(無題) 

2006年07月09日(日) 10時47分

眩しい、世界

(無題) 

2006年07月08日(土) 11時26分

だいすき、だいすき


だから、

離れないで



(無題) 

2006年07月08日(土) 11時22分

だいすき

*バトゥン* 

2006年07月02日(日) 21時54分
甘木たんから受けとりましたーv
地元バトゥン!!
彼女に倣って、方言で答えるじぇー♪

?何処の都道府県?
愛媛松山やけん☆
みかんーみかんーおれんじー(*´∀`)

?標準語圏内に住んでますか?方言あれば教えて!!
めっちゃ伊予弁っすよ!!でも松山はそこまで方言きつくないけんねぇ!!

?住んでるとこの近くの有名な場所は?
え、なんなんやろ、子規博物館とか!?なんか違…
あ、場所ってゆか、ぼっちゃん列車とか!!

?地元の究極の自慢は?
え…え…みかんがおいしい(笑)

?住んでる県出身の芸能人
眞鍋かをり!!あとねージャパハリ!!うちのななめ前のマンションに住んどんよ!!笑
あと他にも誰かはおる…はず!!笑
芸能人じゃないけど…せかちゅーは愛媛が誕生の地なんよ!!もちろん作者さんも☆

?地元のここだけは許せないところ
無駄な施設が多い。パチンコと葬儀屋多いー あと絶対無意味な公共工事やっとる!!税金無駄使いすな(-д-;)

?貴方の地元に住んだら、どんなメリットが?
えー…あ、電車あるよ、路面電車!!あと、ぼっちゃん列車にものれるんよー!!
そして蜜柑がおいしいv

?地元で一番多い名字
友近やね!!友近一族って、うちの地元で有名なんよ!!

?ネット友達で近くにすんでる人は?
リナさん!!おとなりv

?次まわすひと5人
誰でもー!!
芽初的にはリナさんに是非ともまわしたいんやけどね!!(*´∀`*)



(無題) 

2006年06月27日(火) 16時44分

手の届かない君が、


こんなにも、



いとしくて。





(無題) 

2006年06月26日(月) 7時42分

止まらない涙を、

拭おうとしないのは。

泣いていると、

認めたくなかったから。



(無題) 

2006年06月24日(土) 15時50分

あの日、

鉛筆でそっと描いた

君と私の相合い傘は

時を経て今、

薄れゆき、

かすれゆく。

時と共に、

うつろう、想い。



(無題) 

2006年06月23日(金) 19時05分

何年たっても、大好きな、人。

けれども、彼の瞳に、

私は、うつらない。

そして私が心に想う彼は、

はるか昔の、彼の幻影


(無題) 

2006年06月20日(火) 19時35分

君のその涙の向こうには

透き通るような、蒼い空

(無題) 

2006年06月20日(火) 16時48分

受験なんてさ。

結局はあたしの問題でしょ?

学校とか進路指導なんてさ。

よく言えば、サポート、だけど。

ゆってみたらお節介でしょ。

あたしは、あたしの、

夢を叶えにいくんだから。

考えを変えさせないで。

『お前の為』なんかじゃないよ。

ただただ、偽善行為。




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mewy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる