生ってホントにカッコいい・・・
脈拍が大変な事になってましたもん(笑)
もう生命の危険すら感じました(ぇ)
これから毎週水曜日のために頑張ります!

はぁ〜提出物ラッシュに、ある意味カナリハードな塾(笑)
よくやった!お疲れ自分!(たまには自分も褒めてあげなきゃ)(笑)


それでは、(〃^▽^)ノ おやすみなさい
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
自分に甘い子です(笑) / 2004年12月14日(火)
ホントに、私って自分に甘いなぁ〜と改めて実感しております・・・。
明日までの提出物が3つもたまっちゃったんですよ〜
しかも、この期に及んでパソコン中(あ〜)
礼央さんのラジオ聞きながら頑張ります!

そうおす、昨日塾に行ったって書いたんですが、もう本当に楽しかったです
昨日はちょうど私が大好きな(笑)よーすけさんに激似な先生は居なくて残念だったんですが、どの授業も本当に楽しくて(≧▽≦)
学校での授業がいやになっちゃうぐらい説明もわかりやすいんです!
そして、明日も行くんですが明日はなんと2時間もその先生の授業があるんです
多分、緊張して授業内容なんか頭に入らないんだろうな〜(笑)
オフ会でお会いできる方々には、是非ともその先生の写真を見せますので(爆)
ホント、面白いぐらい私好みなんですよ〜>私の好みを熟知している皆様へ(笑)


そうそう、今日は理科の原子記号のテストだったんですが、めずらしく満点の自信があったりします
こうやって、一時的に暗記すればいいだけのテストは結構得意なんですよ(^_^;
でも、数学みたいに計算とかしなくちゃいけないのは本当に駄目なんです
そして、明日はその数学の確認テストが・・・
あ〜もう嫌っ!提出物ラッシュなうえにこのミニテストラッシュはなんなんですか先生っ!_| ̄|○
でも、明日から技術の時間がパソコンの勉強になるので嬉しいです
パソコンに触ってるだけでも安心できる子なんです、私(どんな)(パソ依存しまくり)
それで、自分でHPとか作ってる人はそのURLを教えれば家庭学習って事になるらしいんです。
ただ、先生にこのサイトがバレると思うと・・・。
絶対にURLなんか教えられませんよっ(笑)


追記は某○amonicaさんへの愚痴です(爆)
 
 続きを読む...  
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさい〜 / 2004年12月13日(月)
今日は人生初の塾へ行ってきました!
緊張したけど楽しかったです

友達もできちゃった(^^)

でも、今日は本当に耐えられない眠気が襲ってきているのでもう寝ます・・・。
(〃^▽^)ノ おやすみなさい
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
日付が変わっちゃうっ(滝汗) / 2004年12月11日(土)
と、とりあえず1回投稿します!
ただ今、日付が変わる1分前・・・・(爆)

++++++++++++++++++++

追加しにきました!

ロードオブザリングに夢中になってたらいつの間にか0時でカナリ慌てましたよ(笑)
いやはや、やっぱりあの映画いいですね
でもやっぱり字幕版がよかったよ〜(しつこい)
イライジャ版のフロドの声が聞きたくなったので、今DVDを字幕で見てます(爆)
だったら最初っからテレビじゃなくてDVDで見れば良いじゃない!とかツッコんじゃいけませんよ(笑)
うち、家族みんなロードオブザリング大好きなので、サントラからパンフからDVDから全部そろえちゃってたりするんです
家族がみんなRAGにハマっててくれたらどんなに嬉しい事か・・・。
親子でRAGファンな方が本当に羨ましくなっちゃいます
普段もテレビを見ながら一緒に興奮しちゃったりする、って凄く羨ましいんですよ
一応うちは妹が礼央さん推しなんですけど、ライブも行くほどではなく、たまに一緒にビデオを見てくれるぐらいで・・・。
でもそれもまた楽しいので嬉しいです
普段あんまり仲が良くなくても、RAGの話しになると仲良く話せたりするんです
そんなところでもRAGには協力していただいてます(笑)

それでは、今日は短いですが おやすみなさい!
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
眠い〜! / 2004年12月10日(金)
なんだか今日は学校ではしゃぎすぎて疲れました
でも書きたいことがあるので書きます(笑)

まず、15000hitありがとうございます!!
キリ番をGETしてくれたぷちもありがとうっ!!
本当に嬉しいです
ここまで来れたのもいつも遊びに来てくれる方々のおかげです。
まったり更新なこのサイトですが、これからは更に気合を入れて頑張りたいと思うので、よろしくお願いします
まずは日記を毎日つけることを目標にします(笑)

そして、明日テレビで「ロードオブザリング二つの塔」が放映されます
楽しみっ(≧▽≦)
前にも日記で書きましたが、私はフロドが大好きなんです
あの大きい瞳がたまりません(*´∀`)(笑)
ただ、多分明日は拭きかえ版で放送されるんですよ
字幕版が良かったです!イライジャ(フロド)の声が素敵なんですよ(^^)

そして、もう1つ
私、生まれてこの方塾というものに行った事がなかったんですが、来年高校受験があるので行く事になりまして。
友達に「meyちゃんが好きそうな先生いるよ〜♪」と誘われてとりあえず体験入学をする事に(爆)
何もかも初めてで不安だったんですが、先生も暖かい雰囲気で安心しました
そして、素敵な先生・・・・・・・・いました(笑)
もう本当に素敵なんですよ(≧▽≦)
見た目はよーすけさんをちょっと美形にした感じで(爆)
凄く気さくで明るい先生だし、しかもバンドのボーカルをやっていて、ピアノも弾けるそうなんです
そして極めつけは名前が「ようすけ」なんですっvv
ついに現れましたよ。私の理想の人が!しかも身近に(笑)
ただ、また「先生」なんです。また「年上」なんです。また「彼女持ち」なんです(ガクリ)
という事で、私は遠くから眺めて喜びたいと思います(笑)
授業中とか緊張してまともに直視できないんだろうな〜


それでは、言うだけ言って満足したので、 おやすみなさい(〃^▽^)ノ(笑)
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
うひゃ〜! / 2004年12月09日(木)
マ、マネージャー日記っっ!!(ガクガク)

よーすけさん、笑顔が素敵過ぎます・・・!

あんな穏やかな笑顔をされちゃったら、もうどうしようもないですよっ
今日一日の疲れが一気に消えていきました(笑)
しかもよーすけさんなんか椅子にもたれかかっちゃってるし
手に持ってるのは携帯ですよね?というか、両手で持ってるのがかわいらしすぎます

いま、掲示板のアイコンを作ってるんですよ
ホント大したもんじゃないんですが
どうせならこのサイトを私一色に染めたいなぁと思いまして(笑)
ただ、アイコンは全メンバー描くのが普通ですよね。
なのにいざ描いてみたらよーすけさんしか描けなくて(爆)
只今奮闘中でございます(笑)
もしよーすけさんアイコンのみになったらすみません

あと、これからの時期ってクリスマスとか新年とか、何かとイベントがたくさんなんですよね。
うちの絵描きソフトはろくなもんじゃないので、ホントに絵を描くのが面倒なんですよ(爆)
フォトショとか欲しいです!(持ってても使いこなせなきゃ意味が無いけども)
いざとなったらアナログイラストでいきます(笑)

そういえば今月、まだOUTSHOPに行ってません(汗)
カレンダーとか売り切れちゃったかな?
早いうちに行けるといいな♪


私、最近何故か学校で恋のキューピットみたいな事ばっかりしてるんです(笑)
先月、1組カップルを誕生させたんですよ!
その2人が上手くいったときは私まで嬉しかったです
そして、今また2組目の恋のお手伝い中です(笑)
上手くいくといいなぁ。
今は男の子の方が片思いって状況なんですが、はたから見ているとOld Fashioned Love Songのようで、面白いです(笑)
いずれは、ヨーヨーマンのような告白をして、あさsunのような初デートを迎えてもらいたいものです(笑)

麻未ちゃん>(反転でお願いします)
年賀状、勿論OKです
あ、そういえば知らないや
もしよかったらまたメールとかで教えてください
ありがとう♪可能性を信じて頑張ります(笑)
そうだね。かなり平和な毎日だもん
さすが加藤さん、いい事言ってくれるね
それでは、コメントありがとうでした!
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
やった〜! / 2004年12月08日(水)
今、ちょうど携帯を開いた瞬間によーすけさんのバブリシャスメールが届きました
♪素敵なタイミング♪(笑)
よーすけさん作詞してるみたいですね!
「音ばん」の歌詞もこうして生まれたのかな?なんて考えると、ファミレスが急に輝いて見えますよ(笑)

加藤さんの久々のラグ化がありましたね
今年もまたニューヨークに行かれるとの事で、思いっきり楽しんで、無事に帰ってきて欲しいです!
なんだかニューヨークって私の中でどうも危険なイメージがあるんですよね
でも今回のラグ化の中で一番嬉しかったのは、
最近仕事を楽しくやれていると言ってくれた事です!
メンバーの皆さんがそう言ってくれると本当に安心できて嬉しくなります


私、FCイベントに落選してから性格が変わりました(笑)
なんか前よりも楽な性格になれた気がします
なんと言っても、前と一番違うのはそんな対した事じゃなければ凹まなくなりました(爆)
学校で嫌な事があっても、「いや、FCイベ外れたのに比べれば、これぐらいなんて事ないや〜♪」みたいに思えるんですよ(笑)
そういう意味では落選してよかったのかなー?なんて礼央さんバリのポジティブ思考になってみちゃったり。
人生ポジティブな方が楽しいんだーいっ!!(壊)

+++++++++++++++++++++++++++++++

追加しに来ました
プチオフ会、何人かの方がやりたいと言ってくれました
実現できるように頑張ってみようと思いますvv


あ、年賀状ですが、私が住所を知っている方には全員出すつもりでいます。
もし駄目な事情がありましたら、お知らせいただけるとありがたいです
それと、年賀状交換なんかしてくれる方がいらっしゃいましたら、気軽にメールしてください
年賀状って毎年ギリギリにならないとやれないんですよね〜。
お母さんもお父さんも妹も、みんな計画性が無いんです(笑)
前日の夜中にいきなり
「明日朝5時起きでディズニーランド行くか〜!」
とか言い出すこともありましたし(爆)
その時は、ただ単にお父さんがパチスロで大成功したからだったんですけどね(笑)
パチスロと言えばよーすけさん!うちのお父さんとよーすけさんの唯一の共通点ですよ(笑)

それでは、おやすみなさい
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(1)
初ブログ! / 2004年12月07日(火)
こんばんわ
さっき更新した絵日記にも書いたばかりなんですが、早速文字日記作っちゃいました
色々な種類のブログがあって、悩んだ末これにしました!
絵文字とかが簡単に出来て感動です
早速機能を使いまくってますよ(笑)
ついでにサイト全体のレイアウトをちょこっとだけ変えてみたりもしました

そうそう、これも絵日記に書いたんですが、また部屋ぁのみんなで集まったりしたいなぁ・・・なんて思ってます
前回に大勢で集まれたのは・・・5月のRAGイベの時だったと思いますが、凄く楽しかったです
でもこれから受験とか忙しい時期ですよね
う〜ん。。むずかしいっ
いざとなったら3月ぐらいによーすけさん&おっくんの誕生日会兼、プチオフ会みたいにしてもいいんですけどね(笑)
2月だったら加藤さんと健一さんが誕生日だし・・・。
これからの時期チャンスはたくさんあります(笑)
もしやってみたい!なんて方がいらっしゃったらメールでも、コメントでもなんでもいいので言って下さると嬉しいです

昨日、また地震があったんですね。
本当に今年は多いですよ
新潟のような大きな被害が出ないように祈っています。
私もちゃんと避難の準備しておかなきゃなぁ・・・。
おっくんのHPを見て色々と考えさせられました。

そうそう、「アルファベットでOTA!」とか歌ってる人達知ってますか
たしか大田〜って人達だったと思うんですが、真ん中の人が
「サングラスに羽」
なんですよ(笑)
その人達を初めてテレビで見たとき、礼央さん推しな妹がポツリと
「・・・礼央さん・・・・・」
って言って、それ以来見るたびに笑ってしまいます(爆)

そろそろ年賀状を書かなきゃいけない季節ですよね!
実は私まだはがきも買ってないんですよ〜
ど・・・どうしようっ
明日にでもハガキ買ってこようと思います!

それではおやすみなさい
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.