帰ってきたよ 

May 06 [Fri], 2005, 23:40
2日経ってやっと戻ってきました。中身が。
1部だけ入ってさっさと撤退するつもりだったのにね。
勢い勢いで気づいたらなんか2部もいました(…)
4日の日記をたたーっと書き終えてしまおうと思ったんだけど
あの日濃厚すぎてとっても終わらんかったよ!キャハハ!
・・・完成したらのそっと、のせとく。うん。

ああああもう。小山がすきすぎてどうしもないったらないよ!
もうほんとね、自分で気持ち悪いってくらい
小山かっこいいとか小山だいすきとかそういう類のことしか言えない(…)
あかんの、目をつぶるとひらひら衣装で踊ってるの。
ダーンシントゥーミーッ!ってぐいぐいしてぐわんぐわんしてるの。
・・・病んでないよ!しあわせ!
わたし腐っても小山担なんだね。ああわかったよ。


っていうか何ひとつWS見てないあたしって。
だって今日朝起きたら特ダネやってたんだもの(白目)


4日に電車の中にあたし、うちわ入った荷物忘れたの。
だから昨日駅行って聞いてみたら忘れ物で届いてて、ホッ。
・・・ホッじゃないよ。
キラキラしたのはみ出てるの。持つとこ出てるの。上から見たらバッチリ小山って見えるの。
わたし「ああ、それ、それです。その、ちょっと出てるやつです・・・
もう最大の羞恥プレイだったよ。うわああん!

そういえば。サマリ日程がわかったじゃないか!
あたし夏ちょっとの間姿を消すんだけどね。
NEWSバージョンがちょうどそれを避けてくれたかのような日程だった(ウフフ)
うちらに行けっていってるようなもんやね!
ってクラスのヲタクが調子に乗ってました。
でもドウシヨウ!振込みが5月って!
トリヲタ今どんだけ貧困かって!
ああもう必死こきます。がんばっちゃう。

とか言いつつNEWSコンふわふわしてるので今いっぱい考えるの無理ぽ!
けいちゃんすき。

泣きたい 

May 03 [Tue], 2005, 22:42
顧問にピアス発見されて、えらいことになってしもた…!
くそまじめにバカ丁寧な行動に出たばかりに、よくない部分を見られた。
こんなんで泣くのは嫌だったのに
先輩が横にいて「大丈夫やって!」て頭ポンポンしてくれたので
すっげー泣いちゃったじゃないの!いやん!
それでいろいろあり、7時からのバイトに間に合わなくて遅るし。
バイト先着いたところで友達のチャリの鍵を持ってきちゃったことに気付いて
返さなきゃ友達帰れないと思って急いで学校引き返してたら
途中で「もう1個持ってるから持ってこなくてもいいよー」って電話かかってきた。
   ああああ・・・
友達が全然困ってないってことですごく安心したけど。
その時点でもうボロッボロでした(…)
そんな状態でマイナス30分で働いたら、
あたしレジ打ちなんだけど5000円以上誤差が出ました。
あまりに多いので反省文をかかされているとチーフが
「レジ誤差多いとミーティングのときあたしいじめられるの・・・(笑)」
とか言うのでかなり申し訳なくて自分死んだらいいと思った。

って感じに今日は厄日です。間違いないよ。


明日!
今日がこんなんだからほんとに実感がないんだけども。
いよいよNEWSコンです。ドウシヨウ・・・!
touch聞いて今のこのどうしよもない気持ちを抑えようとしたけど
余計ドッキンドッキンして行く前から死にそう!
逆効果だぜこのやろお。
21歳のトリを脳裏に全身に焼き付けて帰ってきます。
帰ってきたくないけど(ハハハン)
とにかく行ってきまーす!

21 

May 01 [Sun], 2005, 0:00
HAPPY BIRTHDAY★KEIICHIRO KOYAMA


これからも大好き。ずっと好きでいさせてください。

5月1日 小山担くみ

Hey! Say! DREAM BOY 

April 29 [Fri], 2005, 14:00
朝6時、あやちゃん(@おーくら)と2部に参戦してきましたー。
1階14列目って。すごい死ねた。
鈍行で行ってきたんだぞ!がんばったんだぞ!(ほとんどついてったくせに)
いやもうほんとにお世話になってしまってね。ありがとうが言い足りない!(笑)
すごく楽しい1日でした。


以下ドリボ感想!箇条書き!
順番ぐちゃぐちゃ、内容ぐだぐだ。
見てもなんのことやらわからんかもしれんが!
見たくない人は進んだらだめだよー。

移動 

April 25 [Mon], 2005, 23:17
移動してみた。



NEWSコン行く切符買いに行った。駅が新しいよー!
地元の駅なのに切符買うだけなのに挙動不審でともだちに怒られました。
地元にいても普段ほとんど駅なんて使わねえんだ!しょうがねーんだ!
ドウシヨウ。今週ドリボ行くとか信じられん。ワー!
あああああ!GWが楽しすぎる!
休み全部明けたらあたし生きてない。中身ない。

だけど楽しいことばっかりじゃない現実。
ドリボとニウスの間に変なもんはさまってるよー!
わけのわからん大会いらない。テストとかもう死んだらいいんだ。


駅の帰りにCD屋さんに行ったの。
touchが楽しみすぎるの。
・・・フライングのフライングは許されなかったね(…)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mexx82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる