MEXIAH最後の晩餐会を終えて
2009.01.22 [Thu] 05:13



ただいま〜今家に帰ってきたよ(^^)

最後の晩餐会に来てくれたみんな、本当にありがとうございました。

正直、解散したなんて自分でもまだ全然実感がわかないです。

だって僕にはMEXIAHしかなかったから。

今まで3年半の間、10日とメンバーと会う時間を空けたことないのに、明日からもういっしょに練習することもないなんてホントに信じられない。

週に2日、スタジオの予約をとるのが日課だったからきっとまた癖で予約しちゃうな。


今までいっぱいみんなから力をもらって、MEXIAHはここまで成長することができました。

決してすごいバンドだったとは言えないかもしれないけれど、メンバーがみんなを思う気持ちはどこにも負けてないと自信を持って言えるよ。

みんなを楽しませるにはどうすれば良いか・・・

メンバー毎日そればっかり。

あ〜でもない、こーでもないってね。

だから今日は最高のステージをみんなに届けられたよ。

MEXIAHの全てを出し切った。

持てる全ての力を振り絞った。

みんなが見守っててくれたから、最高の自分達を表現できた。

最後までみんなあったかかったな。

会場が愛情で溢れてたのがわかりました。

支えてくれて本当にありがとうね。

だからもうMEXIAHをみんなにみせてあげることができないなんて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にごめんね。

次へのステップアップだってステージでは明るく振舞ったけど、内心とてもつらかったです。




でも、




もう終わってしまったことは仕方がない!

一度自分で決めたことなんだから。

これからはもう前進あるのみ!

MEXIAHの一員らしく元気いっぱいね☆★☆★☆★☆★☆★☆★

僕はこれからも音楽を作り続けます。

そして、きっとまたみんなに僕の作った曲を届けます。

だからいつの日かまた音楽を通じてみんなと会えると心から願ってるよ(^^)

そのときはもっともっとすごい僕に生まれ変わってるから楽しみにしててね☆

絶対また会いましょう。

絶対



みんな大好きだよ。

愛するみんなへ・・・ MEXIAHのベース SIN

よし!
2009.01.21 [Wed] 12:27


昼御飯も食べたところで、最後の戦場に行くとしよう(`∀´)


SIN

最後のリハーサル
2009.01.20 [Tue] 01:38


終了です☆

本番頑張るぞ!


SIN

そして
2009.01.20 [Tue] 00:12


足りなかったのでもう一本買っちゃいました(´∀``)


SIN

練習の休憩中
2009.01.19 [Mon] 23:50


俺が買ったミルクティをゆい君が開けてゆいくんが飲んでます(゜ロ゜)ナゼダ

ま〜許す(´∀`)


SIN