11th選抜

January 23 [Fri], 2015, 19:29
昨日はレポートを提出し終わった開放感から、乃木どこの選抜発表の回を観ました。(あとで観ようと思ってずっと我慢してた)

まっちゅんは選抜に入るだろうなと予想はしていて、もしかしたら福神・・?とか思ってたけどさすがにそれはなかった。そして濁さずにバナナマンがあの件について触れたので良かった。バナナマンもまっちゅんも本心で話してるのか言わされてるのか。「人前に出るのが怖くて」的なことを言っていたけど、それ以前に乃木坂全体に大きなダメージを与えてしまったことへの自覚はあるのだろうか・・。ブログも相変わらず自撮り多し。これから挽回できるか謎だけど頑張って欲しい(´・ω・`)
推し変したい気持ちはあるけど、まっちゅんがいなかったらこんなに乃木坂を応援していなかっただろうし、私の中でまっちゅん以上に好きになれそうなメンバーがいない・・他にも個人的に好きな子はいるけれど(ななみん、みなみちゃん、まりっか)
そしてなぁちゃん謙虚すぎる・・。私も自分に自信がなさすぎる人間なので良く分かるけど(一緒にするな)もっと喜んでいいのにと思う。でもこの時期にセンターは責任重大だから大変だろうなあ。個人的には生ちゃんかまいやんセンターがよかったです。



バナナマンが「いないと寂しい」って言った時わたしもつられて泣いてしまった。私もバカっぽいまっちゅんがまた見たい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meww/index1_0.rdf