bye*bye 

January 30 [Wed], 2008, 17:29
お陰様で、addict*も無事2周年を迎えることが出来ました。

本当に、2年間色々ありました。
自分勝手に綴っているだけの文にコメントを下さった方。
いつもこのブログをチェックして下さっていた方。
すべての皆さんに感謝しています。

ありがとう。

続きは、デビュー発表から2年の語りと重要なお知らせ。

LOSTWORLD!! 

January 27 [Sun], 2008, 17:05
こんにちは。
今日買った漫画(少女系)が3冊とも思いの外あたりでご機嫌です。(宿題はまだだけれども!)気が付けば本棚が先生×生徒モノばかりになっていきます。いや、好きだからいんですけどね。ソレ目当てじゃなく買った漫画も実はソレだったりとかね。BLACK BIRDなんかは表紙がエロそうだから(←)1巻だけ試し買いしたんですが予想外に面白い。嗚呼、3巻まで買っときゃ良かったOTL...です。この調子でどんどん本棚に少女漫画増やして行きたいなぁ。(銀魂全巻とブリチ、DG関連書で一段、NARUTO全巻で一段を占領中)文庫系で1段占領したい。(森絵都さんとか山田詠美さんとかで!!)

来週(もう「今週」ですか?)Mステですね!テンション上がるー!!!上がった後ドンと突き落とされて悩みまくるのが私なので油断は出来ませんが。誕生日占いによると10月7日生まれは思ったことをすぐ口に出してしまったり、理想と現実のギャップに悩んだりするらしいです。年取ると生きやすくなるそうなのでね、まぁ頑張って生きようかなみたいな。って、話が大いにズレた;;LIPSも未だ出してないのにアレですが、次あたりのシングルはバラードが良いです。バラード歌う仁が見たい。眉毛ハの字だったりとか!!!今は心に沁みる曲の方が流行るらしいですし←
でも1ポンドの亀梨さんの可愛さは異常だと思います。何ですかアレ。新手のイジメ?そんなにあたしをK担にさせたいですかッ(ダマレ)2話をリアルタイムで見てなくて昨日やっとみたんですが、「忘゛れ゛よ゛う゛と゛し゛て゛た゛の゛に゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」に激しくモエました。


話は変わりまして、最近のライダーは基本気が弱いものなのですか?
あのなんとも形容しがたいイケメン君は誰なんだろう。(クレジットがOPで出たっぽいので、確認できませんでした。このあと公式HPかなんかで調べよう・・・)ま、杉田さん出ておられますからね。蝙蝠だけどwwこれからも早起きしたときは見ようとおもいます。

それでは今回テンション高いのか、長め&()多様で申し訳ありませんでした!
さぞ読みにくかったことと存じますが、この辺で〜。

幸せなのは、 

January 24 [Thu], 2008, 18:43
愛すべき誰かが居ること!!

meyです。

なんか知らない間に4000HITもしてまして、大変有難いですね。
いつもありがとうございます!
と言っても、こう見えて2年やってますからね。
これからも自分なりのペースで綴っていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

ということは、KAT-TUNもデビュー発表から2年、ですか。
早いなぁ。2年、色々詰まりすぎてましたよ。ホント。
出会ってからは3年。

うわ〜。

今思うと、途方も無い年月かも。
あたしは何も成長してないのに!

忘れちゃいけないのは、 

January 22 [Tue], 2008, 22:13

傷ついてるのは、自分だけじゃないって事。

meyですこんばんわ!
前は折角がんばって長文記事書いたのにケータイから編集してたらなんか変なところで消えてましたね;;20日の昼頃までに見てくださってた方にはちゃんと読めたと思うんですが!

今週も始まりまして、明日は折り返し地点な訳ですが、まぁ今週は自分的にマシかなぁ、と。いや、先週が酷すぎただけかもですが。取りあえずだいたい幸せなので、このノリで続けば!!部活(というか楽器)が今一番楽しいかなぁ。時間があまりないからかもしれないけど、充実してる気がする。(部活自体はノーコメで!!)

明日はカツカツだし、なんか頑張れそうです!

Happiness Time** 

January 19 [Sat], 2008, 19:28
今日は某友人のおかげ様様で、たくさんDVDを見る事が出来ました。
ありがとね!今度は嵐も見たいなぁ☆>私信

なんか、いいものは何度見てもいいなぁとか、あれ、この時の仁ってこんなに素敵だったっけ?とか、思う事は色々あって。正直言うと、2007年はあまり本気で嵌まり込めていたかっていうとそうでもなくて。(Aやカツンやジャニズ全体に)ちょっと勿体無いことしたかなぁと思ってます。他に興味があることもあって、決して今それらに対しての愛が薄れているとかそういうことではないんですけど、もっと考えれば良かったかなぁとか、貪欲でいればよかったなぁ、とか。偉そうな事言えないんですが、2007年てKAT-TUNが凄い成長した年だったと思うんです。ドラマを通して、『半年』を通して、冠番組を通して、コンを通して。だから、それを本気で追えなかったのが悔しい。今更言ってもどうしようもないんですけどね!

これからは後悔しないように!頑張ります。

あー疲れた。 

January 18 [Fri], 2008, 22:24
はぁ、やっと1週間終わりましたね。
死にそうに疲れた。
ネガティブネガティブネガティブ!!!!みたいな。
Aやカツンに対しては非っ常にネガにならず居れたんですが。
普通にクラスに居るときも別に楽しいし、てかクラス自体楽しいし。
(But!隣が絡むとどうもなぁ〜・・)
なんてこと無いのですが。
まぁ幾つか事があって、それに対して色んな面でネガになってしまった・・。

まぁ、何というか、私は嘘吐きが嫌いです!!


あと、今更なんですがルシエは6人でCDならないのかな・・・。
めっっっっちゃ好きなんです。
次のアルバムとかに入ると良いけどなぁ。

ちょっと独り言。 

January 16 [Wed], 2008, 21:49



なんか、やっと正面きって向き合えそうな感じに久々になってきたので、嬉しい限りです。

Luv!! 

January 13 [Sun], 2008, 16:47
こんにちは!
本日二回目の更新ですね。
そして、やっとこさ希留の新ブログ(つっても8月にできたヤツなんですが)をリンクに入れました!
遅くなって大っっっっっっっ変申し訳ないです!!許してー・・!
えーっとですね、あのブログの何が凄いかって全てが細かい!丁寧!
洞察力とか素晴らしいです。希留の性格を表してますね。大雑把な私には真似できません。
ってなわけで、まだ御覧になった事が無い方は是非是非*link*の『嵐とHappiness☆days』へ!!

てか、ナルトEDマッチさん×クエスチョンなんですね!!もう吃驚しすぎでどうしようもないです。
誰の曲かなーと思ったら!!
久々に吃驚しました。
そして昨日はメジャーを見逃し、今日は電王を見逃しました。
見るつもりだったのに!ウラタロス!!遊佐様!!←
明日のネウロは絶対忘れぬよう頑張ろうと思います。

一生懸命生きようか! 

January 13 [Sun], 2008, 11:25
なんかLIPS掴みにくいなぁ・・・
アレ絶対歌いにくいと思うんですが。頑張れー。
今回はサ○シングにあれば通常初回どっちも欲しいです☆

大人のオキテお疲れでした!
やっぱボーダー好きだなAの人ww
最初に手に取ってましたもんね。そういえば、ランキンなんたらって番組で芸人さんがキープのモハモハボーダーと同じようなの着ておられたのですが・・お揃い・・・??着る人によって服の印象も変わるんですね←
中丸さんのテンパり具合が最高ですbb

亀ちゃんがかわいいです1ポンド!!
パねぇなww
いやホント可愛い。
ちゃんとEDで仁〜♪となったので今のところは多分大丈夫です。

取りあえずそんな感じの三連休3日目でした!

はわわ 

January 07 [Mon], 2008, 17:35
何か今知ったのですががが・・
兄が熱を出して(そしてげ○をして)始まった我が家の体調不良・・・
兄→父→姉と遷っていき、『なんだこの病気はー!!』と思っていたらなんとノロウィルス!!!Σ(゚Д゚;)

明後日からスキー県大会なのに!!これだけを楽しみに冬休み過ごしてきたのに!!
かもされるー!!(@もやしもん)(こんなときこそ菌が見えれば・・・)

こわいです。非常に怖い。唯一安心できる場所だったはずの家が非常に恐ろしい((((;゚Д゚))))



と言うわけで、私と直接接触された方は手洗いうがいをする事を強くお奨めします!!!!
P R
*about me*
*name* mey
*写真日記はコチラ
*赤西仁が大好きです。
*コメントがあると飛び上がって喜びます。
*山田涼介・橋本良亮ブームです。
*銀魂・D.Gray-man・NARUTO・BLEACH等、WJ漫画大好きです。
*ノーマルカプラブ!
*超田舎モノです。
*最近、自分はロン毛に弱いことが発覚しました。
*顔が良くてギャップがある人が好きです。
*詳しくはコチラ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*new comment *
アイコン画像真那斗
» bye*bye (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» bye*bye (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» bye*bye (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» bye*bye (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» bye*bye (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» bye*bye (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» bye*bye (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» bye*bye (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» bye*bye (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» bye*bye (2008年03月11日)
http://yaplog.jp/mey107/index1_0.rdf