移転しますた 

November 04 [Sat], 2006, 18:16
バイバイ(笑)

秋だね〜ァ 

October 04 [Wed], 2006, 22:49
今日もまた、びみょーな1日がびみょーな感じで終わるのか…(´・ω・`)何
まぁパッとしなくても、穏和で平凡な日常が1番ですよねi(何

最近の好きな色は、オレンジ色獅ニ若葉色bニ黄色zだお〜。(何

アッー!? 

September 28 [Thu], 2006, 21:22
加奈「ピンピーンチ!」
ピコーンピコーン

体重41s代になった最近…顔のホッペがなんか変になってきたΣ(´д`;)
ママにも先生にも言われた…これはヤバイ!
だからダイエットは一旦、
-----糸冬了-----
43s代が見た目的にも健康的にもベストっぽかったから其れをキープします。
夜ごはんも今日からちゃんと食うお〜。
協力してくれた人たち…って居ないか(寂)
ありがとうね。
明日は5、6時間目のロングホームルームでBBQ<バーベキュー>なんだお〜。
バックれようかどうか考えてたけど食べちゃうお( ^ω^)
んで夜ごはんは食わない。決定!!!

最近、すごい勢いで部屋を片付けた。
片付けすぎて殺風景になった(・ω・)
そして要らない少女マンガや、プーさんの大群や、買った記憶のない尾崎のCDを中古用品店に売り飛ばして900円儲けたんだぜ〜。
おまいらも不要な物はsecondstreetとかgeoに売っちゃえよ。
でもなぜかモー娘のトレカは買い取ってくれなかったお。

さて〜、風呂入ったらマッタリと呪いの人形でも作ろう。
バイバイセコ〜♪

少年ト少女ノ、哀シイ御話 

September 25 [Mon], 2006, 23:38
The boy didn't notice that she cut her wrist.
The girl didn't notice that his smorky flavor.
The two lonely minds began to break then...
The boy didn't know that she dated and be aided by someone.
The girl didn't know that he broke his important guiter by himself.
The two delicate minds perfectly broke then...

ちょーメイド 

September 12 [Tue], 2006, 23:49
今日は、雨降りで寒くてお腹冷えてプルプルな一日だった。
雨が続くなぁと思ってたら、タイフーンが近付いて来てるらしい。
おまいらも風邪ひかんように気を付けろYo!!

プルプルで最悪だったけど、近所のスーパーでやたら(・∀・)イイ!!事が続いた。
一・試食でセレブな食べ物、ムースポッキーを一本食べることが出来たお。オイシーらっきー(・ε・*)
二・雑誌コーナーで仲良しの友達に遭遇した。加奈はジャージで完全妨備でちょっとハズかったけど、まぁ気にしない!
三・会計で合計金額が777円だった。(笑
くだらん地味な幸せですんまそん(・ε・`)
あーあと、今日体重が一瞬42`代になったんだった。
やっぱ嬉しいよね。
もっと頑張って立派すぎるメイドになってみせますお(何
でも外見だけじゃなく、料理も勉強も掃除も完璧に…とまでは言わないけど人並みに出来なきゃイカンと思った!

シーフード 

September 11 [Mon], 2006, 1:40
今日もまた、風呂のフタが嫌い。
嫌いだぃ…。

最近、うちの弟(中3)がかっこ可愛い(何
なんか、いつの間にか加奈より10pくらい背が高くなっとる。
んで野菜に例えるとモヤシ。
モヤシな彼だから体脂肪率9%!
そんでちょっと柳楽ゆうや君に似てる。
かわいー(つ∀`*)(蹴
でも加奈が朝ゴハンに食べようと残しといたギョウザ食べられた時はマジギレしたけどね。
弟にいつか彼女が出来たなら、多分嫉妬しちゃうけど…彼女に負けんような姉でいたいとです(何

パピヨン 

September 07 [Thu], 2006, 9:45
おひょ(((*´∀`))
夜ゴハン抜かすと毎日朝ゴハンがはんぱなく美味いおwww

あたしは風呂のフタが 大 嫌 い です。
どこのクラスにでも一人は居る、イベントとかで無駄にしゃしゃりでてウザイ人くらい嫌い。
だって最近気付いたんだけどサ、風呂のフタを浴槽から外に退けると浴槽が1.3倍くらい広くなるんだよ。
風呂のフタなんか消えて無くなれ。

アベシ 

August 20 [Sun], 2006, 3:11
なんか…
ホラー番組を思い出すと怖くて…
ゴハン抜きでお腹空いて…
寂しくて…
眠れない(;n;)
もう、エスパータイプのポケモンの技の催眠術とかくらわせてほしい。
メガトンパンチで失神させてくれてもいい。

ドゴオォォォン!!ズガガガァン!!
効果 は ばつぐんだ !
めぅ は 地面 に めり込んだ !
めぅ は 目の前 が 真っ白に なった。

まぁ…あの人バイトで疲れてるから、ワガママは言えないよね。
寂しいなぁ寂しいなぁ寂しいなぁ寂しいなぁ寂しいなぁぁぁ・・・
虚しい(;n;)


じゃあ、めぅが食べたいモノを挙げていきます。(何

チーズケーキ・チョコレートパフェ・ポッキー・グラタン・ジャガリコサラダ・プリン・焼き肉・チーズバーガー・カシスオレンジ・サンマ・ティラミス・ミスド・神木龍之介くん etc...

ちょwww
なんかカロリー高いものばっかりだし。
実はこないだ部活の打ち上げでスタミナに行かなきゃいけなかったんだけど、塾あるとか嘘言って行かなかった(ぁ
言い訳)だって食べ放題って高いし、食べないともったいないし、ガマンする自信も無いし。


   人
  / o\
 / ゜\
│ ・∀・ │
 \ /
   ̄ ̄ ̄
↑見て見て。
彼の名は“鼻水クン”

@ 

August 17 [Thu], 2006, 23:56
息苦しい熱帯夜

散れた小部屋

ベッドの上、二人

半分だけ開いた窓、薄明かり差す

揺れないカーテン

君はむつかしい本のページを、一枚めくる

あたしはタオルにくるまって、君の背中に顔を押し付ける

少し汗ばんだ、華奢で大きな背中

この温度も匂いも、いつも大好き

君はまたページをめくる

薄暗い空間には、君とあたしと、ときたま通る車の音

まるで柔らかな膜に包まれた、小さな宇宙にいるみたい

ずっとこうしていたいな

お気に入りのお菓子を食べてる時よりも、何倍も幸せなんだ

ずっとこうしていたいな…ずっと…

そう心から願いながら眠りについたのは、昔々の熱帯夜

。・*゚。*。・゚゚。゚*。・。゚ 

August 11 [Fri], 2006, 7:21
会いたい気持ちが

涙と交じって

光の砂になる


サラサラと流れ落ちて

また広がる


その一粒一粒が

君だけを想って光る


あたしの心の

小さな砂丘


きっと

永遠に夜は明けない


期待の芽は

とうに摘みとったの


それでも

君だけを想って光り続ける


永遠の夜の中で…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                                                                 HN:めぅ            \                                                                     好き:パソ、お菓子、優しさ │                                                                      嫌い:運動、筋肉、偽り   /                                                                          1月18日生まれのO型 /                                                                          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
                                                                                                                                          ∧,,∧                                                                            (,,・∀め)                      ノ    つ【詳細】
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mexumexu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる