やほ-い 

2007年08月11日(土) 10時13分
携帯変えるのだ
番号もアドレスも全部
めんどくさいな☆笑

ブログ 

2007年08月10日(金) 1時46分
の更新率あっぷ

なぜなら1人だから

( ´゜∇゜)
↑むかつくだろw

1人大好きだけど夏休みとか嫌だあ
学校行きたいやい
何か作りたい。撮影したい。
腐っても専門学生



わたし自分とは絶対友達にならないなあ
こんな喋り方の女嫌いだもん!
皆優しいなあ
大好きよ
神楽さンのライブ行きたい。
はがゆい。




疲れたから寝よ-う

愛をください
うおううおう

ばか 

2007年08月10日(金) 1時14分
せっかくなおったのに
また自ら壊してしまうのは
わたしが愚かなせいか

おつるるるぽるぽ 

2007年08月10日(金) 1時05分
楽しかったよ(^-^)

夏休み+無料だから
中高生が多かった気がするを。
いつもいつもR嬢には
お世話になってます☆
ありがてう-
何か色々ハプニング続きで
悔しいねえ…
ホントにねえ。




この人見知り+男性不信を
誰か治してくれないか!
や、リアルにね
麺とか恐怖なわけ!!
あンな奇抜な人を目の前に
ビビるに決まっているを!!!!
今日も何か
ピンクの丸くてちっちゃいの居たし…友達かと思ったよお^o^
思うわけないだろ!
ふざけるな!
わたしはもっと可愛いわい

え?

でもルポさンは
バンギャルに優しいよ神様だよ
今日神降臨されたしね!w

ああ楽しかった
眠いから普通でゴメン
でもわたしホントは
こんな喋り方じゃないからねえww


てか例の企画が楽しみww
ケバくしたいで--す

池袋 

2007年08月09日(木) 13時18分
人の多さが嫌いだから
あまり来ませんなあ
とか言いつつ
今日は池袋で過ごしますw

○病科の看板の下に
ギャル男が居て笑えました
面白い面白い

迷った

ケンコバ最高 

2007年08月08日(水) 23時29分
子ども欲しい--
絶対!
暖かい家庭を築くんだ
ああ〜
結婚したい。笑

この髪型可愛いね!
わたしはきっと似合わないけれども。



あれは
結構ショックだったわよ
でももう自分騙せるから
大丈夫なんだよね!
強くなったの
偉いでしょ☆♪

やっと吸えた 

2007年08月08日(水) 16時56分
半禁煙生活。

やめないけどね!!!笑


爪を緑にしてみたんだ-
けど想像と違って
明るい…
びじゅある系みたい ;v;

てか
Mana様みたいw
あのズラと全く同じ色よ



ああ----
だるいってゆうか
眠い!

MOON 

2007年08月07日(火) 23時11分
の匂いがするう
焚いてないのに
てか
ここじゃするはずないのに。

今日何かの雑誌見たら

ギャルソン着てたね

やあ
リアルタイム過ぎるしょ!笑
最近ギャルソンめっちゃネタにしてたから
ウケた´ε`ぷぷっ

萌えをありがてうてう


漫画買ってしまったよお
アルコの絵が大好き!
我が家には
アルコとリボ-ンしかありませン
しかもリボ-ン6巻からねww
はいこれカオス

パソコン使えないとか
どんだけ--
どんだけとかどんだけ--

ああ男の子が苦手だあ

わたしなんぞ
低級B級ホラ-女ですから
あなた方の目には映りもしないんでしょう
敬具 敬具!

一生恋愛出来ない気がする。
リアルに。笑

愛しい人 

2007年08月07日(火) 14時32分
あなたのためならしねるじゃなくてあなたのためにいきることにしたよもちろんあなたもごいっしょに


人格のDVD売ってるかしら


このド田舎に ○^^*


いやあ田舎だよ…
静かで嬉しいけれども
不便ですねえ


眠い… 

2007年08月07日(火) 12時30分
用意しなきゃあ… ´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mex44
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧