●○めぇちゃん初書きゃぁ○● 

May 28 [Sat], 2005, 13:29
つっつぃに・・・ヤプログ登録しましたぅれしぃなぁぁぁ
最初だからなんてぅったらぃぃのかゎからnめぇチャnゃヶドォォォ
まぁょろしくちゃぁ〜ん
めぇチャn・・・肝ぃヶロ・・・仲良くしてねぇぇぇ
なんだか最近ぅちのプロフにぁらしさんがぃっぱーぃくるのょぉ
ぅち・・・何かしました??
まぢゃめてほしぃnですヶドォ・・・
「調子にのりすぎ」トヵぃろぃろくるんですょ・・・
まっこんな暗ぃ話ゎさてぉき・・・
中間テストぉゎりましたぁぁぁ(結構前ですが・・・
そして全部かぇってきちゃったってぃぅ・・・
携帯とぉこずかぃがかかってるからぃっもょり勉強したはずなんだけど。
かなり低ぃ
まぢゃばぃしね・・・親に見せてませんが何か(ぇ
でもっっ国語が予想以上に高かったってぃぅ国語限定にぉしぇました
その他ゎ・・・どぅしょ(汗
ほっとけばぃぃかぁ
最近暇ゃしなぃし・・・ゃる事とぃぇばだけなのょ・・・
だからぁみなさnめぇチャnと絡nでゃってぇ
プロフにヵキコすれば絡めるトヵゃったりチャットしたりしょぅぢぇ

ぢゃ今日ゎこのへんでさょぅなりぃ〜



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像変な人(ケド荒しとかヂャないのでョロシクw
» ●○めぇちゃん初書きゃぁ○● (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mexetyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる